あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

懲りずに・・・


こんばんわー!

土日と出かけてテイルズができませんでした詩音です(ノД`)・゜・。



これはインクリするしかない!!(
ということで加護さんにーっ

こりずに


守護が持っていたこれをー














消滅


ぱーん(’ ’

壊れると思っていたけど止めれませんでした(

次からはおとなしく灼魔ほきうきにインクリします。゚(゚´Д`゚)゚。







今日こんなテロップが


強運


1個でSWとかすごすぎ@@
出た人おめでとおおおおおおお







お米たんとぬんが


真シエナ


ついに真シエナになりました!
ふたりともおめとー!素材集めお疲れ様です><
つぎは真ブリだー.*:゚(・ω・人)゚:*.






そんなお米たんもついに


260


260れべになりました!
真ハンマーも手に入れて両刀ステみたいですね(’ ’
夜明けのボス周りもだいぶ楽になりました♪







最後になるフリにて


しぇむとしお

スノーピカ可愛いぞ!( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

早速実行なのです!


こんばんわー!

昨日のブログで言っていた灼魔にインクリしました詩音です!






ということでさっそく


ホウキ




inNインクリで!←












ぱーん(’ ’

きえた



いってもうた・・・・


こんな感じで3本壊しました(ノД`)・゜・。



いつになったら成功するのやら

Hメトセラブロック目標ですねb







@夜明けにて


お米たんがLアビを出しました!


魂

おめとー!


そしてダメ6%が欲しいので2kNPで売ってもらいました.*:゚(・ω・人)゚:*.






恐怖のアビマジだー!!!

















最終的に


うわあああああああああああ

若干違うwwww

掲示板を見ると3kNPで求めている方がいましたがダメ6%と交換できないか掲示板書いてます!
無理そうだったら回すしかないか・・・








最後にしおかんにて


看板テロ

久しぶりにお友達発見!

そして看板テロに合う@@
お友達のテチさん可愛いです!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に蒼穹シューズさんが・・・


こんばんわー!

この間


攻撃


そんな可愛い攻撃されるとか刺されてもいい!(((
と思った詩音です( *´艸`)



可愛いのには負けますね







今日のイベントの時に


うぱ



うぱさん水中にいました@@

その顔に癒される(







なるフリにて真・鳥帽子発見!!


速攻で拾いに言って装備していると


鳥



ぬんに激写されましたw


髪の色と意外と合いました!






最後にこの間のレア2倍で出した加護インクリさん

もちろん入れるのはこちら



しゅーず



この間30mで購入したこれを











いったれええええええええええええ








消滅


消し飛んだ@@




そして思ったんです

蒼穹強化する前に灼魔のホウキを強化した方がお金的にもいいんじゃないかと・・・

なので次はホウキいってみようと思います!!



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントしてきました!


こんばんわ!

今日のアプデは色々あて更新されたのを読むのが大変だった詩音です@@






早速イベントにいってきましたよー!


するとこんなかわいいやつが!

うーぱー

なんなんですかその顔(’ ’

萌え死んじゃうじゃないですか!!
しかも普通にマップにいたもぶみたいで・・・なんでこんなかわいいのを気が付かなかったんだ(





そしてイベ内容ですが

始まってから左下の方にいるここモンキーを倒してヤシの実を手に入れて
それを樽の中に入れて強化ヤシの実でたこを倒す模様

やしのみ


役割分担してすると結構効率よく倒せるかも?

上のSSを見てもらったらわかりますが、樽に入れたヤシの実を強化ヤシの実にして取り出して床に投げれるのです!


それなら拾っても10個以上持てるので取りに行く手間が省けるかもしれません(*・ω・*)b♪







ちなみに報酬ですが



自分が狙っているのはこちら!


報酬


これがタダでもらえるとか頑張るしかない!!

再分配スクロールもいいですね.*:゚(・ω・人)゚:*.




それから交換でもらえる


補正


この二つ!

手の方もインクリして強化したら強くなりそう!

くつは移動速度とアビが付けれるみたいなのでこれも欲しいですね(’ ’*





これはイベ頑張るしかない!(いつまでやり続けられるかはなぞ←







@最後に
ブルコにてお友達発見!!

すっごく水着が似合ってて思わずこっちに来てSS撮りましょう!と声をかける始末(



水着ナヤ



萌え死ぬ(/・ω・)/にゃー!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

レア2倍最終日ですよ!


こんばんわー!

ようやくレア2倍が終了してほっと一息ですな詩音です(’ ’

いやー
シオカンがとても重かったです(





ということで最終日!


ルーペ使って幸運入れて、戦場の支配者の称号も付けて



いざ

ゴバンノン討伐・・・っ!!













れあ1


欲しいのはそれじゃないよおおおおおおおおおおおおおおお





PCに向かってリアルに叫びました(近所迷惑








@おるるにて



安定のアビ


れあ2



れあ3



最後に


れあ4



良い・・・のか?(´・ω・`)


@42影塔で加護インクリx2でした



こんな感じで終了しました!

装備は売ろうか考え中です(’ ’






シオカン大広間にて


いさっくさん


緑のイサックさんイメチェンしたそうです!

自分的にはすごく個性的でいいのですが周りの評判はどうだったのか・・
それは内緒です!


武器の色があってていいなぁー






おまけで


記憶の殿堂にて

変態



看板テロだあああああああ


ちなみにいつも無許可で載せているのですがいいのかな・・・

大丈夫でしょ!←



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア2倍はどこかに行ったみたいですね(’ ’


こんばんわー!

レア2倍も@1日ですね!
だんだんでなくなってる気がします詩音です(´・ω・`)


お友達は真特殊鎌を出していたり時計羽のNと真がでたり!
すごいな@@

明日は何か出ますように!

ということで今日のレアは・・・・



ごみだあああああああ


これのみでした!

もはやSS載せようかすごく悩んだけどいちお出たということで()






@シオカンにて

だいぶ前に撮ったSS!


れーてだらけ


レーテが沢山ですよ(’ ’鎌のレーテはやっぱりかっこいいっ
真レーテも見てみたいな







@サンスルにて


応援

反撃募集してました!無事にクリアできたのかな?
本当はお手伝いに行きたかったけどもボスに追われていけませんでしたpq

やること沢山だよ!

土日の時間あいてる時に反撃募集したりしてます(*・ω・*)b♪みんなでわらわらするのは楽しいです!








@最後に

大広間にて

わらわら


気がついたら守護のお尻の下に火が@@



クラメンさんたちとわらわら

こうやってちょっとしたことでもお話ししたり看板たてあったり楽しいです( *´艸`)



そして今回は左のベンヤさんを落書きさせていただきました!




みどりん



色合いが難しいよおおおおおおお

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

わん!


こんばんわー!

今日は疲れたので記事のタイトルが謎くなってますが気にしない詩音です(



時々ですが


鳴く


こんな看板を立てて走り回ることがあります(’ ’

なぜこんなことするのかは本人にも謎←



こんなことをしながら走っていると




てろ


お友達発見!

放置していたようなのでSSテロ( *´艸`)





@今日のレア倍の成果は




これのみ


これのみでした!
降るだけ良しとしましょう!(





今日はなによりも要塞があったので2倍時間帯はボスはあまりしていませんでした(’ ’

ちなみに要塞は防衛出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



ちゃんとクラチャで状況を言えていなかったり臨機応変に動けなかったことに反省pq

次はもっと頑張るぞー!



本人さんよりブログネタにどうぞ!ということで激写させていただきました


戦犯


犯人が(゚д゚)!







@最後に夜明けにて↑のお友達のベンヤさんが



せくしーベンヤ

セクシーだ!隣のペンギン可愛い///





描かせていただきました.*:゚(・ω・人)゚:*.



ぼぶー



キラキラだ!←





でわでわこの辺でノシシ




@おまけ

お友達がめっちゃ走ってついてくるのですが


走る

ちっこいのかわいすぎだろ!!

萌え( *´艸`)




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2倍時間外でもレアが出た@@


こんばんわー!

今日(昨日)のレア2倍も何か出ますように!
と思いながら時間になる前に別キャラ回してたらレアがでてびっくりな詩音です@@





なにがでたかというと・・・



ずっと欲しかった・・・










幸運どこ行った


でたああああああああああ

ランジェさんたまに仕事するwwww


この時幸運・女神・レア2倍時間外なのに出ました!
出るときは出るんですよね・・・
てちに幸運入れるの止めようかな(






でたということでイソレットを早く260れべにせねば!!


さっそく狩りに行って

259


259れべだー!



@1が長い・・・

絶対ピンク似合うと思うから装備するんだ!(見た目のためだけに←






レア2倍の時間帯わというと



N1グレムリンさんから



N


またもや何か出た@@



@影塔42に加護インクリを出しに!

れあ

x2出ました!


いい感じに出てますね(’ ’

明日も何か出るといいな・・・。









最後になるwpにて

前のクラブに入っていたクラメンさん発見!
心配事もあったのでお話しして安心しました.*:゚(・ω・人)゚:*.

ねこ


可愛い子の膝に乗れて猫も大満足です(変態




ということで落書きさせていただきました!




ももちゃん


ほんわかして可愛いですよねー(’ ’

すごく可愛いお友達なのです!
でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コボルトさあああああああああああん


こんばんわ!

今回はすごいものが出てびっくりな詩音です@@







ということで今日(6/20)のレア!




おるるにてーっ



安定のー



あび2



う うん




あび3




(’ ’







からのデリN1階でっ!!








あび1





^q^
























大物レア

H3ガラコシーさんよりまたもやコボルトが!!



めっちゃびっくりしました@@

お米たんはガラコシーさんと相性がいいのかな?(









そんなお米たんも


259



@1れべで260れべですね!

本人の看板の数字が間違っているようですが気にしない気にしない(’ ’









最後にシオカン大広間にて



会場






ここにはいれない!!(危機感



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初!防衛だー(’ ’


こんばんわー!

今日は要塞があって頑張りました詩音です!(*・ω・*)b♪






相手のベンヤさんの火力はすごかった@@

ヘルゲ当たったら蒸発しちゃいましたよ><。
大石もでちゃってこれはやばいと思いましたがなんとか



防衛


防衛することができました!
初めての防衛だったそうですごく嬉しかったです( *´艸`)

久しぶりのテチでの要塞、楽しめてよかったー




@昨日言っていたヴェリカリストですが加護インクリが見つからなかったので
(影塔42階にも行ったのですが出なかった。゚(゚´Д`゚)゚。




なんとなくお友達から2つで50mで買った

ぶつ

これにーっ




inロードインクリさん















消えた


消えたああああああああ

しかもなんか称号げっとしたwwwww


どうやらこのキャラで初インクリだったみたいですね(’ ’







@クノーヘンを狩るということでお手伝いに行きました!




出たのはロードインクリだけでしたpq
くののけちー



終わった後に

れんじゃー!

同じ武器アバだー!
白菜地味に似合ってるw







そして最終的に


埋もれてる



わらわらしてましたw

一人埋もれちゃってるよ( *´艸`)






@夜明けにて

お友達に看板テロだー!!


はと



頭に乗っているフクロウをなぜかハトって言ったことがあります(
似てますよね?(








最後に


久しぶりに


すごく久しぶりにお友達と会いました!
話しかけてもらってすごく嬉しかったです
テイルズを始めてクラブに入って一緒にレベル上げに行ったりお話ししたり遊んだりとした方ですごく懐かしい気分になりました.*:゚(・ω・人)゚:*.

復帰したみたいなのでこれからもまたよろしくお願いします!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

レア2倍ですよ!@昨日の続き


こんばんわー!

唐突にレア2倍がきてびっくりな詩音です@@







そして初日は・・・・


おるるにて


れあ



これのみでした。゚(゚´Д`゚)゚。


明日は何か出るといいな!






ということで昨日のヴェリカリストさん



ぶつ





入れるのはもちろんっ





かーど


お前だあああああああ






いったれーーー!











成功


しゃおらー!

思わずガッツポーズをする自分(

からのインクリですね
日をまたいだ方が成功するみたいなのでまた明日しようと思います(










@いつもブログを見ていただいてる方のてちさんが200れべになりました!



てちてち

緑色のテチかわいい!!




ということで落書きさせていただきました!


つかさん

アバターの色合いって大事ですよね( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ごばんのんさんから久々のレア


こんばんわー!

幸運切れていれなくていいやーっとそのまま突撃したらレアが降りました詩音です(
なんかね、出るときは出るんですね。。。







ですが!


出たのはなんとーっ

ハンマーがっ








れあ

でなああああああああい


嬉しいけどね( *´艸`)

マスクも手元にあるし靴降ってきたし
手は装備してるし(預かりもの)

@鎧だけなのでSETそろえようかなぁっと思ってます

速度上がるのは便利そう!防御率10ぱーあるし!


勲章そろったら交換しよう(*・ω・*)b♪








@ちょこっとインクリ



ぶつ



ふとスロットを見るとはいっていたので





りすと



inロードさん
















成功


成功した!@@

からーのカード強化ですが、
思ったんですよ、続けてするから失敗するんじゃないかと←


なので強化は明日します!(









@昨日の張り忘れ


いんくり

報酬からインクリ出たんです!
うまー


これからもがんばって上達するぞー!









最後にこの間の寺院にて



ねこ

もう駄目だ
萌え死ぬ(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またもやエレメンタルさんから@加護インクリさん仕事し過ぎ^^


こんばんわー!

またもやエレメンタルさんからレアが出てびっくりした詩音です( *´艸`)





何が出たのかというと・・・













鎌がっ・・・・








れあ

でなあああああああああああい

2個目ですよ(’ ’

うまーっ
でもOMくるみたいなので売るのはちょっと様子見かな?









@この間の真・極命中に







いんくりだー!




加護で!!←






いったれえええええ









消え去った


うわあああああああああぁぁぁぁ

消えたああああ(消した


最近成功したりしなかったり忙しい(’ ’
肝心な時には成功してない模様ですが@@







@おまけで



夜明けの塔にてお友達を久々に発見( *´艸`)

なつい

わいわいしてた頃が懐かしい

なんだかんだで二人にはいつもお世話になってます
いつもありがとうです!(*・ω・*)b♪


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

要塞@日常のSS


こんばんわー!

今日は要塞があって頑張りました詩音です!




結果は・・・・



要塞


落とすことができました!
久しぶりの要塞楽しかったw
結構生き残ることができて満足です( *´艸`)



次は防衛頑張るぞー!






@おるるにて


れあがーっ



れあ1



おう・・・




れあ2





はい(’ ’


玉璽どこだろ(



頑張って通うぞー!!








@夜明けの塔にて

お友達が放置していたと思って



てろだー!


てろだああああああああああ






っと思ったら



返ってきた!

中身がいたーw@@





次はラルヴァの目玉で来るのか!負けないぞー!(








最後に


べんや


お友達のベンヤさん!
しっぽがめっちゃ可愛い.*:゚(・ω・人)゚:*.

描かせてください!という前に声かけられてびっくりしましたw


ということで落書きさせていただきました!



らべんだー





ふわふわいいなー



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

極指輪2つ目!@久々にロードさん


こんばんわー!

ちょっと更新が遅れましたが気のせいだと思う詩音です(





でわさっそく、最近頑張ってる旗取!

速度装備もそろってきて@動きを勉強中!
いい時がなかなか安定しないですね・・・(´・ω・`)






そして箱から・・・


でた



!?



でたあああああああああああ




インベントリはこんな感じに

2つ

2つそろいました!

命中は売ろうかな・・・それかインクリか(’ ’



また後ほど




インクリといえば今日はお米たんにヴェリカリストをもらったのでロードでいってみようと思います!



ぶつ




inロード!!















成功


よっしゃー!
通った!!





からーのMRして命中と斬りをマックスにして




inNクリスラだあああ




結果わ








気になる結果は・・・


















失敗

。゚(゚´Д`゚)゚。



最近成功しないーpq

またがんばろー!





@最後にブログに看板テロで載せましたお友達さん!



しみせん




いつも夜明けではお世話になってます!

本人に許可取らず落書きしました!(あとで言ったけどね!←




師匠




いつも蘇生ありがとうです!(


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エレメンタルさんからやっと・・・。


こんばんわー!

今日はエレメンタルさんからレアが出ました詩音です( *´艸`)






やっとっ









安定の




ですよねー^q^

降るんだけどね・・
降るんだけどね!!




鎌はよーう(´・ω・`)









今日の寺院にて


おるる


ぬんとも沢山!
やっとエモが一緒に揃って大満足でした(*・ω・*)b♪


わいわいお話しするの楽しくて好きですv





そしてあほてちいうなももうすぐ40000HIT!

早いですが記念落書きをしました!


今回はいつもお世話になっているお米たんで
↑の右から3番目のピンクのベンヤちゃん








40000






アップで描いてみました!
染色もこれで決まったそうなのでよかったです.*:゚(・ω・人)゚:*.





@おまけ




なるwpにて

一緒に夜明けに行っている方を激写!!


しみせん



よくフリマにて販売しております!

ステータス上がって強いんです(’ ’





でわでわこの辺でノシシ







未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

この間の蒼穹ティアラさん

こんばんわー!

この間のMIX3のティアラにインクリすることにしました詩音です!








これにー



25m.jpg

25mで購入した加護に

いったれえええええええええ











ですよねー


ですよねー(´・ω・`)


またがんばろー!






@シオカンにて


シオカンにて

ブログを見ていただいてる方とリンクをさせていただいてるふぉぎさん!
アバターうまい!可愛いです( *´艸`)








@お米たんベンヤが



258_20140611235244707.jpg

258れべになりました!
おめでとー(’ ’


地味に狩りしてるみたいです!
早く260れべなって火力を(







@最後に


ブログもいよいよ40000HITになります!


いまは39000HITになりました( *´艸`)

これも来てくださる方々のおかげです
色々あってまじめな話やあほなこととかこれからも書くと思いますがよろしくお願いします!




といことで39000HIT記念にちょっとした落書きをー



39000.jpg




梅雨ですね(’ ’

体に気を付けて過ごしてください!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつものおるりー


こんばんわー!

今日も元気にテイルズします詩音です(’ ’*




ということで日課のオルリーにて


れあ


でたあああああああああ
って

それかーい(’ ’


次は玉璽だ!






@なるwpにて


ぶた



ぶたちゃん沢山!

萌え死ぬ(

上手だな(*・ω・*)b♪







@ぷにゅてろにあいました!

会った瞬間に



ぷにゅてろ



とか


ぷにゅてろ


なんてされた日にはPC前で萌え死んでます(








@看板の達人がいるのです!


看板の



からーの


達人



普通に表情かえてるみたいですごいw

器用ですね.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

反省


こんばんわー

今日は反省することがありました詩音です(´・ω・`)
内容が自分的なこと暗い内容なのでそんなの嫌だーって方はそっと閉じてください><。








クラメンさんに「勝手なことしすぎじゃないか」
といわれてそうだと思いました
マスターも困っていたのに気が付けなくて本当にごめんなさい

すっとお世話になっていたクラブでサブマスをさせていただいて
クラメン募集かけたり勧誘したりお友達が入ってくれたり

自分としてはそれでクラブが明るく楽しく活気が出るならと思ってしていました


でもそのことによって人数の関係で抜かすことになるクラメンさんがいて
その方にはメールを入れたり連絡を取って今の状況を伝えてお願いしたりと自分なりには謝罪を入れたり声をかけたりしたつもりでした


でも人を入れるときにマスターに許可をとったりしなかったりクラメンのみんなに聞かなかったりそういうとこが抜けていて

結果クラメンさんに迷惑をかけてしまいました。



クライべの主催したりお話ししたり自分としては楽しくいてもらえてると思っていました。



ほんとに自分は馬鹿だなぁ




「マスターじゃないんだから好き勝手するのならほかでクラブ作って仲のいい人たちで集まればいいじゃないか」

その通りですよね


自分の身勝手な行動でクラメンさんにそういわれて当然だと思いました


今の状況をどうやって責任を取ることもできないけど謝罪の言葉とクラブから抜けることにしました



しばらくは反省してじっとしとこうと思います


クラブって自分にとってどういうものだったのか

大事にしていたつもりができてなかったんですね


クラブに入っていない人ともお友達になったりできるしお話だってできるしPTコンテツ行ったりイベントだってできる。



クラブって何でしょうかね




難しいです





今日はこの辺でノシ

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

H31確定タンクトップ(SSのみ

こんばんわー!

お友達からブログネタにどうぞ!ということですごいものを見せてもらった詩音です( *´艸`)




ということでそのSSがこちら!


31

すごい@@

黄泉インクリを探し求めていたのでもしやと思いましたが成功した模様!


鯖初なのか?(’ ’
とにかくおめでとー!
完成品楽しみにしてます.*:゚(・ω・人)゚:*.





@えれめさんからレアが!!



れあ



それじゃない感200%

出るだけいいのでしょうが
鎌をくれえーーーーーーーーーー
って自分は使いませんが=w=





@シオカンにて

わんわんお



SSをブログに載せさせていただいたマキシさんお二人!


兄弟みたいに仲がいいんです( *´艸`)




落書きさせていただきました!


はああん



これからも楽しくにぎやかでいてください!(


でわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またもや挑戦


こんばんわー!

ちょっとSEEDが入ったのでまたもや挑戦しようと思います詩音です( *´艸`)





ということで今回の獲物はこちら



ぶつ


真護符は前インクリ成功したもののクリム強化失敗品です(´・ω・`)





まずは真護符inろーどで















きえた


インクリ代とクリム代が消し飛びました(






からーの

どっちかというとこっちが本命!!



てぃあら


お友達から格安で譲ってもらいました!

ありがとー.*:゚(・ω・人)゚:*.

その気持ち無駄にはしない!!(はず





ティアラin加護インクリ

















成功



しゃおらー!
成功したよ!!


そしてふと頭を過ったのがこの間のティアラ4回インクリ成功(


フラグかな?



今日は加護インクリが売りに出ていなかったのでここまで!








@取ったSS
夜明けにて


変態


変態さんがprpr言っていたので看板テロで仕返しをしようと思ったらちょっとずれてしまった(’ ’

おとなりのベンヤさんは可愛いです( *´艸`)
いつか描かせていただきたい!!




@なるフリにて


ラルヴァ

久しぶりのラルヴァてろにあっているとこを激写


その変身マントの中身をあたしは知っているのだ!!(




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

デリレア大当たり@カンスト


こんばんわー!

自分でわないですが要塞クラブのクラメンさんがカンストしましたのでブログにてお祝いしようと思います詩音です( *´艸`)




ということでカンストしましたお二人さん!


かんすと

マキシのお友達さんと


まきしさんかんすと

こちらのマキシさん!

最近カンストする人が多いです!
みんな頑張ってるなー

テチもカンストしたいな( *´艸`)





@デリにで大当たりが!!


H3がらこしーさんより





れあ



でたあああああああああああああ


うあー
昨日とつづいて当たりのレアが.*:゚(・ω・人)゚:*.

やっとレアが出ない氷河期が終わったのか!

この勢いでハンマーも出していきたいところ><。







@おまけ

なるwpにて

まりも

まりもみたいなマキシさん発見!
看板テロしてみました(’ ’

怒られない・・・はず!!(


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Hえれめさんからまともなレア.*:゚(・ω・人)゚:*.


こんばんわー!

やっとちゃんとしたレアが出て嬉しい詩音です( *´艸`)







ということで出たのがこちら



れあ


当たりだああああああああ


久しぶりにまともなレアで大満足です!
ほんとは鎌狙いなのですがなかなか出ないですね(´・ω・`)

ハンマーも欲しいよー







@てろ

定期さんで有名な方を激写

中身いてばれていなければいいけど(

定期テロ






その時の夜明けにて

龍のアバターカッコいい!!

龍


でもすごくでかいw

イサックさん似合ってます!!







@落書き


この間嬉しいコメントをいただいた方とお話ししました!

ありがとう

メガネとか萌え死ぬ(

いつもありがとうございます!


感謝の気持ちを込めて落書きをー



べんやちゃん


メガネっ子好きだけど描くのは難しい><。

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

霊魂の行方@ねこ


こんばんわー!

ついにお米たんがAF作ったので激写しました詩音です( *´艸`)






SSがこちら!

霊魂

強い(’ ’

属性が上がるみたいですね

260lvからなので早く上げないとだのー






@ちょっとした取引しました!


クラメンさんが真狐持っているということで

ゲシュ+mix2Nコアアミュで取引してもらえました!
ありがとー( *´艸`)



取引



ラオ族はおまけでいただきました(*・ω・*)b♪

これはインクリするしかないのか()






旗取り最近すごくはまっていて楽しいです!

報酬の回避のペンダントが欲しいということもありますが


無期限ほしー

頑張るぞー!






@この間のアナイスさん


猫カップを持っている模様(゚д゚)!
めっちゃかわいいですよね!アバの中でも大好きですv


かっぷ




ということで落書きさせていただきました!

今回は色なしのらふでー







なこ



自分がこんな状況になったら萌え死にそう(


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

強くなるにはインクリしかないんだ!(使命感


こんばんわー!

またもや溜まったSEEDをインクリに消化していってます詩音です(´・ω・`)





ということで今回の獲物はこちらっ!



エモの


35mで購入したしゅーずに

21mで加護が売っていたので






いんくりだあああああああああああ













成功



通ったよ(゚д゚)!




からーの



これに




同じく21mで売っていた加護を購入で




これが成功したら・・・・



Nクリホー突っ込むんだ!!(











終了



ご愁傷様です(ちーん









またがんばるもんね!
ティアラのストックが2個もあるんだからね()







@いつもいっている夜明けにてお友達がついにレーテになりました!











れーて!


やっと作れた!おめでとー!
鎌で通ってる人が多いのですが結構大変(’ ’

無事にできてよかったです.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜明けのボスから初レアだああああああああ!


こんばんわー!

とうとう出ましたよ!レアが!!
やっと生で見れて大興奮な詩音です( *´艸`)





でわさっそく出たのがこちら!



レア

奇結晶だああああああああああああ

ダイスしましたが見事に負けました(´・ω・`)

ちなみに勝ったのはお米たん!
8って反則だ!(


AF作るの楽しみです.*:゚(・ω・人)゚:*.









@ぼちぼち撮ったSSを載せます!



土曜日に城2ノ丸の「時に逆らうもの」の称号を取りに行きました!!


称号げと



無事にみんなでゲット(*・ω・*)b♪
来てくださった方々ありがとうございました!








@夜明けにて看板テロをしていたら自分のキャラもされてました(


看板テロ

どういうことなのww



からーの今日の夜明けにて



夜明けにて

みんな頑張ってる(/・ω・)/箱からいいもの出ますように!









最後になるwpにて


なるwp

ほっと一息(’ ’

よくSPUPをかけてくれるマキシさん

結構辻補助とか大好きで頑張っている人がいたらかけたりしています

補助かけあうのっていいですよね!





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々のおでんでのレアは・・・


こんばんわー!

今日はお出かけがあったのであんまりテイルズ出来ませんでした詩音です(´・ω・`)

って毎日してるんですけどね(’ ’*





でわでわさっそく今日は久々におでんに行きました!

ここのとこ旗取でなかなか行けなかったので
やっぱりみんなで行くのは楽しいですね( *´艸`)



そしてぼすからレアが!!




久々なんだからいいレアがっ!!!





1


おー・・・








次のボスからまたレアがっ!!







2




久々にいったんだから何かいいもの下さいよ!(

ちなみにレアはダイスだったのですが負けちゃいました><。
でも楽しかったw







お次はテロ


かめん


お友達がクラふりにて露店を立ててました!

顔がお茶目で笑ってしまったw
交渉来るといいですね(’ ’*




@カンタパで


いけめんてろ


守護でお世話になってる要塞クラブのマスターさん

ガングロナヤもいいですね!!
カッコいいです( *´艸`)





@ちょっとこっと頼まれごとをして絵を描かせてもらいました!

要塞クラブのマスターさんからHPに載せる絵を描いてほしいということで

すごく悩んだけどこんなイメージで><




くらぶあいこん

絵のセンスほしい@@



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |