あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ぼちぼちレア出てますよ!


こんばんわー!

イベントで経験値3倍も今日で終わりですね!
狩り疲れてもう当分狩りはしなくていいかなと思う詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。







かりかりしているとレアが@@




どっちのSS撮り逃し(

1


バングルきたああああああああ

これはいただきました( *´艸`)



それと

2


これ!結構当たりらしい(’ ’

これはれいすさんに取引であげることになりました!







クラメンさんもぼちぼちカンストする方が!!




かんすと




お疲れ様!おめでとです!.*:゚(・ω・人)゚:*.


すごいなー自分なんてまだまだなのにへたってるのに@@
いつかカンストしたいですね!








@村で

げきしゃ

Twitterでお話しして絵を描かせていただくことに!

男性キャラは緊張する@@




落書きさせていただきました!








くーるさん


ちゃんと傘も一緒に( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カリカリカリ(’ ’


こんばんわー!

経験値3倍ですよ!!狩りしまくりました詩音です( *´艸`)




目標は今週末で275れべこえと神殿H進入です!




狩り初めがこれ


269






カリカリカリ










273



275れべにならなかったよ!!

明日も頑張らねばー




狩りの時のレア
鍵15本
AF




れあ

スキル使用時だ!

これはハンマーに欲しいなぁ



レベルあげたいキャラが沢山です><




れいすさんも


275


一足先に275れべに!おめでとー(*・ω・*)b♪

ペア狩りも楽しいですね(’ ’死ぬ心配がないのがいいかも










@てろ

てろ


猫に埋まれたクラメンさん激写


かわいいなー( *´艸`)





@土の神殿にて


ぽん

この精霊ってアナイスの精霊と一緒だ(’ ’
バフをたかるれいすさん・・・

ポンでないよ!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

神殿Nボス討伐箱からアイテムがっ!!


こんばんわー!


ぼちぼちボスに通ってます詩音です( *´艸`)






N雷のボスを討伐して報酬箱からこれが出ました!



報酬


おおー(’ ’

初報酬!嬉しいです( *´艸`)




260なのでナヤにつけれるなぁ

でもこれはやっぱり売りかな
悩みます><









水のボス討伐後のこと



しぼう


渇き痛いです@@

これ全滅とか普通にありえそうw











お友達のベンヤさんがイメチェンしました!


いめちぇん






かっこ可愛い(’ ’*



久々の落書きさせていただきました!





の前にラフの下書きはこんな感じで


したがき




大まかに描いてー




色つけ!



みどりん




ペンギンもちゃんと書きました.*:゚(・ω・人)゚:*.



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

めしうまだああああああああああああ


こんばんわー!

今日のブログ編集にへとへとな詩音です(´・ω・`)




ひたすらインクリしていきますが長いので時間のある方見て行ってくださいw





この間の記事で言っていました

M上限護符を目指して(真ブリ護符




いんくりだーーーーーーーーー




一部以外は全部加護インクリでしています!
書くのが大変なので全部加護と思ってください(



1



成功したこれに


まずは破魔のクリホーを!











2


そう甘くはないですよね^q^







からーの!

3








いったれーーーーーー









4


またもや成功!!








からーの同じく破魔!












6







(´・ω・`)






まだあきらめないぞー!




7


















8



無いなったwwww





まだまだ!



9




購入からの







10




成功しすぎな気が@@








MRして


11





X-1だけどいったれ!










12








13



しゃあとおったあああああああああ






こっからが問題だ@@



とりあえず精霊インクリでいくことに



14



失敗した時のことを考えて手取り1KNPで2本購入!









15




秘石もちゃんとセットして・・・・










怖いwww













16






うわああぁぁああぁ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂




消えたぞ!!(゚д゚)









ま まだまだ。゚(゚´Д`゚)゚。



17



またもや成功

成功しすぎな気が・・・・





からーのMRして


18



今度はXもマックス!





破魔!!










19


ねくそんめぇ



むー



いっそのこと


22


壊れてしまえーーーーーーー(やけくそ










23



ほんとに壊れたよ!!(ノД`)・゜・。









これ最後にしよ・・・・





24







どうせ壊れるんだああああああああ















25



ええええええええええええ




これこそループですね

出口どこwwwwwwwwwwww









26




もういいww



27






ふぅ



13KNPぐらいとかしましたね(’ ’


もうしばらくはインクリいいかな(
でもすごくやり切った感がw




確定品買った方がよかったとかは言わない





そして思ったのがオルランヌの新しい護符買って強化の方がよかったんじゃね←





楽しかったからいいもんね!

こんな感じだけど


えんど





でわでわこの辺でノシシ


長々とすいません。゚(゚´Д`゚)゚。読んでくれてありがとです!



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

護符にインクリタイム(’ ’


こんばんわー!

アニマの聖杖が欲しい詩音です( *´艸`)
あれ絶対かっこいい!






そして狩りをはかどらせるためにも

いんくり強化だー!
南西魔装備してる護符は+12品・・・。



いい加減上限にするんだ!






の前に

報酬が配られましたね!
アバター

いざ装備!!

びふぉー


かわいくなああああああああああああい(゚д゚)








これは急いで髪型を!!





あふたー


ずっと欲しかった色出たーーーーーーーー

嬉しい;w;




髪型を変えていざインクリ!










1



秘石なんて入れないぜ!













きえた




うわあああああ

いてもうた!








まだまだ!


2








からーの




ちなみにどっちも加護インクリです!(*・ω・*)b♪
















成功



とおったあああああああああ




あとはカードをいれて・・・・







怖いので明日しよう(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとー!


こんばんわー!

今日はテイルズのニコ生があったので見に行きました詩音です( *´艸`)


なんと旗取をすることになって速攻で待機室へ




一緒に遊ぶんだあああああああ

とクリックしていたら



は入れたああああああああ


あまりの驚きと嬉しさにSS撮り逃しましたorz




ニコ生からスクリーンショットで

れいすさんとお友達も一緒でした!

ぶれ





しおん?


かなりぼやけてますが自分も走ってました!


旗を入れたときに

「詩音さんありがとー!」



と放送で言われもう萌え死んでSSどころじゃありませんでした←




いろいろ報酬のこととかも聞いて大満足!

次もあるの期待ですね( *´艸`)








@くらぶそうこにて!

あーと!


お友達がアイテムアートしてました!


これ並べるの地味に難しい・・・





昔自分が作ったのを思い出したらあったのでぺたり



いにゅいと

文字作るとこでPCに限界が(











@看板テロだああああ



看板テロだああ


テロされまくりだww

皆かっこ可愛い!(*・ω・*)b♪









最後に

こわれる


やばいって
壊れるって!!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そんな気がしてた。゚(゚´Д`゚)゚。


こんばんわー!

ここのとこお疲れであまり狩りができてません詩音です(´・ω・`)

激しょぼんだよ!!




せっかく進入したのにできないのは悲しいw

時間見つけて狩りするもんね!







ということで昨日の続き



ぶつ


これにー

倉庫見たら王室しかなかったのでこれでいいやとせっと←

ちゃんと秘石もせっとして











怖いよーーーーーーーーーーーーーー


いったれええええええ













消し飛んだ


無くなったwww


もーあとちょっとだったのにpq

またがんばりましょう(’ ’






@ナル銀にてお友達が!


遅刻



遅刻少女って看板出されたよ!!




久しぶりにお友達に会えてうれしいです( *´艸`)

なんとなくラフで落書きをば!


パンかじり


パンかじり!

最近落書きもできてなくてショボーン(´・ω・`)





でわでわこの辺でノシシ





おまけで


外伝のアバター


変質者


変質者だ!!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

灼魔めーーーーーーーーーーー


こんばんわー!

昨日と今日テイルズがあまりできなかったのでネタがない詩音です(’ ’



ということでレッツインクリ!!




2

inロードインクリさん











いったれえええええええ


1




お、おう(’ ’


消し飛ぶかと思ったのでびっくりw








からーの


まだまだ終わらんよ!!





in加護インクリ



















3


mix2なったよ@@




これは明日インクリ通してmix1にするしかないですね!(なるとは言っていない








神殿でちょこっと狩りをしたら


鍵


鍵出た!

ボスにはぼちぼちいってます(’ ’




箱からSEEDじゃないものが!!


箱から出たもの



うん

なんていうかれいすさんどまい(








からーの沢山の狩りで

270


レベルが上がりました!おめでとー!
あっという間に追い越されてしまいました@@

H神殿の修練入れて狩りをしているクラメンさんは20分で65m経験値が入るとか・・・

うまーですね( *´艸`)




自分もレベル上げしたいよー!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神殿探検しました!


こんばんわー!

狩りが楽しすぎてこんな時間に更新します詩音です(’ ’
激眠いzZ






やっと神殿に進入することができました( *´艸`)

結局自分はバッドエンドを全て見てクリアでしたpq長かったよー





早速狩りに!!

いろいろな属性のところの狩りに行きましたが自分のお気に入りは


かみなり


雷でした!

めちゃ可愛いー





レアはれいすさんがまとめたのがこんな感じで

雷:魔法攻撃力増加
光:白属性攻撃力増加
火:物理攻撃力増加
水:聖書バフ・状態異常減少
土:命中増加・ダメージ上昇・防御力上昇
風:回避増加・移動速度
闇:クリ増加・ドレイン


これは闇と火がいいものでそう!!
自分的には光かなぁ



ぼちぼち狩りしてみようと思います(*・ω・*)b♪





狩り中はMP・SPがゴリゴリ減るので
カード作りなおしたりもしました!
どっちも吸収+3で不自由なく狩れましたね><




POTに困っている方は


まかろん

オルリーの下の方のジュリアン?さんから買えます!
おいしそうー






狩りをしてると鍵が出たので


風



いろんなボスに行ってきました!



何度か死にましたが風のボスの攻略法を見つけることができて無事に討伐!

ボスが言ってくる言葉によって攻撃を反射したり、逃げないと行けなかったり、近くに寄ったり


言葉と攻撃の組み合わせを覚えたらあとは簡単でした.*:゚(・ω・人)゚:*.






狩りやボスをしていると経験値がいつの間にかたまっていて



269



てちが269れべになりました!

早いなぁ@@
夜中の経験値UPの時間帯に狩りをしましたがものすごく美味しかったです(’ ’*









最後に村にて


かっこいい


お友達が背中装備を付けてました!
か・かっこいい・・・





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと6見れたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


こんばんわー!

二日続けて進入頑張りました詩音です(´・ω・`)




ちなみにまだ最終的な進入はできてませんpq

あしたもう一回やり直しだあああああああああああ





外伝中にて

4


4の段階可愛いんだけど!!


倒されてもいいかも(










からーのボスが




風


か かわいい( *´艸`)

自分はたいがい火の精霊なのですが初めて風の精霊が出ました!







なんだかんだしてると


266


れいすさんが266れべに!

おめとー!

経験値美味しいですよね









からーの
テロだ!!

ごっず


ごっず(/・ω・)/






からの

てろへん


カタカナじゃないとだめらしいw




外伝も何とか守護・てち共に神殿にはいれたのでよかったですpq

明日は最終的にダンジョンに入るまでもっていきたいなー





でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外伝しました!リリー可愛い( *´艸`)


こんばんわー!

今日はオルランヌ実装で嬉しい詩音です!



帰りが遅くなったので今日は旗取、ボスお休みで
外伝しました!!




いやー

なんていうか





りり




(/・ω・)/可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




なんなんですかそのゆるふわキャラ!

萌え死ぬー




やっと精霊師の村に入って今日は終了ー



ダンジョンらしきとこが目の前に!!


突撃だあああああああああああああ









悲しみ


悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。




また明日からぼちぼちすすめてダンジョンはいるぞー!








外伝中のてろSS




シオカンにて


あめ



甘い匂いがしそうだ・・・・






からーのお友達発見!!


てろー!

あほてろ



と思ったら仕返しされたww











最後にオルリーにて

そっくりさん


そっくりだ(゚д゚)!





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにHゴバンノンさんから頂きました!!


こんばんわー!

今日はレアが沢山降りました詩音です( *´艸`)


めしまず?





デリH1にて!



れあ1


おおー(’ ’

まさか出るとは思っていなくてびっくりw






おるるにて



れあ2


近衛隊長さん(’ ’

途中のボスでレアが降るとぱんだからレアが降らない気がするのは自分だけですか?(








そしてっ



なんと!!!!









れあ3


やっとでたあああああああああああああああ

ああああああああああ


この時喜びすぎて後ろにひっくり返って

痛い(´・ω・`)


ってなりました




オルランヌ実装まで出ないと思ってしょげていましたがここで出てすごくびっくりです!


これはハンマーがちるしかない!


リアルが落ち着いたら(





そしてなんだかんだでハンマーさん

250

250れべになりました!

今してるイベントでシオカンまで進入しました(*・ω・*)b♪
大満足ー

あれは侵入とHモードまでは入れるんですね
すごく助かりました><






最後に


あげないよ

見た目がドジっ子に見えるのは気のせい?(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世紀末が来るわけじゃないんだからそんなにじたばたするなよ!byれいす


こんばんわー!

今日ははたとりでれいすさんが↑のタイトルの言葉を言っていたので


旗取でどんな動きをしたんだろうと想像した詩音です(’ ’



じたばた ヾ(:3ノシヾ)ノシ







今日はレアとかインクリはないですが看板テロ集を


の前にくらちゃでこんなことがありました!
見にくいですが白の線の文字を読んでみると・・・



ひらがな


まじで読める@@

人間って不思議ですねー






@テロだあああああああ



カンタパ留守wpにて


つんでれ


つんでれにテロ!






からーの通りかかった人に



てろ



追っかけててろ!!







なるwp付近で



連結


とと変身マントテロ!




シオカン大広間にて

てろ!!

ここじゃよ



っじゃなかた(’ ’


お友達がイメチェンしたようです!


落書きさせていただきました!





ぶり



黒の色塗りは難しいおー(’ ’




でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

王室さん(’ ’


こんばんわー!

予告通りやつにインクリしました詩音です!






しかも倉庫を見たら王室しかなかったので




えもの

もったいないけど合成回数が減るのなら!!



秘石セットしてー



























きえた

ぎゃああああああああああああ

あああああああああああ

ああぁ



逝ってしまわれた(’ ’




まさしくこんな感じ


こんなかんじ


王室はちょっとうまい取引があったのでただで手に入れたようなものだったので楽しめたと思えたらいいかな?



次はM上限護符を目指してインクリしますよ!
もう少し先ですが><










@シオカンにて可愛い二人が!!


てち


紅ほっぺとかもう可愛すぎて持って帰るしか(




落書きさせていただきました!






みりぃ




可愛さが

表現しきれませんでした!!!(








@おまけで



こんなことが思い浮かんだのでらふで



おまけ


やってみたい←



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ノニェムーーーーーーーー


こんばんわ!

今日はのにぇむを買ったのでインクリしてみようと思います詩音です( *´艸`)






ということで
加護でいこうと思ったのですが

倉庫を見たらこれしかありませんでした(’ ’





獲物





以前のにぇむにインクリを何度かしましたが一回も成功したことない自分(







こわい・・・



ぶつ






いったれー!



















成功


成功した!!


続きはまた明日で(
心臓に悪いw






@ブログを見ていただいてる方からSSをいただきました!



てち

キラキラしたとこなのですがとある方法をしたらいけるのです!
この場所は自分も好きですね(*・ω・*)b♪


テチさんとアナイスもいるということで2キャラを
落書きさせていただきました!



あおちゃん





ぜりっぴがひよこに見える(






でわでわこの辺でノシ







@おまけ

お友達発見!

とと

かわいい!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぼちぼちレアとか報酬とか!


こんばんわー!

オルランヌに向けて金策中の詩音です(’ ’


いよいよ来週ですね!すごく楽しみです( *´艸`)






なんだかんだでまだ通ってますシオカンボス



Nエレメさんからっ






やっと鎌がっ・・・!!!














れあ


でなーい。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてまたお前かー!

マスクばっかり沢山くれます・3・






@最近、絶不調の旗取の報酬箱から





報酬


でたー!

上手く動けなくて死んでばかりでしょぼんしてたのにちょっと元気出ました(´・ω・`)



悪いと思っててもそっちに走る謎の行動(



楽しく頑張るもんね(*`へ´*)






@SS


シオカン大広間にてお友達が

しんれーて

真レーテに!おめでとー( *´艸`)
真レーテかっこいいですよね!
自分のテチのは色が合わないけどもNより真の方が欲しいなと思います








夜明けにて


うたたね



隅っこに走って行ったかと思うとうたたねをしたマキシさん

なかなか起きませんでした><







最後に


しろくろ

れいすさんのナヤと詩音ナヤ

髪型も一緒にしてアバターお揃いの双子にしてましたが今度は色違いテーマで!






でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

破魔のクリスラ高い(’ ’


こんばんわー!

昨日の


ぶつ


こやつに

右の破魔が倉庫をあさったら見つかったので・・・








いったれええええええええ















失敗


ま、またインクリするからいいもんね!((




ということで失敗しました詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


にしても最初Nクリスラ入れようかと思ってやっぱり破魔にしようと思い

OM見たら思ってたより値段するんですね@@


今はカード難民の人多そうですね><








@そういえば書き忘れていたのですが
火曜日にあった要塞!


要塞


落とすことができました!

逆転移集中でサンライズ楽しかったです(’ ’
前と違ってちゃんとダメージも出るからうれしい!!


土曜日は防衛頑張るぞー!







@そんな要塞クラブで

でえと


クラメンさんが要塞のことを習っていたので様子を見に(’ ’

初めの頃は自分も何もわからなかったなぁと懐かしい感じがしました( *´艸`)



ということで左のクラブのベンヤさん
落書きさせていただきました!









くらいむ



なぜかこんなイメージなった!!

中身は変態だけど!!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々に加護インクリさんだ!!


こんばんわー1
またもや勢いでやってしまいました詩音です(’ ’


何にインクリしたかといいますと・・・






この間Hゴバンノンさんから出たこれ!!



獲物





行くしかないでしょう!!




















成功



成功した@@


これはNクリムゾンスラッシュいくしかないですね!!

ですがまた明日にでもしようと思います( *´艸`)



いつもインクリして思うのですが
リストとかにインクリするよりも灼魔にした方がいいと思うんですよね、うん。



でも今はこれにしたかったのでご勘弁をpq(








@守護がようやく



264



264れべになりました!!

旧カンストまで@1だぞー!
称号はこの子は一生これで行くのかもしれません(
ちなみに夜明けのPTの人たちには地雷といわれます(






@看板テロだー!


てろ


いつもお世話になってるクラブのマスターさんに!←



沢山の人をまとめたり、作戦伝えたり本当に大変だと思います><
これからも頑張ってください!



でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆様のおかげで祝50000HITですよ!

こんばんわー!

昨日の夜ついにっ!!


50000HIT達成しました!


記念に


べんや


マキシとハンマーベンヤのSS!

今回はべんやで記念落書きさせていただきました!








50000


見に来てくださる方々、本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいな詩音です( *´艸`)


これからもよろしくお願いします!!





そして昨日(一昨日だったかな?)レアが出ました!!

なんと

Nエレメさんからっ








れあ


またお前かああああああああああ

たぶん2つ目か3つ目だったような・・・








ぼちぼちレアも降る中久しぶりに会ったお友達と夜明けに行ったり


よあけ


ナヤって辛いですよね・・・

そもそも物理キャラにきつい気がします(ノД`)・゜・。
鎌ベンヤは飛べるので動きを覚えてる方ならそうそう死なないですが、ボリスとかピンとか・・・

どうやって生き残れって言うんだレベルpq


でも今度夜明けの素材が受け渡しできるようになるみたいなのでどのキャラでも作りやすくなりそうですね(*・ω・*)b♪




最後に看板テロだあああああ

あなべるん

マフラーぐるぐる可愛いよ!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦場の報酬箱からまさかの共通スキルがっ!!

こんばんわー!

昨日、詩音討伐隊が結成されました詩音です(
捕られるのか!!





なぜかといいますと・・・






でた


でたああああああああああああああああああああああああ



(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?





えええええええええええ
まじで!?




スロット確認







ほんもの




ほんとに入ってるよ!!

お友達やれいすさんにお話しすると詩音許さないとのこと(






そしてそのあと



ほかキャラでも箱を貰いに!!























まさかの



( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ・・・


(;゚д゚)・・・



(つд⊂)ゴシゴシ・・・






(;@Д@)







ふぁ!?






ぶつ


夢じゃないよね・・・・

これ明日事故るんじゃね?(’ ’






そして本格的に詩音討伐隊が(((








ちなみにハイパーアタックはお友達に売れました( *´艸`)



そしてコートアーマーは





いれた



使いました!!

やばー
夢のようだ。゚(゚´Д`゚)゚。





というめしまずな記事です




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

猛取引(’ ’


こんばんわー!

昨日の取引で・・・



もうこう




どんな取引かな?(’ ’


なんてことを日常してます詩音です(





昨日のはたとりにて


かぶった



この後同時に「・・・。」エモを出す詩音とえとーでした。






@なんだかんだで


267


れいすさんが267れべになりました!
これはカンストするのか?( *´艸`)








@シオカン大広間にて


なま


ミラの強いあのお方を発見しました!!

前も載せましたがレーテミラさんです(*・ω・*)b♪
耳と尻尾にあってるー




落書きさせていただきました!



なまちょ


ミラのブーツってこれぐらい長いんですよー





でわでわこの辺でノシシ





@おまけ


可愛い

ちびキャラ可愛い!!!
萌え死ぬーーーーーーーーーーーー



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

レアアバ開けたぞーーーーーーーーー


こんばんわー!

ついに我慢できなくてやってしまいました詩音です(´・ω・`)





何をかといいますと・・・





レアアバ開けちゃいました!

あばた



開けるのはもちろん毎回挑戦しているこれ!!







はね



これがすっ          ごく欲しい!!!!


5回目(?)の正直ですよ!!

3つも入ってるんだか当たるでしょ!

当てないとおかしいでしょ!!!!























なんでだー


うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。


ネクソンさん・・・

何回開ければいいんですか!!(




ということでそのあとやけになってアバターを開けちゃいました(゚д゚)!

背中が出たので大満足です!(なおこの間の靴代はアバターに消えた模様←








@だいぶ前ですが

お友達の頼みで代理でですダイダを作りました!!


ですだいだ



似合ってる!!
カッコいいなー( *´艸`)




なんと試着させていただきました!(実は本人さんに渡す前につけさせてもらいました




試着



いいね(*・ω・*)b♪





ということでちょこっと落書きをば!


だいだ



いつか手に入れてみたい!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今回のアバター可愛いですね( *´艸`)


おはようございます!

珍しくこんな時間に更新します詩音です(’ ’
あと数時間で仕事だー(´・ω・`)




ということで今週更新されたアバターから


あばた

この背中すごく欲しい!!
可愛すぎる.*:゚(・ω・人)゚:*.


テチで開けようか悩むーーーーーーーーーーー






ボス中にて

道中でレアが!!

れあ



出たぞー!




これはNインクリいくしかない!

ぶつ








いったれーーーーーーー









消えた



消えたぞおおおおおおおおおおお


ですよねー

こうなったらこの間のリストにインクリするしかないのか!!
今日はしませんが(’ ’








昨日の旗取にて


まさかの組み合わせ

まさかの組み合わせ( *´艸`)
この3人がそろうのは懐かしいです♪



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

夜明けにぎわってますね!


こんばんわー!

イベント期間中になったということでロゼ鯖では夜明けの塔がにぎわっています!
人が多くてびっくりした詩音です@@





こんな感じで

わらわら

今日は特ににぎわってました!



しかも今日は箱からの報酬で

Lアビが2つも出たんです!


あび1


これと


あび2



これ!
ちなみに倉庫のダメ6ぱーもあるのでコンプリート?

これはSEED売りしようか悩んでます(’  ’






@夜明けのヘルのお手伝いをしてくれますベンヤのお友達さん!


からのまさかのテロだ!

てろ



ハンマー強いです@@
ブロック羨ましいよー(’ ’


落書きさせていただきました!




すさのさん


ほんわりした感じで!


でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

みらさんがレーテに!


こんばんわー!

今日、ボス周りをしているときにお友達を発見しました詩音です( *´艸`)



なんと!

れーて


レーテになってました@@

すごいw
おめでとうございます!

ちなみに中身がいなかった模様なので勝手に撮影しました(
たぶん大丈夫・・・?






@夜のヘルにて


ベンヤレーテ手抜きだなぁー


お?(’ ’

と思って装備を付け替えてもらうと・・・



かま


これが鎌


はんま


こっちがハンマー



ほとんど変わってない(゚д゚)!

初めて気が付きました!





@あとは日常を


クラチャデこんなことを言われました

わたわた


夜明け中でしたが笑っちゃいましたw
クラチャがにぎやかで楽しいです(*・ω・*)b♪





イベントにて


お友達と同じチームになりました

てろ

飴が食べられる!!←



ちょっとした会話も楽しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.







@最後に昨日のスノーピカをなんとなーく描いてみたかったので落書きを


豆腐


スノーピカ可愛いですよね(’ ’*


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Hゴバンノンさんから当たりが出たぞー!


こんばんわー!

最近ちょこちょこレアが出て今日はついに・・・!!












SS撮りそこねました


ぺどら


久々のペドラ靴さんが出て嬉しい詩音です.*:゚(・ω・人)゚:*.


って目的はハンマーなのですが
なかなか出ないですね(´・ω・`)








@今日も夜明けで元気に・・・


死亡



地雷やってました(

2Fの道中の氷は苦手です(ノД`)・゜・。






@夜明けの塔にて


べんやさん

クラメンのベンヤさんが王様の前に座ってました(’ ’

前々から描かせていただこうと思ってたので嬉しいです!


落書きさせていただきました!


ぶりさん



狐尻尾もふもふしててかわいいなぁー∑d(≧▽≦*)









@最後になるびくwpにて


うもれる


埋もれる豆腐すのーぴかさん

お花綺麗だー(’ ’


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レア降るんだけどなぁ


こんばんわー!

今日はイベントのカギを頑張って消化しました詩音です(´・ω・`)
ちかれたー




ということでさっそくレア報告~


と言っても出たのは・・・



Hゴバンノンさんからっ・・・!!!










れあ1


またかよおおおおおおおおおおおおおおおお








からーのオルリーで


ぱんださんからっ・・・・!!










れあ2


外れだあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。




次こそ当たりをヾ(´・ω・`)






@てちが


268

268れべになりました!

カンストまで@2れべー
んでも経験値が多すぎる@@

狩りはせずにぼちぼちいこうと思います(*・ω・*)b♪






ネニャフルニて

お友達がいたので看板テロだー!

もこてろ

しかも中身いないと思ったらいてびっくりw


猫さん可愛いですよね( *´艸`)





@イベントまわし中にて
お友達のサブキャラ



地雷?



見た目が(’ ’



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペドラセットを目指して


こんばんわー!

昨日の予告通り
Nペドラ鎧MXI2にNクリムゾンホーリーカードを突っ込みます詩音です!





強くなるためには・・・





強化するしかないんだああああああああああああ














ですよね


うわあああああああああああああああ

ああああああああ

ああぁぁ







ぶつ



こんなもの消し飛んじゃえええええええ





in加護インクリ








消し飛んだ



(´・ω・`)








またがんばるもんね・・・


いつになったらセットを装備できることやら(ノД`)・゜・。









@時の寺院にて

お友達がイメチェンしたということで激写させていただきました!



まちなう


帽子と背中とマフラーしかついてないのですが全然感じが違う@@






ということで落書きさせていただきました!



ぬん



いつもお話とか遊んでくれてありがとー( *´艸`)






でわでわこの辺でノシシ










@おまけの看板テロ

看板テロ

気づかれないように激写(’ ’



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

懲りずに・・・


こんばんわ!

まだまだめげませんよー(*`へ´*)




勲章がたまっていたので

ぶつ







からーの

加護インクリで!!







まさかの



成功した@@





強化はMRしてから明日しようと思います!




@旗取の報酬箱から

体力

なんか出たけど欲しいのはそれじゃないwwww

回避、欲しいなぁ(´・ω・`)







イベントにて

まふらー



やっと当たったあああああああああああ


テチで( *´艸`)


まふら


こんな感じで大満足です!








@シオカンにて


えもてろ


お友達とエモテロだー!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |