あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

業績ぽちぽち


こんばんわー!

時間ができてきたのでぼちぼちルーンの業績を埋めていこうと思います詩音です( *´艸`)








開始前



1


何個か終わらせたけどだいたいこんなスタート









からーの



1時間でこんな感じまで


2



そしてヴェステージに行けるキャラがいなかったのでMAPの埋めれなかった(ノД`)・゜・。

サブキャラ作って突撃だー!








ケルティカにて


知り合い発見! テロだーーーーーーーーーーーーー



おっかけ



めちゃ逃げられた@@










最後にあほてちいうなも


お茶会



6万HIT達成してることにあんまり実感がなくてめちゃびっくりしました(







記念にメインで落書きをばー


色なしで


63000



本当に皆さんのおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。

内容もあほだし誤字とか変なこと書いたりするブログですがこれからもよろしくお願いします!





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ご臨終


こんばんわー!

勢いに任せてしたらこんなことになりました




どうしてもほむらの黒翼MIX1が欲しいんです!!





まずは生贄さんから

1





in加護です!!














2


予想してたから何ともないぜ
(実はちょっとがーん(ノД`)・゜・。










お次は本命だー!


3


めちゃ怖いwwwwwwwww

でもインクリしないと手に入らないんだ!!

















4



消えたああああああああああ(’ ’




ちーん









最後にもう一個



5



安くで購入したのでin加護だー!













6




ぬーん

成功しないときはしないですね!(゚д゚)







ほむらの黒翼MIX1は買おうと思った詩音でした(’ ’





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再び神殿ボス箱からっ


こんばんわー!

今日はなんと!!







アンペルカ

アンペルカさんでてびっくりな詩音です( *´艸`)



ちなみにこのとき行ってたボスは水でした@@

全ボスで出るのかなぁ







ナル銀にて




めちゃそっくりさん発見!!

1



どっちも可愛いーーーーーーーーーー



ほかのアバターも持っていたので
それも激写させていただきました(*・ω・*)b♪




2



アバターそっくりさんってたまに合いますよね(*ノωノ)









外に出てからもお友達が


狙い撃ち


狙い撃ちだー!

クラメンさんも増えて楽しそうですb
またお話ししましょうねー!








最後に


やばい


神殿にてすごい人発見!

思わずSSとらせていただきました( ゚Д゚)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

加護めぇ。。。


こんばんわ!

勢いに任せたら・・・






ブツ



in
加護インクリ
















消滅



逝ってもうた!!

加護さんなかなか2度目は成功しない詩音です(´・ω・`)


1回目は結構通るんだけどね@@









今日のおでんでは・・・




椀飯振舞


こんなにたくさんのボスがーーーーーーーーーーーー








そして安定のレア0でした


つらーん。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は何か出るかな?(’ ’









昨日のお友達の下書き!


わらわら




上の二人ですが色付き完成したのでぺたぺた








とんとぬん


めっちゃ仲良しなのです( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

てぃろふぃなーれ!


こんばんわー!

なんだかんだで土日忙しかった詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげで激修練消えちゃったよ!!
つらーん(ノД`)・゜・。




終わったことは気にしても仕方ない!

ということで昨日予告していました





ぶつ




こやつに!!



イベカード(もちろん確定じゃありません






いったれーーーーーーーーーーー

















失敗



!?(゚д゚)



それじゃ強化できるかわからないじゃないかww

これはまたインクリすることにします(´・ω・`)








最近放置していますお気に入りの場所では。。。




お友達から攻撃が!


2



危ない!危ないってww






最終的に相方さんもきて。。。




こうなった



こんな有様にwww

これはひどい@@



絵を描く約束をしていたのですが今日は時間がなかったので下書きだけでも><



下書き



ぼちぼち色をつけさせてもらいます(*ノωノ)



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

真・回避の指輪


こんにちわ!

今日はばたばた忙しいのであまりテイルズができない詩音です(´・ω・`)






それでもぼちぼちボスに通ったりしていると・・・


280



テチと守護がレベルUPしました!

早く守護を275にしたい今日この頃( *´艸`)








マキシのイメチェンをしようと思っていざライディアで

染色





アバターを5箱だけ購入してあげました(*・ω・*)b♪


そして結果的に。。。








ねこ


猫が出たので猫になりました(*ノωノ)
染色どこいったし(


でも大満足!しばらくはこのままでいいやー(’ ’








タイトルの回避の指輪は・・・




この間の旗取の箱から出たので


ブツ



in加護インクリ!!














成功



信頼と安心の加護でした.*:゚(・ω・人)゚:*.

強化はまた明日!
強化できるのかは謎(








最後に最近放置してるケルティカ銀行前にて


ごちそう


可愛い子がいつの間にかお茶してました(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うだうだー


こんばんわ!

今日もうだうだーっとテイルズ楽しみました詩音です(*ノωノ)



最近通っている神殿ボスで
お友達が箱からっ!!




報酬


ぴろーん(’ ’


久しぶりに出たのを見ました!おめでとー( *´艸`)

海原のコインもやっと半分たまりそう
これからも頑張って通います!









寝る前に

髪型や染色かえたりでわらわら




髪型


うちの守護が大変なことに@@
ピンさんとおそろいの髪型になったw


染色でいい色を引くのはなかなか難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。









最後にこの間、ケルティカにて可愛い子が第二弾!


お友達のサブキャラに会いました(*・ω・*)b♪




はたとりにて



水色のベンヤさん。。。

めちゃ可愛いんですけど!!!





落書きさせていただきました(’ ’








の前に下書き!

下書き




だいたいこんな感じでイメージができたら・・・








べんや




色を付けて仕上げです!


ミニキャラ風だー(*ノωノ)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほむ羽の行方


こんばんわー!

最近ほむらの黒羽求めてる人が多いのでインクリしてみました詩音です(*ノωノ)





これは

MIX1にして売るしかない!!






ででーん

1



倉庫から取り出したこれに




in
祝福インクリ








秘石?


もうとっくの昔に無くなりましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。














2




とおたー!Σ(・ω・ノ)ノ




たまには仕事するじゃないですか祝福さん!!





からーの

王室のインクリで!










怖いよーーーーー















きえさった



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ



りあるに
そのまま後ろに一回転しました(





もー

王室さんちゃんと頑張ってくださいよ!!


次は成功するはず(´・ω・`)








神殿ボスにて



戦場



戦場@@





見ての通りアンペルカさんも。。。





HP



この体力である


つらーんw

@少しがなかなかですw








村にて


もふもふ



萌え死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーー





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩りだー!!


こんばんわー!

守護の激修練の期限が迫って焦ってます詩音です|ω・)





今週末までだー!!

ということでさっそく狩りに





269




ひとまず269れべに!

270れべ遠いよ。゚(゚´Д`゚)゚。


クラメンさんと狩りしたときにこんなレアが






れあ



おおー

これは自分が買い取ってお友達にあげました( *´艸`)








そんなお友達もやっと神殿に





進入


おめでと!おつかれさま(*・ω・*)b♪

外伝の物語がすごく良かったそうです
自分にいたっては入るので一生懸命で途中から飛ばしまくってた@@


次キャラ入れるときはちゃんと見よう(´・ω・`)








そして神殿では。。。


いかが


お友達をすすめてみたり(*ノωノ)







シオカンではお友達の横で激写してみたり(’ ’


カメラ目線

めちゃ可愛いんですけど!!





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

戦場の箱から再び!!


こんばんわー!

元気に旗取頑張ってます詩音です!



その前にシオカンボスHエレメンタルさんがっ!!






久しぶりに!!



れあ



それかよーΣ(・ω・ノ)ノ

鎌欲しいよ鎌!
って自分では使わないですが( ゚Д゚)







そして本題の旗取の箱にてっ





でた


ででーん!



出ましたよ!どっちかというとパワーウェポン欲しいだなんて言いません(




これはお友達に無事にお嫁に行きました( *´艸`)







箱の報酬をもらうときに


げきしゃ



可愛いアナイスさんを激写!!

あまりの可愛さに落書きさせていただきました(*ノωノ)




かわあな




猫耳かわいいーーーーーーーーーーー

可愛さが表現しきれませんでした(ノд<)










最後に旗取にて。。。


ぺっと


うちのペットがやばい( ゚Д゚)!!




全力で旗取しました(




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりに


こんばんわー!

獲物をがあったので何となくインクリしました詩音です!






ぶつ



これにー


in祝福で!!




えもの




















こわれた


(’ ’


ま、まだあるから大丈夫だもん!
今日はしませんがw






なるびくwpにて



こんなかんじ

イケメンのマキシさんが沢山!







イケメンさん居ますよ!って叫んだら


わいわい


人が沢山( *´艸`)

わらわら楽しかったです!


左下のマキシさん可愛いw






@最後にケルティカにて


おしるこ

看板テロだああああああああああ

めっちゃ走って逃げられました(’ ’



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

盗撮だー!

こんばんわ!

今日も激写しました詩音です(*ノωノ)




久しぶりに


久しぶりに会ったお友達!
おかえりなさいです( *´艸`)

休止した方がかえってくると嬉しいですね!
@1レべ上がったら狩りに神殿ぼすに沢山遊びに行いこうねー!







そしてクラメンさんが



かめら


めちゃカメラ目線!!
隣のきゅべー可愛い←

猫カップいいですよね
リアルでしたら大変なことになりそう(゚д゚)







ケルティカにて

うちのマキシさんとてちとクラメンさん!

低い



そして相変わらず低いエモ@@







最後にネニャフルニて

かわいい

新しいクラメンさんだー!!
と思ったらクラメンさんのサブキャラでしたw

その見た目めちゃいい!




落書きさせていただきました!

みどまき

(メガネ付けました!

髪の色ってランダム染色なのかな?




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

帰ってきました!|д゚)


こんばんわー!

やっとテイルズができて嬉しい詩音です( *´艸`)どんだけだよーって感じですがw
またこれからもよろしくお願いします!




久しぶりにまわしたボスではレアはなくー
おでんでも何も出ませんでしたpq

一応激幸運入れてるんだけどなぁ

そのうち効果が出ると期待して!


神殿のボスに行くときに何やら燃えているものが・・・






萌えるリンゴ


まさに焼きりんごだ(’ ’






ちょっとずつイベントのまどか弓狙って交換頑張ってます!



箱を開けるときにこんなものが

開けれない


ステが上がったのか@@

と思ったらアイテムがいっぱいで開けれなかった模様


にしてもこの表示って( ゚Д゚)







そしてのんびーりうだうだして久しぶりに猫が


ねこ


黒猫からナヤに

うちのなやは猫耳セットなのです!




気ままに落書きしました♪




気ままに




猫耳は正義だ!!(


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログお休みします(´・ω・`)


こんばんわー!

リアルの事情で県外に行く詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


出発3時ってやばくないですか@3時間後
そして1週間いないのでテイルズにイン出来ませんpq

なのでブログもちょっとお休みします!


次の更新は来週の金曜日かな?

また戻ってきたらよろしくお願いします( *´艸`)





遠出する前に

昨日のはこの結果ですが!
コツコツためたNP20k分で



あるてぃめっと




キタ━(・∀・)━!!

もう嬉しすぎて転げまわりました(


あとは羽が5とダークオーブ4 まみけっとが2ですかね(’ ’

元は取った!。。。。はず



大満足でした(*・ω・*)b♪




そして使てみました!


かっこいい



ちょっと見えにくいけどカッコいい!









そしてきゅうべー変身マントでうろうろしてると


たかい

お友達が看板を!

位置がやばいwwwwww








変身マントは


はら



まさかのこの低さw

間を取ってちょうどいいところで出るようにならないんですか、ネクソンさん!









そして最後に看板テロ!


てろ


ゴッズ

もっず(’ ’






でわでわこの辺で



みなさん台風にはお気をつけてー!
一週間後またです |ω・)ノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

皆様のおかげで!!

こんばんわー!

まどかの箱をすごく開けたい詩音です!




なんとしてもきゅうべぇ変身マントが2キャラで欲しい!







ちなみに

我慢できなくてテチで開けてしまいました(’ ’



無事に変身マントゲットでいざボスへ!


かわいい


座っても可愛いーーーーーーーーーーーーーーー






そしてそんな神殿ボスでわ


はこ


箱の報酬・・・・

もっといいのでてよ!!
ランジェとか狩りできないよ!(







そして夜明けの塔では



わがクラブのアイドル豆腐を発見!!


もえしぬ


寝る前に萌え死にそうでした(


可愛い(*ノωノ)







そしてあほてちいうなも



60000HTI達成しました!!

最近、復帰したお友達が


266



266れべになったので

記念落書きさせていただきました!!( *´艸`)






60000



皆さんいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

M上限の水の文様を目指して!!


こんばんわ!

昨日のリベンジしました詩音です( *´艸`)




負けて終われるかああああああああああ





ということで

取引させていただきました!
3000NPで購入



取引させていただいた方のアバターが・・・


取引



透けてる(゚д゚)!



珍しいので激写させていただきました(*ノωノ)









そしてレッツインクリ!!





in王室インクリで

秘石はもうないのでそのままいくぞ!



1




いい加減通ってくれーーーーーーー



















2



通ったああああああああ

やったー!。゚(゚´Д`゚)゚。







ここで終わりじゃないぞ!


3



同じくin王室インクリさんで!



神様まじお願い!!!(リアルに言いました




いったれえええええええええええええええええ


























4



キタ━(・∀・)━!!







やりました!
もうめっちゃうれしくて今日の仕事は元気に頑張りましたよ!




倉庫に眠ってた上質を入れて





こんな感じ


こんな感じに!
@1枚 M+6入れて完成だ(’ ’






でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

文様さんの運命。。。

こんばんわー!

最近インクリにはまってます詩音です!
(成功してないのは内緒






ということで今日の物がこちら!!


ぶつ




強化したい!!





王室で














きえた



あっ。。。。






護符はいいけどAFはどうにかしなければ!

めげないもんね。゚(゚´Д`゚)゚。









@昨日は要塞でした!



結果は・・・




ようさい


少人数でしたが落とせました!
レア2倍最後の日だったのに要塞していただいた相手の方、その補助に来てくださった方ありがとうございました!



久々の落とせた要塞で楽しかったです( *´艸`)


次の防衛頑張ろー!







@なるフリにて


かわいい



めちゃ可愛いお友達のクロエさん発見!






ひっそり落書きしてみました!

すせすたの



帽子可愛いな(’ ’ 似合うー







でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア最終日でしたね!


こんばんわ!

最終日でしたが燃え尽きました詩音です(´・ω・`)


皆さんお疲れでした!
何かいいものは出ましたか?(’ ’

自分はお目当ての共通スキルは出なくて

最終日はこんな感じでした




Nイバさんから

はずれ




おでん前哨戦のゴンプさんから



れあ



うーん、元は取れたのかな?(´・ω・`)






そしてインクリしましたよ!


いつも神殿ボス行っているお友達が箱から出したので買わせていただきましたこれにーっ





ぶつ





in王室さん!








お?



お?






秘跡


おー






からーの
in王室さんだ!!!
















きえた


いやあああああああああああ

あ(’ ’



最近壊れてばっかりだよ!(ノД`)・゜・。

めげないもんね!







そしてネニャフルニて


ひと時


お話し楽しかったです( *´艸`)

久々に話せて大満足!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初!曜日ボス報酬箱からのアイテムはまさかのアビ@@


こんばんわー!

昨日は曜日ボスを2日分回しました詩音です!





なんと報酬箱からっ!!



あび


アビかよおおおおおおおおお

んでも嬉しい( *´艸`)


初ちゃんとしたのが出た大満足でした!
ちなみにアビはテロップ流れないんですね(’ ’
装備だけの模様。





@いつの通り元気に神殿ボス





たすけて


で死亡(ノД`)・゜・。



誰か助けてよw 。゚(゚´Д`゚)゚。








首都オルリーでは

そこらへんの人を巻き込んでハト沸かしたり!


とり


結構な数出てきます@@






@お友達が


カンスト



カンストしました!おめでとー( *´艸`)

最近カンストする方が多くなってきましたね!
反復のコインクエでも経験値がもらえるので自分はぼちぼちしていこうかなと思ってます(’ ’




そしてカンスト記念に

落書きさせていただきました!(無許可←




ぶろちゃん



頭についてるドーナッツおいしそうですよね(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

神殿でいいレアが出ない。。。


こんばんわー!

今日は2倍時間にお友達と狩りをしました詩音です.*:゚(・ω・人)゚:*.




れあは・・・・

マガジンさんばっかりでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。@鍵いくつか

AFのAの字もなかったですね!




そして狩りをしたかいもあって

274



274れべになりました!
おめでとー(*・ω・*)b♪

@1レべでHだよーふぃあとだ!







そしてシオカンでのレアですが・・・

Nイバさんから


れあ1


だからちっがあああああああああう

それじゃないよおおおおおおおおお



@はげから


れあ2

思わずSS撮り逃しpq




時計はどこですか!

SWは実装されてないんですか(゚д゚)!



週末がんばろー





そしてこの間神殿で見たものがこちら


どんだけ

全部盾研磨でした!
どんだけw








最後になるびくwpにて



めだま


見た目の凄さに突撃してしまったw

SSテロです( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真アニマハンマー見たり火炎のコインインクリしたり

こんばんわー!

お友達がついに完成させたということで激写しに行きました詩音です(*ノωノ)







ということでSSがこちら!


真あにま


なんか大きい(’ ’
鯖で初めてかな?おめでとです!






なんだかんだでレア2倍は


ごみ


ついにこれしか出なかったよ@@

日に日に絞られてる?(





@インクリだああああああああああああ



へるむ



こやつに・・・・


in精霊のインクリさん










非常にこわいwwwwwww























こわれた



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ




終了。(’ ’

ま、またがんばるもんね・・・






@テロにあう詩音

てろ


元気だけが取り柄ですからね!←



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |