あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

やってしまいましたよ!


こんばんわー1


やってしまいました詩音です・・・



何をかというと

昨日の補正マックスからのMIX2で破魔突っ込んだ失敗してこれに


ぶつ











っ加護













消し飛んだ


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ














ちーん

こんな感じ



またがんばろーpq

目指せハードブロックだぁー
いつになるのかなー?(’ ’






@そんな目標の夜明けにて


助けて


誰か助けて下しあ。゚(゚´Д`゚)゚。





からーの



幸せ


幸せー( *´艸`)

そして何いちゃついてるんだとチムメンに置いていかれる詩音であった。。。。




明日も頑張るぞー!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

確定カードなんてなかったんや。


こんばんわー!

ヘルのF確保のために装備を強化しようと思う詩音です( *´艸`)


何があれってヘルのメトセラさんの針が痛い@@
扇風機はまだ大丈夫なんですけどね・・・



ということで
ペドラセットを持っているのですがまったくMRしてないので
鎧の強化ができたらMRしようー


早速

ぶつ


お友達の露店で18mで売っていた加護を購入









いったれーーーーーーー






成功


とおったおおおおおおお

お友達に感謝(*・ω・*)b♪




からーの強化は・・・
確定カードなんてないんだぜ!

MRして全部MAXですよ.*:゚(・ω・人)゚:*.



ここは破魔のクリムゾンカードで・・・・













しっぱい


流れ的に成功するとこでしょーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーー






インクリするか(’ ’

明日にでも!





@ネニャフルにて


ねむい


寝る前に昔とったお花でSS

クラメンさんに発見されました(’ ’




ちなみにこのお花ですが


お花

受け渡しできるんですよ( *´艸`)

れいすさんにつけてもらったのですがマントの模様とあって綺麗です(’ ’




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

真ブリ水晶のばかー!


こんばんわー!

この間の旗取の報酬で加護インクリが出たのでさっそく使ってみようと思います詩音です( *´艸`)




ぶつ

ちなみに隣のれいすさんも一緒に加護で真ブリ水晶にいんくり















きえた


消し飛んだよ(゚д゚)!(お隣さんも


実は一度も真ブリ水晶にインクリが成功したことがありません・・・。

どういうことなの。。。








@この間の要塞作戦会議にて


にゃめんにゃよ


この間のイベの景品でサングラスとったので久々にこの看板を!

このサングラスの色ってキャラクターによって若干違いますよね?
薄い青だったり黒だったり・・・
気のせいかな(’ ’?






@最後に

まんと

れいすさんはこの間の旗取で3位でしたのでマントをゲットした模様!
おめでとー!



そして自分の隣にいるのはクラメンのベンヤさん!

か、かわいい・・・




落書させていただきました!



うるちゃん

ふんわりイメージで!

羽にあってます(*・ω・*)b♪



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スーパーバフスクロール使ってみました!!

こんばんわー!


今回のイベントでもらえるSPバフスクロールさんを





すぱー

テチで当てることができたので早速夜明けのヘルで使ってみることにしました詩音です!






前回のバフスクを使ったことがないのでちょっと違いが分からないですが

変身しました!

変身


そして効果は・・・・



完全回避


10分無敵でした!!
何ともサクサクとヘルで攻撃できてすごく楽でした( *´艸`)

これが沢山あればいいのですが取得してから期限が3日なので使いどころが肝心ですね><






@報酬で

動力

2キャラともゲットできました∑d(≧▽≦*)

色合いはテチにだったらあいそうかな?
本当は黒いマフラーが欲しいです!






@主張が・・・



報酬


わーい!叫び放題だー!



(´・ω・`)




これは交渉用の叫びに取っておきましょう。







@シオカン大広間で


真シエナ

お友達を激写!

真シエナからだれが一番先にブリニクルになるのかな?楽しみです( *´艸`)









@ぬんへ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 19 : AGI 極振り 33up
LV 20 : AGI, MR
LV 21 - 24 : MR 極振り 14up
LV 25 : MR * 2
LV 26 - 35 : AGI 極振り 14up
LV 36 - 46 : MR 極振り 21up
LV 47 - 70 : AGI 極振り 26up
LV 71 - 81 : MR 極振り 18up
LV 82 - 90 : AGI 極振り 9up
LV 91 : AGI, DEF
LV 92 : DEF 極振り 3up
LV 93 : DEF
LV 94 - 108 : AGI 極振り 13up
LV 109 - 119 : MR 極振り 17up
LV 120 - 131 : AGI 極振り 9up
LV 132 - 145 : MR 極振り 20up
LV 146 :
LV 147 - 155 : AGI 極振り 7up
LV 156 : AGI, DEF * 2
LV 157 - 160 : DEF 極振り 9up
LV 161 :
LV 162 - 176 : AGI 極振り 11up
LV 177 - 188 : MR 極振り 16up
LV 189 : MR, DEF
LV 190 - 197 : DEF 極振り 16up
LV 198 : DEF
LV 199 - 214 : MR 極振り 19up
LV 215 - 226 : DEF 極振り 19up
LV 227 - 244 : MR 極振り 19up
LV 245 - 251 : DEF 極振り 10up
LV 252 - 253 :
LV 254 : MR 極振り 3up
LV 255 :
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 256 - 259 :
LV 260 : MR 極振り 6up
ティチエル/補助 Bonus: 129 / 259 Point: 5
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 4 DEF 65 MR 165 DEX 255 AGI 255

どの装備かわかんなかったのでとりあえずあるのを
軽鎧取りたかったらラストをMRじゃなくてDEFにふって下しあ!
要望あったら言ってください!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

久々にゴバンノンさんから・・

こんばんわ!

レアが出ましたよー!
すごく久々に・・・・


















れあ


ゴミが(

それじゃない感120%ですよ

しょんぼりな詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。








昨日は要塞がありました!



結果は

要塞


落とすことができました!
@クラメンさんがカンストのためにこっそりレベルを上げたみたいですw

真ん中の方ではなくて一番手前の方ですね!

おめでとうございます( *´艸`)
でもみんな知らなくてびっくりでしたw








@イベントの


マント

マフラーが当たって大喜びのれいすさん




久々に落書きさせていただきました!


の前に下書きがどんな感じか(’ ’


下書き



だいたいの感じをざっと書いて
イメージがつかめたら






色つけ仕上げをしています!





完成は


れい


こんな感じで!

もっとうまくペンタブ使えるようになりたいです=w=


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

レギンスさんとかなかったんや・・・。


こんばんわー!

我慢できずにやってしまいました詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。









だって


手元に加護インクリがあるとか・・・・

ぶつ



挙句にレギンスさんもある・・・・




いったれええええええええええええ











けしとんだ

消し飛んだ!@@




次に期待?(








@デリにてレアが!!


れあ

またお前かあああああああああ

このやろー
何回も降りやがって!!どうせなら真・女王の祝福リングにしてください






@シオカン大広間にて

看板テロだああああああ


ほも




からーの




看板テロされたw

看板テロ


むむむ

仕返しするもんね!







そういえば今日の旗取にて



爆発

なぜかここで爆弾がずっと暴発してた@@

おいてないのになぜか「どーん」の音がエンドレスに・・・







でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンライズ強くなりましたね

こんばんわー!

あのサンライズさんが



すきる



位置指定でこんなにもさくさく使えるようになっただなんて今日知りました詩音です(’ ’


フルスロサンライズやばいですね@@






そんなおるるで


れあ



ぬーん





玉璽・・・・
お友達で出してる人は多いんだけどね(’ ’








@シオカンにて久しぶりにお友達発見!

てろ

隣に座って放置テロです!

にしても可愛いイソレットさんだなぁ
背中が羨ましいぞー!








@シオカン大広間にて

しおとふぉぎ


お友達発見!!

ブログをリンクさせていただいてます( *´艸`)





落書きさせていただきました!


ふぉぎ



お花にあってて可愛い(/・ω・)/


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

夏休みの宿題


こんばんわ!

昨日のイベント消化に追われてまさしく夏休みの宿題状態になってました詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。





んでもってイベは無事にほしいものを手に入れれました!

そんなイベ中にて


なつ


めっちゃそっくりだ@@


記念撮影(’ ’








@この間のすーつさん


すーつさん


Nインクリしかなかったので勢いで













きえた



ですよねー(

また安く手に入れたら挑戦だ!






@昨日の取引で

ついに

120mで購入しました!!

うってくださった方ありがとうございました( *´艸`)
念願のペンダント&指輪の回避がそろって嬉しいです!

要塞の時につけるのが楽しみだ!






最後に


はね

今日から始まったイベントで手に入るこの羽!!

か かわいい・・・・

どのキャラでとろうか悩むぞー



ぼちぼちまわしていきます!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Nエレメさんから久しぶりのレアが!


こんばんわー!

ご無沙汰だったレアが出ましたよ!


ひさびさの


わー!れあだー!鎌どこ?
んー


出るんだけどね・・・

出るんだけどね!!




と今回も(´・ω・`)な詩音です







なるフリにて

にゃくとしお

放置をしていたらお友達発見!

可愛いので気づかれないようにSSテロしました(
この後真ヴェリカリストを安くで譲ってもらったのでのちのちインクリすることにします!
ありがとー(’ ’*





@さーぺんとにて


攻撃


これ船乗ってたら乗ってない陸の人にも攻撃できるんですね@@
初めて知りましたw

地味にバシバシ

この後船に乗って追いかけ、撃沈しようとしたら反撃を食らって
あまりの痛さに逃げてました( れいすさん強いよpq









@この間のSSで

みんとしお


自分のソロクラブに入ってくれたお友達のテチさんを


落書きさせていただきました!



みんてち


ちびキャライメージ

ぽこぽこ叩いてそう!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヴェリカリストさんの行方(最終回


こんばんわ!

今日は突然・・・


呼び出し


こんな叫びがあってびっくりしました詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!




何が起きたんだー!!
と思いつつなるwpにいくと



わいわい


なんなんですかこの可愛い人たちわ@@



記念に激写しました!( *´艸`)わいわい楽しかったw

んでもなんで呼ばれたのかは謎です←







そしてブログタイトルの!

だいぶ前にインクリ@クリム成功品のこいつに


ぶつ



ついにインクリするときがやってきました!!!




最終回ですよ(’ ’




ということは・・・・





in加護インクリ


















成功


成功したぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったー;w;

H上限確定だ!!
Xが最低値なとこは悔やまれますが(


無事にできたのでこれは売るしかないですね!
次作ったときは自分で使うことにします










@最後にお友達が



かんすと


カンストしました!∑d(≧▽≦*)おめでとー!!



よくこんなに狩り続けられるなってぐらい狩っていたような気がします@@


何はともあれお疲れ様!真MAP期待ですね(’ ’*







でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近夜明けにて・・・

こんばんわー!

最近夜明けのH45階で寝ることが多い詩音です(

はっ(゚д゚)!って気が付いた時にはメトセラの目が沢山に
今日はヘルも行くだろうから頑張って起きるぞー!






イベントも@数日になりましたね

頑張って券を消化してるけど全キャラ合わせて@100枚以上あるよ・・・
まさしく夏休みの宿題状態()




イベントにて

誤爆

この間の記事の間違えをテロしてくるぬん

グラムさんとグレムリンさんって似てるから・・・ね!(





そのあと一緒にイベントまわしたときに事件が



自分はカード持ってますのでたこ殴りに

ヤシの実切れるーと思ったらぬんから補充が・・・・





ぶた


!?


これダメージ通るのかな・・・←

ちゃんと回収しました( *´艸`)








@この間おでんの進入のお手伝いをしました!
その時に一緒に行ったアナイスさんからブログ見てます!と言われすごく嬉しかったです(*・ω・*)b♪


みことしお


少しお話しして絵を描かせてもらうことに!

しっぽもみみも萌えだ!(





みっこちゃん


ちょこんとした感じで!

この体制描きやすいので結構つかう(’ ’

またよろしくお願いします!







@最後に

この間絵を描かせていただいたお友達から自分のテチの絵を描いてもらいました!


いただきもの


うちのテチ子がおねーさんに!!!!
自分もこんなふうに綺麗に描けるようになりたいです

ありがとうございます.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぼちぼち狩りですね!


こんばんわー!

オルランヌに向けて狩りを頑張っています詩音です( *´艸`)





守護が

262


262れべになりました!

@3ながいよー
しかもステがFMAだからまったく自分では狩りができないという・・・

頑張るぞおおおおおおおおおお








@シオカンにて


兄弟

変な仮面をつけたクラメンさん発見!!
初めおかめかと思いましたw
呪いの仮面だったけな?(’ ’

そのあとH進入の方のお手伝いしてもらいました!
ありがとー.*:゚(・ω・人)゚:*.









@なるフリにて

5mで売っていたので購入!


はな


補正は()ですが
可愛い!昔は50mとかすごく高い値段で売ってたのを覚えています

でもふと見たときにバナナの皮をかぶってるみたいに見える・・・(






@最後にニコ動から

すっごく懐かしい曲です!
しかも作ったということです
すごい@@


TW Reminiscence(耳コピ)


時間のある時ぜひ聞いてみてください!




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Nインクリさん出番ですよ!


こんばんわー!

またもや獲物を発見したのでインクリしました詩音です!(*・ω・*)b♪






のまえに


あほてちいうなもついに



45000



45000HITになりました!
記念にお気に入りのイソレットの家の前でSS




落書きもしました( *´艸`)





てちこ



来てくださる方々本当にありがとうございます
とてつもないネタもなくつらつらと日々のこと書いてるブログですがこれからもよろしくお願いします!

最近、ブログ見てます!というふうに声をかけてもらうことがあります!
すごく嬉しいです(’ ’*

見かけたら気軽に声をかけてください!驚きながら喜びますw

絵のリクエストももらえると嬉しいです(/・ω・)/
最近は、リアルが忙しいのでぼちぼちになるかと思いますが楽しく描いていこうと思います♪







そしてフリマで3mで見つけたこれを購入して



ぶつ




Nいんくりだああああああああああ















成功


成功したぞーーーーーーー

これは来てる流れなのか!!

この間のリストにインクリするときが来たのか・・・・





今日はしませんが・x・






でわでわこの辺でノシシ




@おまけ

SSをあさっていたら


のりもの


めっちゃ追っかけられる@@
しかもこの乗り物刺さったら痛そうw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おるるで久しぶりにーっ


こんばんわー!

今日、倉庫を見てみると


いし


なんで保管してるんだ自分(゚д゚)!


とPC前で突っ込みを入れました詩音です(








おるるにてー

おばけ


お化けで突撃だー!







そしてレアがっ


れあ



それかーい

玉璽はどこですか!!
もしかしたら未実装かもしれない(

まだまだ通うぞー!






守護が夜明けヘル狩りで

261


261になりました!
もう称号はこのままで行くしかない!!←

目標1週間で265れべだあああああああああ





@なるびく銀行にて


衝撃

もはやだれかわからないレベル()

隣のつかちゃんは可愛い( *´艸`)黄色のベンヤはあんまり見ないですね!




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

灼魔めー!


こんばんわー!

昨日のブログでグラムさんをグレムリンといいました詩音ですpq
これでもいちお読み返ししてあげてるんだけどなぁ←





ということでまたもやリベンジですよ!!

ぶつ

れいすさんが何となくインクリしてできたのを買い取って





リベンジだああああああ



in
加護インクリ










またもや


いつになったら成功するんだよおおおおおおおおおお





リベンジならず(´・ω・`)

頑張るもんね!





狩りを頑張ってます!
昨日れいすさんが262れべになりました!



262


自分は・・・ぼちぼちですぼちぼち(

夜明けのヘルループ美味しいですね(’ ’
狩れるキャラ前提ですが
ミスをしたりしなければ全滅することはないです

はやく265れべにしなければ!!







@くらめんさん
ブログリンクさせていただいてる方です!


じょしゅさん

猫耳とか萌えなんですけど!!




落書きさせていただきました(*・ω・*)b♪




れぐさん

淡い感じで!
背中にはサックスをしょってます(’ ’



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チャプターしてきました!


こんばんわー!

お友達の生放送でチャプターのダンジョンを見て行こうと思いました詩音です( *´艸`)







それはやつに会うために!!




のまえに


チャプターで出てくるこの画面



てちかわいい

なんなんですか!
てち可愛いぞ!!
アバターで実装されないかなぁ(’ ’







でそのあとのダンジョンにて

お目当てのものが見れました!



うさぎ


この謎い生物可愛いぞ!!
しかも経験値が美味しい(/・ω・)/





そのあとに

ぐれむりん

懐かしいグレムリンさんなどいます


ちなみにチームを組んで入れるみたいです






チームを組んでチャプターを進めていると



CP


なぜかストーリー中にれいすさんの姿が@@

笑っちゃいましたw





チャプターを見るのは楽しいですね♪
パイ焼くのは難しかったけど連打でめっちゃ頑張って焼きました!
謎解きも面白かったです(*・ω・*)b♪



ぼちぼち守護をオルランヌに向けて265にしようと思います
今週は頑張って狩るぞー!


でわでわこの辺でノシシ







@おまけ

クラメンさんが放置していたので看板テロ


変態

これは変態だ!!!←



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゴッズ!!


こんばんわー!

今日はやっと謎が解けて嬉しい詩音です( *´艸`)





だいぶ前に叫ばれていたゴッズさんを激写しました!!

ごっず



なんというかすごいアイテムとかそんなのをイメージしてました←

右上のベンヤさんは夜明けでいつもお世話になっている方です(/・ω・)/せくしーだ!







@レーテを作る方真レーテにする方が多くなってきました!



お友達のイサックさんが


れーて1


レーテなってました!
おめでとおおおおおおおおおおお

イサックで通うとか想像しただけで倒れそう・・・・






@ヘルに通っているてちさん!
すごく強くて憧れなんです(’ ’*


れーて2


真れーてになったということでSSを撮らせていただきました!
これからも夜明け頑張ってください∑d(≧▽≦*)







@最後に・・・



Nインクリさんの調子が戻ってきたようで
3本のうち1本だけ成功した灼魔さんにーっ



からの




in加護でー


















きえた

きえたああああああああ


いつになったら出来上がるんですかね(’ ’
またがんばるぞー!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(/・ω・)/日常

こんばんわー!

今日はのほほんとテイルズをできました詩音です( *´艸`)




ボスレアは0でしたが(

玉璽でないかなぁー






ということで今日はいつものSSを載せていきます!


夜明けの塔にて

双子


めっちゃかわいいお友達さんが!
すごく強いんです(’ ’* 憧れの人なのです!









おるる行く道中にて


お米

イケメンマキシさん大集合でした!

マキシの個性的なの羨ましい!!
いつか自分のマキシもそんなふうにしてみたいな∑d(≧▽≦*)






@れいすさんのレベルが上がりました!

265

オルランヌ来ますからね
レベル上げ頑張らないと!!







最後に旗取にて


しおともずちゃん

前々から一緒になることが多かった方なのですがTwitterでお話しして仲良くなりました.*:゚(・ω・人)゚:*.

SSを撮って絵を描かせてもらうお話をしてたのですがなかなか一緒になることがなくて・・・><
今回やっと撮ることができてよかったです!





ということで落書きさせていただきました!


もずちゃん


旗取ということで爆弾を!砲撃かな?(’ ’



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰か助けてください


こんばんわー!

共通スキルコンプして挙句にれべる267のテチがHでりで死ぬ


H3

というあほなことをしました詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。


いやね、言い訳させてください!
H2ラマシー終わった直後でHP1しかなかったんです!
(そのまま飛び出した自分が悪いのですが←


そのごれいすさんに救出されました(’ ’





そのでり周回中にてレアが!!




あび



またアビかああああああああああ


最近アビ率高くないですかねー
次こそ期待!





ナヤの水着ってかわいいですよね!


アバターがお揃いの物を持っていたので
髪型もそろえてみました!


双子


メガネだけ違うという双子っぷり



旗取で2人同じチームでマッチングしてみたいですw





なるびくにて

殺人鬼がー!

殺人鬼

ゾンビ変身マント懐かしいです( *´艸`)
最近は着てる人あまり見ないですね(’ ’



たまにはこんな遊びをして笑うのもいいかもと思いました!

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回避のペンダント無期限欲しい


こんばんわー!

今日も頑張ってはたとりをしました!詩音です( *´艸`)
あれチームの連携がかなり大事ですよね!





ということで今日も行った後に箱を開けると・・・



でた!


ペンダントキタ━(・∀・)━!!




ちなみに防御のペンダントは期限付きでした(’ ’















期限付き



期限付きだったああああああああああああああ


しょぼーん(´・ω・`)


なかなか出ないですねpq
まだまだ旗取り頑張るのでそのうち出ると嬉しいなー








シオカン大広間にて


お茶会


お友達発見!

お茶会になりました(/・ω・)/
イベントも一緒になったりしてお世話になってますb





@夜明けの塔にて



みんなで一緒に!

一緒に

見事にそろいました.*:゚(・ω・人)゚:*.





そして右上のベンヤさん



せくしー

大人のおねーさんって感じでセクシーです!

落書きさせていただきました!





色なしで><。


みり



セクシーって難しいよ@@


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大特価


こんばんわー!

昨日のブログにてH2回はらましーなのになぜかガラコシーと言っていました詩音です←






そして大特価といえば!

今噂のー

kksk


お友達をインベントリに入っていた成年の主張の消費のために叫んだら



うれた


ぬんに売れました( *´艸`)






ボスや夜明けを回してるうちに

260

守護イスもとうとう260になってしまいました(’ ’


装備を255から260に変えようと思うのですが
どーしても

あのベルだけは装備できない

リバイブフラワーハンドベル

もはやNなんて腐ってる色にしか見えない



見た目が可愛くないpq
ので武器は真シエナで行くと思います♪






@お友達に久しぶりに遭遇!


そろくらぶ

そして自分のソロクラブ?に入ってくれました(’ ’

基本はメインのテチでインしてるのですがほかキャラはこっちに入れてます
ハンマーベンヤはお友達のクラブですが(*・ω・*)b♪


いつの間にか15れべなって入ってくれる人がいて嬉しいです
これからもよろしくお願いします!






最後にだいぶ前に撮ったやつ

見つけたのではりはり



きれい

カルデアの要塞の中にあるのですが
すごく綺麗です!


ほかにも何か所かあるのですが隅っこまでちゃんと作ってるんだなぁとびっくり@@


たまにはこういうとこを探すのもいいですね


ちなみに自分の一番のお気に入りはいそれっとの家の前ですv
それはまた撮影してからのせようー



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デリで久々にレア!


こんばんわー!

昨日レアが出ないということを言っていましたがデリでレアが出てビックリな詩音です@@




何が出たかといいますと!


H2ガラコシーさんから



れああ


おー!
当たりかな?(’ ’
ちなみに自分が出したわけではないですが←
最近値段が落ち着いてきてますね
これはれいすさんと半分こ!





@おるるにて!


れあ


うーん
分解ワンちゃんかな?






@クラドフリマにて!

お友達がイメチェンしてました!

ろく

ゆるふわ小悪魔って感じでかわいい( *´艸`)

しかもその髪型でその色の人を見たことがない!たくさんお金使ったのは内緒(



イメチェンした記念に落書きさせていただきました!


ちなみに背中は

かばん


想像してたのと違ってギャップに萌えた←




ということでこんな感じに

6




じめじめしてるので涼しい色はいいですね(/・ω・)/



でわでわこの辺でノシシ







@おまけ

放置から戻って1:1が来ていたので見てみると・・・

かわいい


そんな生き物いたら絶対持ち帰るわ←



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

護符もだいぶ安くなりましたね。。。

こんばんわー!

最近レアがぱったりと出なくなりました詩音です(ノД`)・゜・。




ですがボスの道中でもぶが沢山いたので狩りをしたら・・・



れあ


ぴろーんと護符さんが


まえは何十mとかしてたんですけどね・・・

最近Nブリ護符とか8mとかで見かけます@@
アナイスさんの弱化は大ダメージだったですよねpq
自分は守護なのでそんなに被害は受けませんでしたが><






倉庫を見たら

アミュ


やつがいたので

久々に加護で!!
















(ノ゚□゚)ノきえたーーーーーーーーー!

消し飛んだ


灼魔も最近ちょこちょこしてるのですが成功しないですね(´・ω・`)
真260杖インクリしてから成功してないような・・・(






@おまけ


シオカンにてたまにお友達と自分の装備してる武器をかけてじゃんけんします←


たまに自分が勝つのですが


やだ

返そうとしたらダッシュで逃げるの図

意外と逃げるのうまいw





さいごに夜明けにて



つんでれ


看板テロだあああああああああ

許可取ってないけどいいよね!(
テロしたのは自分じゃないし!←



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Hごばんのんさんから戦杖に続いて・・・


こんばんわー!

いやね、もうこの流れでいったら何が出たかっていうのはわかりますよね・・・・












れあ



もはやスルーしてSS撮り逃す始末。

しょぼんな詩音です(´・ω・`)






たまーにニコ生を見るのですがお友達がしていたので聞くことに!




沢山人が集まっていたようでブログネタに激写しに行きました!

おつ

見た目変わって似合ってる( *´艸`)

マキシの見た目って結構難しい@@
色合いが悩みどころですねpq








@お友達のクロエサン

くろえさん

SSをいただいたので落書きさせていただきました!




にゃー!


やっと書くことができて大満足です.*:゚(・ω・人)゚:*.


これを載せるころにはシオカン突入してるんだよなぁと
思いながら書いてましたw


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ふぇぇ(’ ’


こんばんわー!

最近

またもや

ということを言われます詩音です(ノД`)・゜・。

面白いからいいんですけどね!(/・ω・)/








今日はイソレットのレベル上げをしました!
無事に・・・


260


260になりました!

早速再ふりをしてこの間でた真エダさんを装備( *´艸`)




えだ


うおおおおおおおおおお
可愛いーーーーーーーーーーーーー

見た目絶対合うと思ってたんだよね(’ ’*
装備することができて大満足です!






狩りの最中に

狩り


こんな看板が@@

よーくみるとめが動くときがあるんです!






最後に看板テロ!


あめちゃんてろ

可愛い子がいたので突撃しました!←



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M上限真・メタルギガントロード完成だー!


こんばんわー!

やっと強化することができて大満足な詩音です(*・ω・*)b♪





この間インクリを通してMIX1にしたメタルギガントロードさんに





M+11を手数料込みで4500NPで取引していただきました!


とりひき


うってくださった方ありがとうございます!!




からーの叫びでM+4を20mで売る方がいたのでさっそく購入!!





これを入れてー


強化



上限確認!









こんな感じになりました(’ ’


完成

失われた魂はダメ6%にしたものをつけました( *´艸`)


あとはHPのあびをつけようかな?
まだ考え中です!










@イベにて放置して戻ったら看板テロが!


たらこすぱ



夜ごはんはたらこスパでしたよ(/・ω・)/うまー









最後に

ふぇぇ

クラチャでわらわらお話ししていると↑のようなことを言われました@@

完全にドジっ子じゃないかwwww


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇跡再び(


こんばんわー!

旗取が神がかっていて怖い詩音です。゚(゚´Д`゚)゚。






昨日の1位から

今日の成績はまさかの







奇跡継続中


なんでだああああああああああ

自分が一番びっくりだよ!!Σ(・ω・ノ)ノ


明日は絶対ぼろ負けだーpq
でも頑張るぞー!









デリにてN1階でレアが


れあ


でるんだけどね・・・








シオカンにて

かわいい

ベンヤ可愛い!個性的なアバいいなー
同じクラブのお世話になってる方たちです( *´艸`)









最後にシオカン大広間にて

あないすさん



お友達のかわいいアナイスさん発見!!
看板テロをしたところ中身がいたようで@@



こっそり落書きさせていただきました!


今回は色なしでらふでー



らふで


背中のアバターにあってるよなー



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1日だけの奇跡


こんばんわー!

とてつもないことがおこってびっくりな詩音ですΣ(・ω・ノ)ノ!





何が起こったかというと・・・




奇跡



どういうことなの

まさに今だけの1位だー

少しの間でも嬉しかったです(
テチだけでもがんばろー!







お友達が2次覚醒するということで

反撃のお手伝いに行きました!
その時にカッコいい人がいたので激写しました(*・ω・*)b♪

反撃

水着アバ結構似合うんですよね
自分的にはイソレットの水着もいいなーっと思いました(’ ’






@夜明けの塔にて


可愛い


同じクラブでお世話になってますベンヤさん!
ヘルモードブロックするんですよ@@


前から落書きしたいなと思っててやっとかける機会ができたので


落書きさせていただきました!



にゃつべるさん



髪の色良いなー
色合いが素敵です.*:゚(・ω・人)゚:*.






でわでわこの辺でノシシ




おまけ


ちび

シオカンにてちっちゃいのがわらわら

可愛い(/・ω・)/にゃー!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |