あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

キュウベェ

こんばんわー!

今日のクラブの話し合いでここに入ってよかったなぁと思った詩音です(*ノωノ)



昔のSSを整理してて要塞落とした時のSSを見てなんだか懐かしい気分になりました。

またそうなれるように!要塞楽しみます(*・ω・*)b♪


ようさい



お気に入りのSS(’ ’*

今週末頑張ります!







@おでんにて



天敵


こやつ

イソレットの天敵です!!!










とどかな・・



まっくら



あ・・・・・







ゾンビ




沸かしたったwwwwwwwwwwwwwwww


一緒に行ってる方に怒られました(










@今日のレア


れあ




ちょwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwww


(/・ω・)/怒る通り越したよー






@タイトルの


旧米


この乗り物
めちゃめちゃ遅い。。。

速度ぜりっぴ気球ぐらい(’ ’






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

激幸運さんの働き方が違う・・・。


こんばんわー!

今日もレア2倍ですよー(’ ’
シオカンボス頑張ってます詩音です!





なんと

Hイバさんから・・・・





れあ1


出るけどちがあああああああああああああう

なんでそうなるし!
まったくもー



@おでんで


れあ2

とかシルフカッターとかファイナルベノムさんとか・・・


降るけどそれじゃない感120%ですよ!!!!

気を取りなおして明日もがんばろー







@昨日の鎧ですが・・・・



ぶつ




秘石セットしてin加護













きえた


消えたーーーーーーー(消した



(ノД`)・゜・。いつになったらペドラセット装備できるのかな・・・・








@昨日のよなかに取引していただいた方!



取引


取引ありがとうございました( *´艸`)
SEED沢山嬉しいです!


ブログを見てくれているということで!

許可なしに落書きさせていただきました←






可愛いアナイスさん




可愛いアナイスいいなー(’ ’



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

M上限ペドラ鎧欲しい


こんばんわー!

今日のレア倍も頑張りました詩音です(*・ω・*)b♪






っとその前に


いい加減にペドラセットをそろえねば!!(M上限!



ということでテチの勲章がたまったので



ぶつ



加護で行きます!














成功


通ったあああああああああ

またインクリですが今日はここまでで


今までの経験上分けた方がいいような気がします(








そしてレアの方は・・・


おでん前哨戦にて

はずれ

お、おう


からーのNおでんぎみーるさんから


あたり



当たりかな?マキシかベンヤに使おう!




からーの

Hイバさんから!!


















またもや



またかよーーーーーーーーーーー(゚д゚)!




どんだけ出るんですかね・・・・








@今日のおでんで


にがて


この組み合わせひどくないですか?。゚(゚´Д`゚)゚。





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デウスガントレット


こんばんわー!

昨日お友達がすごいものを出していたので激写しに行きました詩音です@@



それがこれです!


がんとれっと

装備レベルは280です!
インクリ一回通せば上限らしい@@

補正がやばすぎる!しかもNIX2って!


いつか装備してみたい(*ノωノ)




お友達におめでとー!の言葉とSSいただきますと言ってきました(

自分も曜日ボス頑張って通い続けるぞー!









@れあ2倍ということで噂の激幸運をいれていざシオカンボス!


NHイバルディさん通いましたよー(’ ’





Hで!!

れあ1






はずれだああああああああ







からーの次のHで!!!




れあ2



出るんだけどね・・・




からーの次のNで!!



れあ3



それかーい(ノД`)・゜・。




からのおでんにて



れあ4



。゚(゚´Д`゚)゚。







最後にれいすさんとのボスで


れあ5



またお前かー(゚д゚)!

何個もでやがってー
インクリするぞ!!







最後になるフリにて




がにまた



確かにがに股に見えるよwww




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

円環のお断り byゴッズ


こんばんわー!

お友達の名言をブログタイトルにしていきます詩音です(’ ’






なんだかんだであほてちいうなも


てちこ


27000HIT突破しました!
これも見に来てくださる皆さんのおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。






記念に落書きしました!


27000



色なしですが!

最近何かとバタバタしていて時間があまり作れませんpq


もっと余裕もって遊びたいですね=w=


これからもよろしくお願いします!






ぼちぼち通っている神殿ぼすで!

お友達が箱の報酬からAFだしましたよー


報酬



(゚д゚)!





補正わ・・・




ぶつ


効果は物理複合がスキル使用時に上がるそうです!

ナヤとは使うかな?







いまだに通っている夜明けでわ


かわいい


めちゃ可愛い子と夜明け行ってきました!

ベンヤと違ってアナイスやてちは飛べないから立ち回りきついですよね(´・ω・`)
速度と先読みでカバーです!

ブロックが一番早いのでしょうが・・・






@最後にシオカン大広間にて


かっこいい

コインクエ頑張って交換したそうです!
羽のデザインがすごいですよね@@






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強化はNカードだろ!!


こんばんわー!

昨日の予告通り強化しました詩音です(゚д゚)!







もちろんこれで


1


昨日インクリを成功させたこの二つに!





いったれええええええええええ

2

なんか称号ゲットしたwww





3



(´・ω・`)







もう一つにも!!




4












5



そううまくはいきませんよね(’ ’




でも楽しかった!またしよー!( *´艸`)











からーの今日の実装されたルーンでもらえる乗り物



かわいい



可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと欲しかったんです(ノд<)





そして水色が欲しいだなんて欲は言いません( *´艸`)







@そのあとのお友達とのオルリーにて!


王様からっ!!








れあ



おこだよ(゚д゚)!







最後に神殿ボスにて


死亡





みんな仲良く死亡(




この後復活して倒しました(’ ’

相変わらずじゃらじゃらでしたが@@





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

出るんだけどそれじゃない感120%


こんばんわー!

最近シオカンレアがぼちぼちでてます詩音です( *´艸`)







何が出たかというと!


れあ1


Hエレメンタルさんより





からーの

おでんでゴンプサンから


れあ2




出るんだけどね!!







こうなったらインクリしてやるー!!

れいすさんが使わないということで両方いただきました(’ ’





インクリはNで!と思ったのですがここはロードインクリで




まず最初は


1

これだー!











2



!?





せ 成功しただと・・・









からーの


3



これにもロードだ!!












4




何が起こったし(゚д゚)!





これは明日カード入れて強化してみますかね(’ ’









@昨日のイメチェンしたクラメンさん


いめちぇん



時間が取れたので落書きさせていただきました!





つくねさん


なんでか女キャラになる(



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペンギン


こんばんわー!

昨日のぶろぐで見事に間違っているところがありました詩音です@@

相変わらずです。゚(゚´Д`゚)゚。




気を取り直して神殿にて


れーて


れーてかっこいいなー(’ ’
最近はレーテ持っている人も増えましたね!

自分も欲しいです( *´艸`)











ぼちぼち通ってる夜明けでは


可愛い子がいたので激写しました!


てろ




アバターのセンスいいなー

個性的なのが憧れです!








からーの

ペンギンが・・・・


1






チョンとあらわれたかと思ったら






2



座ったwwww

屈伸するとめちゃ可愛いです!

初めて座るって知りました@@







最後に神殿にて

クラメンさんがイメチェンしたということで激写しました!


いめちぇん



今日はラフで描かせていただきました!

次は色付きで!@SSもうちょっと撮らせていただこうかなと思います(*ノωノ)





つくねさん




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アバター&無料クーポン


こんばんわー!

なんだかんだで今日は時間ができたのでのんびりできて嬉しい詩音です( *´艸`)





今、イベントでオルリーN4回と革命4回で萌えらえるアバター


守護で開けると噂のスパイハットが!!



すぱい



果てしなく似合わない気がするよ(゚д゚)!







そして無料でもらえるビューティーのクーポンは



えろかわいい


なんかエロ可愛いイソレットになったよ!!

水着のピンクが欲しかったとちょっと後悔(








からーのお友達のテチさんがイメチェンしてました!


かっこいい



かっこよくなってる!

テチのイメージって結構可愛い子が多いのでかっこよくしてみたとのこと(*・ω・*)b♪
似合ってていいと思います!




そして記念に落書きさせていただきました.*:゚(・ω・人)゚:*.




あめてち



かっこい・・・・・



可愛い?





カッコいい難しいよ!

でも描けて満足です(*ノωノ)








最後にくらちゃで


いさっく


イサックさんが大変なことに@@


笑っちゃいましたw



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

色々と


こんばんわー!

初めて革命で王様に会いました詩音です( *´艸`)






そしたら王さんまがこんなセリフを・・・・


ぬん



その顔でぬんとか・・・・

笑っちゃいましたw


3日違う革命(救出・爆弾設置・王城前で暴れる)するとあえるそうなのですが知り合いは革命で玉璽を出した方が多いです(’ ’


うらやまー

自分もボチボチ頑張ってみようかと思います!







@狩りなしでオルリーやらうまーで


イソレットが




261



261に!

首都オルリーに侵入して神殿は行ってればよかったかなと今頃思うのは内緒(






ベンヤが


252


252れべに!

ベンヤ狩りしたいー
オルリーでスキル使ったりしてやっぱり楽しい!

早く特殊武器持ちたいこの頃です(*ノωノ)









@ニコ動から


TalesWeaver-Good Evening, Narvik 弾いてみました

素晴らしいピアノを発見したので張り( *´艸`)


もう一個も!


TalesWeaver-Dawn 弾いてみました



とても素晴らしいです!

是非とも聞いてください.*:゚(・ω・人)゚:*.


下の曲は今ではもう聞けないのかな?
自分的にはすごく好きでした!TWの曲は素晴らしいです!






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

真アニマ見たり(’ ’


こんばんわー!

最近はおでんにシオカンボスに夜明けに神殿ボスに曜日ボスに

すごく忙しい詩音です(゚д゚)


時間が足りなあーーーーーーーーーーーい





昨日曜日ボスに行ったのですがその時に一緒にした方が!



あにま


真・アニマでした!
しかも助手さん@@すごいなー


自分的に真よりNの色が好きです( *´艸`)
いつか作ってみたい!!






クラメンさんがビューティー使うということで
見学しに行きました!


イサックさんが可愛くなってる(?

1

色は合うんだけどね(’ ’



からーのベンヤさんも挑戦!


2


めっちゃファンキーなった@@





最後はこんな感じで


3



可愛いーーーーーーーーー

髪の色がめちゃ好みです(*ノωノ)






最後におでんにて

モリアンをテチで頑張ってますよー!




もり




何かレアが!!







れあ



お?


これ
売れるのかな・・・


安めで手取り3KNPで出してるので誰か買ってください←



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰還した勇者(期限付き


こんばんわー!

今日は懐かしいお友達がインしていたので激写しました詩音です( *´艸`)








するとこんな称号がもらえたそうで・・・・



称号



帰還した勇者wwwww






しかもこれ


期限付き

おーるすて+10という優れもの!速度も増加!





ただし見て分かるように



期限付き。





いやー

笑ったらいけないと思ってもその勇者見ただけで笑いがwww




何はともあれ懐かしいお友達がインして嬉しかったです.*:゚(・ω・人)゚:*.







あと昨日の夜寝る前のこと・・・・




お友達がシオカン大広間にいる!

とおもったら水着てちになって看板を・・・・



たかい



看板の位置がやばいwwwww


もうツボって笑いまくっちゃいました




そして自分のイソレットが持っているジェニ変身マント




ひくい



エモが低いのです


もはやおなかから出ている状態(




何とかなりませんかネクソンさんw







そしてお友達のベンヤさんが!!


にじかく!



2次覚醒しました!

おめでとー(*ノωノ)


なぜ〇次覚醒なのかは忘れました←





そして記念に落書きさせていただきました!

すごく久しぶりなのでペンタブ使うのが難しい。゚(゚´Д`゚)゚。




琴音ちゃん



チョンと座った感じで!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々にまともなレアだぞー!


こんばんわー!


昨日、寝る前にこんなSSを撮って


萌え



萌え死にそうになりました詩音です( *´艸`)

ちっちゃいと可愛いは最強ですね!
ちびアナイス変身マントは地味に好きです






ぼちぼちレアで始めましたよ!!!






Hおでんぎみーるさんから!(この時点で察し




れあ1


いつも出るんだよな(’ ’






だけと思ったら!

ぺあボスにて

Hエレメンタルさんから

れあ2


まともなの久々に来た!
これはれいすさんにお嫁に行きました(’ ’ そしてインクリ成功した模様!おめとー!







@てろ


シオカン大広間にて

可愛い子がいたー!!



勝手に

隣に座るっ!!



だけで満足しないぞ!!




大満足


膝の上に乗りました!←





からーのボス待機中にて
なかなか来ないのでてろしてやったぞ(゚д゚)!


返事なし



起きろおおおおおおおおおおおお



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

求)真ブリ大根 出)ゴッズ


こんばんわー!

お話ししてたらなんとなく思いついたことをタイトルにしてみました詩音です(’ ’



特に意味はありません(

本人に許可取ってます!←


そんな感じで今日はまったりボスしたり旗取したり



神殿ボスも行きました!

一生懸命倒して得たものは・・・・




箱


お前かああああああああああ


結構出るんですよね@@







最近いってるおでんでわ



れあ



Hおでんのゴンプサンから

出るけどなんか違う感が・・・・






そんなこんな日課のコインクエなどしてれいすさんが

281


281れべに!
早いですね@@






なんて思ってると

いつの間にかお友達のテチさんが

かんすと


カンストしてました!

あっという間に追い越されてしまったw
強くてかわいくて憧れです( *´艸`)










クラメンさんが自分を探してたみたいで駆けつけると



求む


シオカンをこの看板上げたまま走り回ってたみたい・・・





明日からまたぼちぼち夜明けにも通うぞー!

テイルズするのはやっぱり楽しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クルックークークー


こんばんわー!

首都のオルリーでハト沸かして遊んでいました詩音です( *´艸`)





こんな感じで


↓の人から買えるハトのエサをまくと・・・



はと



めっちゃ沸いたwww


んでも可愛い( *´艸`)







そしてなぜか称号が@@


称号


笑いましたw

こんなのもあるんですね@@










今日の次元のクエストは砂漠の遺跡!



もぶがーっ




多いい



多すぎるwwww

前進できなかった@@


狭いのはいいけどめっちゃわらわらなるw







からーの

おるりーぼちぼち通ってるハンマーベンヤが・・・・


251



経験値上手いですね@@

狩りしなくてもレベルが上がってびっくりですよ







最後になるびくにて



看板



変な顔だーーーーーーーーーーーー



でわでわこの辺でノシシ





@今週の三連休はリアルの都合でテイルズ出来ませんpq

ブログも更新できそうにないので次回は月曜日の夜に更新できたらします。゚(゚´Д`゚)゚。



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

こんな自分は嫌だ(


こんばんわー!

走る詩音


こんな自分嫌だーww

PC前で叫びました詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。






ということで最近はオルリーまわして旗取してぼちぼちシオカンボス@夜明けー

な毎日です


キャラ育成したいよ!!
真260特殊ハンマー早く装備したいw





オルリーに向かっていると



かわいい



アバもマントも同じ人が!!

萌え( *´艸`)





そしてその先で見た光景が・・・





集めよう!



誰か集めようよwwwww


自分で集めました(’ ’



前は反撃の夜を毎日募集してたのが懐かしいです

やっぱりPTコンテツは好きですね
わいわいお話しするもの楽しいです(*・ω・*)b♪








@神殿ボスにて


稲妻



雷のボスを討伐した後にこのスライム








攻撃したら・・・・






いたい



痛かった(゚д゚)!



危うくえとうさんに殺されるとこでした




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだでやっぱり


こんばんわー!

ちょこちょこ霧島にかよってNインクリを補充してます詩音です( *´艸`)




何のためかというとー




ぶつ


5mで購入したこれに!!

















消えた


逝ってもうた@@



なんてことをしてるからSEEDが尽きていく今日この頃


んでも神殿のもぶがドロップするのを売るのはうまいですね!
しかも9991スロットなので場所も取らない(*・ω・*)b♪


狩りをする際にはぜひ収取ペットにしてみてわ!








@SSをあさっていたら懐かしいものが!


燃え


要塞クラブに前いたクラメンさん!

今は別鯖にいるそうなのですがpq


すごく楽しかったです!






@いつものお気に入りも場所で


お気に入り


イソレットの家の前が一番大好きです

大事なものにインクリするときもこの場所でいつもします


テイルズは綺麗なとこが沢山あって嬉しいです(*´ω`*)





お月見ということで

団子付きでテチを落書きしてみました!


団子



団子美味しいですよね!



最近リアルの関係でTWする時間があまり取れてません><
早く落ち着くといいのですが・・・

でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ニモイさんに取られたNインクリ

こんばんわー!

昨日は久しぶりにニモイの隠れがにいったのでちょっと遊びました詩音です( *´艸`)





それがですね



1


ニモイさん周辺に行くと外に強制的に飛ばされるのですが

この位置にNインクリを置いて取れるかどうかをしてたら・・・





2



誰か来たぞー


勢い付けて


3


取れー






4


ないwwwwwwww







えとうさんも


5


ゆっくり近づいてー










6



ぴゅーん(’ ’






初め自分で投げて取れたのでまたとれると思って投げたら
思ったより取れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


最終的にえとうさんが回収してましたw

何に使うのかな?|ω・)








テチがやっと279になりました!

279


経験値ヤバイw


これははたしてカンストできるのか・・・・









最後にクラドフリマにて!


テロ祭り


テロ祭りだー!!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

めろんぱん


こんばんわー!

今日の曜日ボスがやばくて死にまくりました詩音です!






曜日ボス



いやー

えぐいですね(


左下の赤陣もをってる人が攻撃したらPTメンバーのほかの人が全員死んでしまうという・・・

これがタイミングがまた難しい。゚(゚´Д`゚)゚。




パターンつかんでしてくのが大事なんですかね(’ ’

またぼちぼち通います!









コインクエにて



ほらー


もはやホラーなのですがそれは。

怖いよw









からーの旗取で


奇跡の


奇跡の勝利が!(゚д゚)
お友達と一緒に強い人に勝ててうれしかった!


まだまだ旗取りへたくそだけどもっとうまくなりたい( `・ω・)






そういえば旗取の報酬の箱から出るこの鎌


箱

自分のベンヤに合って綺麗だー!

旗取の箱からもらえる装備、自分的には結構好きなんですよね( *´艸`)
色がきれいだー!






最後に寺院にて


発見


アイドル発見!
今日も可愛い(/・ω・)/

袋かぶって若干見えるメロンパンがちょっと笑いましたw





内緒で落書きさせていただきました!



もぐもぐ


もそもそ食べてそう(’ ’




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつもの


こんばんわー!

今日は思ったより時間ができたので落書きできて大満足な詩音です( *´艸`)



やっぱりのんびりできるのはいいですよね♪





ということで日常を


おんせん



クラドフリマにてお友達発見!

座ってエモをーっと思ったらまさかのアナイスは温泉になってびっくりでしたw




このままご飯に行って戻ってくると



わらわら



めちゃわらわらしてました@@

もはや自分のキャラが見えない・・・



カンストしてる人も多いですね!
自分も狩りを頑張らねばー






クラドにてイベントがありました!


かくれんぼ

かくれんぼをしたそうです!
自分は参加できませんでしたがれいすさんが参加してました(*・ω・*)b♪

見つけるの結構、難しかったそうです(’ ’









ネニャフルニてお友達のマキシさんがイメチェンしたということで激写しに!



いめちぇん

ひまわり可愛い( *´艸`)
リボンのスカーフも似合ってます!



ということで久々に


落書きさせていただきました!



にじさん



背中はパタパタ羽なんですよ!

あれ動いて可愛い
すごく欲しいのにあたらない。゚(゚´Д`゚)゚。






でわでわこの辺でノシシ







おまけ



てろ



テロさせろーーーーーーーーー(



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

激)幸運さんを使ってみた!


こんばんわー!

今日は幸運をいれて狩りをしました!詩音です!








神殿にて

チタニウム

れあ



神殿N鍵12

神殿H鍵2



AFは0

水の文様欲しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。





そのあとのおるるにて


王様


王様から(’ ’

それじゃない感120%







ぐらいですかね・・・あとはデリ鍵がすこしかな



シオカンボス2日分回したのにー(´・ω・`)



あとは日課の神殿ボスにて



水のボス討伐報酬の箱からっ!!














なにかでた




お?


はこさん



箱からでるけどね

でるんだけどね!!





またがんばって通います!







@今日は要塞がありました!


少人数でしたが

要塞



なんとか落とすことができました!

相手のクラブさんはやっぱり強い!攻撃がバシバシ当たりましたw





そのあとのSSで


れーて



イサックさんがレーテになったそうです!
おめでとー!(*・ω・*)b♪


もうすぐ素材の受け渡しができるようになるみたいですね

レーテになる人増えるのかな


自分もテラストームが欲しいです;w;



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間が欲しいです(切実

こんばんわー!


今日は帰りが遅かったのであんまりすることができませんでした詩音です(´・ω・`)


時間が欲しいよー!!






とりあず曜日ボスの募集があったので参加しました!


曜日ボス



今日は雷!
守護さんがいてサクサクでした( *´艸`)

やっぱり陣があると楽ですね

PTで行くのがいちばんたー

ソロはかなりきついと思います@@







@テロに


てろ



あほてちっていうなだよ!
ほんとにw






からーのそういえばのこ間撮ったSS



要塞の時に



ろみお



恥かしすぎて死にそうでした(

一緒にSS撮れてうれしかったです.*:゚(・ω・人)゚:*.





最後に!
あほてちいうなもついに54000HIT突破しました!

沢山の来ていただいた方に感謝の気持ちを込めて





看板



髪型変えたテチで






記念落書きしました!




54000


もう時間なくてラフですがほんとは色付きで描きたかったーpq

時間あるときにリベンジだー!





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

曜日ボスいったりとか


こんばんわー!

今日は神殿の曜日ボス募集があったので特攻してきました詩音です!






ちなみに今日は・・・


曜日ボス


風でした!

なんというか安定するにはナヤさんが必要ですね・・・

攻撃止めるのはかなり厳しい


@何よりもボスのHPがたかいw
そしてダメ通らない・・・

まだまだ強くならねばー( *´艸`)








@夜明けにて


ばしょ

出たけどいらないということでこの場所に・・・・



と 取に行きたいけど死にそう・・・


ちゃんと走ってゲットしました!死ななかったよ!






@てろ

もけ


もけー(/・ω・)/






からの

ますた


ますたも神殿進入おめでとー!

みに来たらその場で走ってましたwかわいい(’ ’*
たまにありますよねほかの人のキャラがその場で走り続けるのw

自分的には和んで結構好きです!







@神殿進入でもらえたビューティーで神の染色しているときのこと



あやしい



お友達沢山!ぐるぐるメガネは怪しいw

わいわい楽しかったです∑d(≧▽≦*)




でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いったれええええええええええええ


こんばんわ!

ついにやっちゃいました詩音です( *´艸`)









何にかというと・・・・



ぶつ




こやつに



王室インクリスクロールで@秘石30こセットで!!










いったれええええええええええええええええ





















成功した



成功したあああああああああ

やったー.*:゚(・ω・人)゚:*.

大満足です!@強化ですね!
上限はいくつでしょうかね・・・・・



ぼちぼち上質集めてみます!







@最近自分がはまっている顔文字が



オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…





これめちゃ可愛い!






クッション


誕生日プレゼントででたハートクッションを付けているテチを見ているとこんな想像が・・・












1_201409032344460c2.jpg





勢いよく出る自分!!









2_20140903234448414.jpg




走ってーーーーーーーー




からのっ






3_20140903234448e46.jpg



まさかの自分の足につまずいて











4_201409032344494f8.jpg




なんというあほなのか(


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

生贄って必要?(’ ’


こんばんわー!

なんだかんだでちょっとずつ狩りをしています詩音です!





昨日の狩りで


れあ



護符来たあああああああ





そしてタイトルの生贄とは・・・・






1



安く売っていたので購入



もちろんNいんくりで










2




ほむ






からーの



3



もう一個安くで売っていたので購入!











2



壊れることは予測済みである!!








そしてメイン


ほんちゃん



精霊インクリでいきますよ!





























成功



キタ━(・∀・)━!!

成功した!( *´艸`)わーい






でももう一回インクリしないと・・・・



これはまた後日しよう@@






@てろだー!



てろ


めっちゃかわいいテチさん居たので突撃テロ


なおこの後中身がいたみたいで走って来られたw








からーの


てろ1


ぱぱらっちだああああああああ(


可愛い( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

護符めげないぞ(’ ’


こんばんわー!

またもや恐怖再びになりそうな詩音です(’ ’







昨日出たこれ




ぶつ




こやつに










加護で(なんで加護逝ったのか謎












きえた









いやあああああああああ









あ またがんばろ(’ ’




今日少し狩りをして


278


狩り中に278れべになりました( *´艸`)
昨日もう狩りはしなくていいって言ったのは気のせい



ぼちぼち上げていきますかね!







@神殿にてお友達が放置していたので看板テロ


ぶいえす



ちょうどいい感じに二人いたので勝手にvs


知り合いなのかは謎(





からーの

沢山狩りをしてレアを出したお友達にレアちょーだい!といったところ





看板





がーんΣ(・ω・ノ)ノ!

媚言われてあほいわれた。゚(゚´Д`゚)゚。





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |