あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

エモテロ


こんばんわー!

昨日は死亡してました詩音です(’ ’
張り切って更新だー!




ということで最近自分の中で流行っています
「!!」
エモを突然出して巻き込んでいくこと(





まず初めはいつもの面々で


1

いいタイミングです( *´艸`)





からーのぼすのクールタイム中にお友達がいたので・・・



2


またもやご一緒に!

ダイダのベンヤちゃんはりせきだった模様@@


イサックさんまじカッコいいです!!





からーのらすとは


3


上のアナイスちゃんも一緒に!
ブログリンクさせていただいてる方のキャラでした(’ ’

なかなかそろわなかったので掛け声つきでした(/・ω・)/




お知り合いの方に突撃エモテロするかもです!(






お次はお米たんのベンヤが・・・


257

257れべになりました!
おめっとー.*:゚(・ω・人)゚:*.

早く釜だして260してくぞ!







@最後に


かわいいあないす

守護の入ってるクラブのクラメンさんのキャラ!
前々から持って帰りたいと思ってましためちゃかわいいアナイスさん( *´艸`)

落書きさせていただきました!


あなべる





かわいさが

表現しきれない!!(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日のMIX1真護符の行方・・・

こんばんわ!

萌え

1:1で突然こんなことされてPC前で悶えてました詩音です(







ということでさっそく昨日の護符はどうなったかというと



昨日の産物


詩音「今ならいける気がするーーーーーー!!」


お友達「失敗報告はよーw」



詩音「なんだとーw成功させてやるわwww」

   「みてろーーーーー」

























結果




これですよ。はい。。゚(゚´Д`゚)゚。



がちしょぼーん(´・ω・`)

またリベンジしてやる!!

(ちなみにクラチャでは変態さんが暴走してた模様








@クラメンさんのサブキャラ発見!!


らんじえ


なんですかそのランジェさん!
いかしてる(’ ’*





落書きさせていただきました!

今回は色なしで><

また時間あるときにリベンジをば!

色なしですが><

ラフに描くのも結構好き( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



@おまけで

昨日のブログに嬉しいコメントをいただきました!
楽しくできたらそれが一番だと思います.*:゚(・ω・人)゚:*.

もしお見かけした時はお気軽に声をかけてください!

ほんとに嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします(*・∀・)b



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

こんな時はインクリ


こんばんわー!

最近、貯めたSEEDをインクリで消費してます詩音です(





ということで今回入れるのはこちら

物



この二つにインクリです!!


いんくり


用意するインクリはこちら!










まずグローブinロードインクリ






安定の




^q^


安定ですね





からーの本命の護符!!



in加護インクリ!!












成功



成功したああああああ

明日はNクリほーで強化だ!!←







@おまけ


きれい



旗取からもらえる箱からでる装備の見た目けっこういい!

いろいろ揃えてみようかな
期限付きが残念ですがpq


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

旗取の箱より大当たりがっ!


こんばんわー!

いやー
昨日のブログに欲しいなって書いたそのあとに出るだなんて
びっくりな詩音です!




何が出たって・・・



でた


うおおおおおおおおお
でたあああああああああああああああああ




補正はこんな感じで

補正


これはインクリするしかな(




とりあえず旗取り頑張ってもう一個出たらしようかな(’ ’



@今日の旗取ではお友達と一緒になりました!

組み合わせ!

勝てたーーーーーーー
おめでと!お疲れ様です!

そしてマキシさん何度かマッチして大変ご迷惑を><。
もっとうまくなるよう修行します!!









@お友達が返ってきました( *´艸`)

おかえり!


しかもブリニクルなってた@@
(MIX1の模様


すごいなぁ

インクリ負けないぞー!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旗取りはじめました!


こんばんわー!

最近噂の旗取に挑戦してきました詩音です!


いあー
なんていうか装備ゲーですね()

んでも守りで相手の動き見て爆弾落いたりとか戦略戦は好きです( *´艸`)
ちーむで協力するのが楽しいです!
ぜひやってみてくださいね(*・ω・*)b♪



ちなみに箱からの報酬で期限付きのが交換できるみたいですね
武器色々あって可愛い!


ちなみにこれ


箱からの産物

箱から出たそうなのですが・・・

可愛いじゃないか!!うらやまー(’ ’*





@こんなのも出ました!

あび



補正はいまいちでしたがこんなのも出るんだ!と大発見( *´艸`)
目標は真極命中か回避

でるといいなー






@夜明けの塔にて


夜明けにて


要塞クラブでお世話になった大先輩です!!
今回ほかのクラブに移るということで抜けました(´・ω・`)

ベンヤゲーなのにちょっとしょぼんな感じもあって要塞はどうしようかと思いましたが、新しく作った要塞クラブにお友達が入っていたのでそちらに移ることにしました!




根性のお別れをしてまじ泣きしそうになった詩音(実は涙ぽろっとなんて言えない←





落書きさせていただきました!!






あめちゃん



ほんわりした感じで


しっぽ可愛いなー(’ ’にあってる!







@おまけ


看板テロ


またもや看板テロにあう


いつからダイダ持ってたっけ?(



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

王様から安定の@召喚カード


こんばんわー!

今日もまったりテイルズな詩音です(’ ’




さっそくおるるにて





王様


それじゃないよおおおおおおおおおおおおおおお

出た瞬間に短かったからそれじゃないって思った(



そのあとわらわらお友達と

わらわら


少し箱を開けたらこんなマントが・・・



可愛くない@@




スキル使う姿がやばかったですね・・・。








@箱から出る召喚カードをお友達が使うというのでご一緒させていただきました!


へるいん


へるいんさん固かった!




そして報酬がこちら


報酬


こんなのも出るのか!
これは一緒に行ったお友達と半分こすることになりました.*:゚(・ω・人)゚:*.

ありがとー!





最後に


この間色付きで描くからねと約束したぬん


この間の




ぬううううううううう




ぬん


ほんわかした感じで書いてみました!



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こなぽん


こんばんわー!


新しいあだ名をつけられた詩音です( *´艸`)


それがですね可愛くて結構お気に入りなんですよ!





ちなみにあだ名がこちら

こなぽん


萌え死ぬwwwwwwwwwwwww

なんですかその可愛い名前は!!!
お気に入りになりました( *´艸`)









@この間のティアラさんは・・・



最終的に




これから





20mで加護購入


からーの









きえた



きえたあああああああああああ

うわああああああああああああああ




またがんばろ.*:゚(・ω・人)゚:*.







@おまけ


ほっとひといき

シオカンにてほっと一息


最近忙しいみたいでからみがなくて心配です

またお話ししたりしようね!



からーの

ぬん



看板テロしたぞおおおおおおおおおおおお



でわでわこの辺でノシシ


明日は絵を描くぞーーーーーーーーーーーーー



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

蒼穹装備はMR出来ないんですよ!!


こんばんわー!

とてつもないあほなことをしました詩音です(´・ω・`)






ということで


昨日のティアラさん
インクリ頑張って強化だー!

っと意気込んで



昨日の



これに22mで加護インクリ購入








1





よし!通った!!





からーのそのままの勢いで22mで加護購入









2



成功した!!





MRして強化だ!!





MR





MR出来ない(ノД`)・゜・。



なんでインクリする前に確認しなかったんだ自分・・・・

あまりのショックに




Nクリホー


突っ込んでやるーーーーーーーーーーーーーー

















成功



!?




結局こんな感じに・・・


最終的に



どっからどうみても普通のティアラだ(’ ’



インクリ成功回数4回という謎のティアラさんが誕生しました




皆さんも装備強化の時は気を付けてくださいね・・・


ちなみにこれにまたインクリして強化しようと思います!
 ※ちなみにこのティアラさんの値段
 加護インクリ代86mSEED +クリホー8m

はたしていつ完成するのか・・・・







@おまけ!

かわいい

ちび変身マント可愛い!!( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ティアラさんの行方@上質欲しい(けど買えない←


こんばんわー!

昨日のティアラさんにインクリしました詩音です!(/・ω・)/





っとその前に!

今日はお友達の誕生日でした!!

おめでとー!って言いたかったけどもいないようだったので放置テロでSS




誕生日


色々あるけどこれからもマイペースで楽しもうね!









そして本題に



昨日の

れいの




やっちゃいますよ!!
加護インクリ20mで買えたんだからこれは行くしかない!!


見えないけど秘石はもうつきちゃったのでなしで









成功



おおおー!!
通ったよ@@インクリした自分が一番びっくり!






からーの
強化ですが・・・
確定カード買うお金なんてない!!!




かーど



ここにNクリホーがあります



これを

先ほどの物に・・・




結果は


てーーーーーーい!!

























結果


うわあああああああああああああ
    あああああああああああああああ

あ(’ ’




インクリ代()




またがんばろ・・・・


でわでわこの辺でノシシ



こんな感じ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぼちぼちM強化しないと・・・

こんばんわー!

今日は守護の要塞クラブで要塞がありました詩音です!


逆転移のところを担当になってすごく緊張しました@@




要塞は・・・


要塞


無事に勝ちました><

よかった(’ ’


でも相変わらずベンヤゲーな感じがしなくもないですが・・・
もう全キャラヘルゲ打てるようにしたら楽しいかも(







@装備強化のために・・・


最近ネオテに通っているのですが


てぃあら



これが出ましたので


インクリだーーーーー!




in加護で

もったいないといわれてしまった(´・ω・`)


けどいったれーーーーーーーー





通った!




成功した@@

今日はインクリがないのでここまで

もう一回加護通して成功したらNクリホー突っ込んでやる!!




@看板テロにあう



プリン



ボス中の守護にてろ

看板を立ててるのは自分じゃないですw



@ネニャフルニて


地雷


地雷てろだああああああああああ




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

師匠レーテスモソおめっと!


こんばんわー!

今日はなんと師匠がレーテスモソになりましたので激写しに行きました詩音です!!






ということでSSがこちらっ



れーてすもそ


ほんとにレーテになってる!!

スモソのレーテは鯖初なのかな?(’ ’
まさか本当に作るとは思ってなくてびっくりしましたw

おめでとうです!




って師匠に言ったところ



師匠


なんでだwwwwwwwwwww

そして呼び方はやっぱり粉(´・ω・`)
いつ昇格するのやら・・・・






@なるふりにてクラメンさん発見!!



クラメン!

ピンクの帽子が似合う!
つけてる人あんまり見ないので珍しい( *´艸`)しかも可愛い!!




ということで落書きさせていただきました!



あないしちゃん


長袖ー
みんな可愛くてうらやましいよ!!

自分もオンリーワン的なキャラにしたいんだけどなぁ・・・








最後におまけ

シオカン大広間にてお米たんが刺されました@@

殺人事件

お友達なのですがプルーカートで突進して刺すことが多い模様

ひかれないように気を付けてくださいね!
(ちなみに師匠はいつもひかれています←



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

まったり育成


こんばんわー!

今日はまったりレベル上げ頑張りました詩音です( *´艸`)
ベンヤハンマーが168れべになりました!

200にして染色が決まったらいいな♪






でわでわ今日の出来事


ナルふりにてベンヤをハンマーに再ふり中に


まさかのこの顔

お友達のアナイスちゃん登場

まさかのこの顔に笑ってしまったw






ぬんから可愛い1:1が・・・


おしるこ


それはおしるこに入れて食べないといけないのかな@@





そしてそんなぬんのベンヤちゃんが


あいどる


アバター開けたようです!


後ろはー


ねこ



猫ちゃんめっちゃ可愛いんだけど!!
すごく欲しいアバターの1つでもあります.*:゚(・ω・人)゚:*.
和むー




ということで落書きさせていただきました!

今回は色なしで色付きでは後日書こうと思います(’ ’



しおとぬん


2人でいるとこを描きたかったのです!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぼちぼち強化もしていきたいところですが・・・


こんばんわー!

昨日はインクリが成功して大満足な詩音です.*:゚(・ω・人)゚:*.






ということで杖の強化は確定カードで行こうと思いますので


マキシの装備をそろえようかと考えてます( *´艸`)

じみーにレベルが上がってるマキシさん



強化するということは・・・・

これに



ランジェさんのお古
とりあえずインクリだ!!







in加護で












成功!


成功した!わーい( *´艸`)



強化は明日しようかと思います

もちろん入れるのは確定カードじゃないですが@@





@いろいろ



夜明けの塔待機室にて



看板テロ


看板テロをされていたので仕返しに!

そしてなんでペプシマンなんだろ・・・






@ネオテにて


今日はマスターも一緒にネオテ!


2つ目のマップからは敵を倒さなくても進めるので走り抜けていたのですが・・・・




逃げるマスタ


ますたー足遅くて追いつかれてるよ(ノД`)・゜・。

しかも結構いい感じでww





そのあとの報酬にて


証


名誉の証が出ました(’ ’
玉と装備だけじゃないのね




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初・高額品にインクリだ!!

こんばんわー!

お友達が真メタルギガントロードを出したということでインクリすることにしました詩音です!!






取引


王室x1 幸運3か月分で取引してくれました!
本当に感謝ですpq






いざインクリをば


もちろん王室さんに

王室

すっごく中途半端な数の秘石をセットして・・・







いくしかない



いくしかない・・・・


ちなみに今装備してる真260聖杖はM確定カードが出る前に強化したので+4x2の強化をしています




さらに強くなるためには・・・・


インクリしかないんだあああああああ

















お






















成功

うわあああああ
成功した@@

驚きすぎて2度見しました(’ ’


嬉しい(ノД`)・゜・。


@確定カード・・・・

頑張って集めなきゃ!







@守護がボス通いで

やっと259 になりました!


259


やばい@1れべで恐怖の腐ったハンドベルだ(

もうちょっと可愛いのにしてくださいよpq




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつかは灼魔ホウキ作らねば・・・


こんばんわー!


今日も元気に夜明けに通ってます詩音です( *´艸`)


夜明けでの収穫
・変質したコア
・N-失われた魂 ダメ4パー

うまい!!

最近SEEDが尽きてきたので補充しなければ
夜明けのPOT代結構かかるんだよな><






そしてその夜明けのためにもインクリを!!




の前にクラメンさんからいただきました



1



ほんとはロードでいきたいところですがないのでNいんくりで













2

クラメンさんからの頂き物がああああああ(壊したのは自分









この勢いで




5mで買いました灼魔ホウキさん


3


MIX1にして強化するんだ!!



inNインクリ










4




よっしゃあああああああああ









ということで続いてin加護




5






こわいーーーーーーーーー




















6








▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ








はいここで終了。


もっと大量に仕入れてやろうかな・・・・





でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

師匠暗殺計画(


こんばんわー!

今日も元気におるる通います詩音です(/・ω・)/





そしてレアが・・・・



ごみ


安定のアビさん






ということで今日はこの間実行したことを載せます!





なるフリwpにて



1



師匠発見!!
クロエさん可愛くなってる( *´艸`)





そんな師匠に



アンデヒーーーーーーーーール!!!



2



師匠がああああああああ


からリザ大で蘇生→アンデヒール

を3回ほど繰り返すと




3



怒った!

そのあと逃走しました(



そして最近自分の呼び名がきな粉から粉になりました@@

降格なのか!?








@クラメンのクロエさん



くろえさん



黒子のリボンめっちゃにあってる!
クロエのストレートもいいですね( *´艸`)




ということで落書きさせていただきました!




つくねちゃん



スカートどうなってるんだろ・・・

なんとなくこんな感じで><



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Nエレメンタルさんからレアとかインクリとか


こんばんわー!


今日も元気に夜明けに通ってきました詩音です(*・ω・*)b♪
箱から変質したコアもでるんですね@@
知らなかったです!



ということで



エレメンタルさんから


なんとレアがっ・・・









れあ





うわああああああああああ

出たけど欲しいのと違うwwww


うー

頑張って通ってこ(´・ω・`)






@ボス通い中にて

釜れーてさん発見!!



ということで激写させていただきました!!

釜れーて




カッコいい・・・
憧れる.*:゚(・ω・人)゚:*.

てちで聖杖作りたいなぁ(テラストームない模様←







@インクリしました!




獲物はこちら


いんくり



倉庫見たらあったのでなんとなく・・・





1



inロード



きえた




そんな気はしてたよ^q^





2



ということでこれにもin加護で





















またか


これもお亡くなりになられた@@





また安いの見つけたらしてみようー



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新しい発見@レアアバ


こんばんわー!

昨日書こうと思って忘れていたことを書こうと思います詩音です( *´艸`)



いつも行ってる夜明けにて

死んだときの蘇生がボスとかぶってて出来ない!
とか距離遠くて出来ない!

ってときにこの方法で



りざ


死んだチームメンバーのとこをリザ使って左クリックでできるんです!

しかも結構距離あってもとどくので便利.*:゚(・ω・人)゚:*.
グラデルの時に下地にきなったチームメンバー救出もお手軽にできます

ぜひ試してみてくださいねノ


教えてくれたお友達ありがとうです!










おるるにて急にこんな画面に


まっくら


真っ暗だけどスキル使える

けど動けないwwwww
ただの補助係とかしてました(







@お友達が


カンスト



カンストしました!
キラキラオーラカッコいい(*・ω・*)b♪
ランジェさんでカンストってすごいな・・・

自分の子は255でストップかな(








@ハンマーベンヤでレアアバ開けました!!



はね


前からずっと言ってますがこれが欲しい!!!!!!!




4度めの正直だ!!















はずれ

上のSS見て分かりますが・・




通り過ぎたああああああああああああああああああ






もー

どんだけ開けたらいいんですかねぇ(´・ω・`)


また頑張るぞ!


でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クライべ@アミュの行方

こんばんわー!

今日はメインのクラブでくらいべをしました詩音です( *´艸`)





内容はフリンの夢でグラムさんかクノーヘンに早くあったチームが勝ちということでチーム対抗戦をしました(*・ω・*)b♪









ちゃんとくのに会って終わることができましたw


くの発見


初、夢売りくので感動してしまった(

昔はいったなぁとか懐かしいってみんな思って
楽しんでくれてたので嬉しかったです.*:゚(・ω・人)゚:*.







くらいべ


イベに参加してくれたクラメンさんありがとうございました(’ ’

昔はマスタとあたしだけでどうなることかと思っていたけども
今はこんなにも人がいてお話沢山して楽しいです♪
これからもよろしくお願いします!







@てちのレベルが上がりました!


267


お米たんも256になったみたいですね(’ ’
真特殊かままでまだまだだー






@この間インクリしたアミュですが




あみゅ



これはカード行くしかない!!

ということでもちろんNクリマジで







かなり怖い



確定買うお金ないww





いったれー!








上限



成功した@@



これはもちろんランジェに( *´艸`)

ちょっとだけ強くなってボスこれからも頑張るぞー!



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レーテ短刀できました!!

こんばんわー!

今日の夜明けでついに・・・・

レーテ短刀できました!(ちなみに自分でわありません←
お祝いでブログに書かせていただきました詩音です(*・ω・*)b♪






ということでこちらがSS!


おめ


短刀思ったよりもカッコいい!
いいなw
自分も素材は集まったけどテラストームさんがないpq






ちなみに補正は・・・



補正

こんな感じでした!

ちなみにSS見て分かるようにブリ短刀を2本持ってたお米たん

装備していたダメ3%ついたぶり短刀さんがレーテになったそうでショックを受けてましたw









@その時一緒に行ったお友達のてちさん


てちてち


めっちゃかわいい!その色良いなー(’ ’






ということで落書きさせていただきました!




くろうさぎ



フライパンが似合ってる( *´艸`)









最後に看板テロにあう詩音



看板テロ


ばっちり起きてるんだからね!!


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事で・・・

こんばんわー!

今日お仕事に行った時のこと
鞄がいつもより重いなぁと思って中身を見てみると・・・

なぜかサランラップを鞄に入れてきてました詩音です(´・ω・`)

50mのだから余計に重かった・・・pq







気を取り直して

記憶の殿堂にて


記憶の


ちょっとお話を(*・ω・*)
こうやってちょこっとお友達とお話しするだけでも楽しいです♪





@お米たんから何やら送られてきて・・・



体操着


ん?何処かで見たような@@

体操着はレア出だしてきて補正マックスらしいです(’ ’
頑張ったなぁw

でもこれどうするんだろう・・・







@ちょこっと落書き


ベンヤ守護


ベンヤは2体いるのですがこっちはハンマー用の子


このこはアバも染色も頑張るのです!
ということで落書き




しおんべんや


いつか色もちゃんと決めて色付き描くんだ( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

しるこっていうな!(師匠


こんばんわー!

今度は・・・


しるこ

しるこになりました詩音です(´・ω・`)
いったいどうなることやら・・・





レアは降るけど案の定




おるるにて


れあ1


う うん・・・


れあ2



お おう・・・


れあ3



出るんだけどね!(’ ’




当たりこーいと念を送りつつぱんださんを倒してます

物欲センサーがいけないのかな・・・






@シオカンにて


一角獣


昨日のお友達が一角獣に進化してました@@

それを付けてる人はあまりいないので新鮮だw







最後に

勝利の勲章がたまったので強化ようにインクリをば!







成功


成功やったー!!

インクリする前にSS撮り忘れた((
ので成功したとこだけ( *´艸`)
ちなみにロードインクリでした♪

強化はまた日を改めて!
確定カードなんてないのでそのままいくでしょうが・・・



でわでわこの辺でノシシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近デリが調子いいようで(’ ’


こんばんわー!


夜しおかんで放置していたら・・・・


ちょこ



チョコになりました詩音です(





気を取りなおしてレアのこと

なんとでりH5かるでしーさんからっ





あしゅ



でたああああああああ
うわあああああああああああ

あ、あれ?

OM見てみると昔と値段が違いすぎてびっくり@@

いま手取り3000ちょっとぐらいなんですね
昔は10kぐらいとかでみたのに・・・



これはマキシのために買い取らせていただきました.*:゚(・ω・人)゚:*.










@落書き



しおとぬん



テイルズでのアイドルのぬんを落書きさせていただきました!





ぬん




背中の羽いいなぁー(’ ’










@最後におまけ



最近インしてるクラメンさんがイメチェン!


シオカンでお友達をわらわらしてるSS


いかつい



一番右の方なのですが・・・


なんでそうなったんだwww
普通の人だったんですよ@@
それがこんなことに(´・ω・`)

すごく面白いクラメンさんです♪





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

王様・・・

こんばんわー!

今日も元気におるる詩音です( *´艸`)






なんと王様からレアが





王室



それじゃないwwwww





明日からまたぼちぼち通うぞー










@シオカン大広間にて



輝くイサック


すごく輝くイサックさん発見!!(’ ’

温もりのこれ綺麗ですよね( *´艸`)

そのあとに取引もしていただきありがとうございます!









@放置をしていたら



0距離



近いだろwwwww

めっちゃPC前で突っ込みいれちゃいましたw








最後に



いそ



アバターが一通りそろっているイソレット




22000HIT32000HITも達成しましたので落書きをば





32000




来てくださる方々ありがとうございます.*:゚(・ω・人)゚:*.

これからもよろしくお願いします!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

おるるでまともなレア@看板テロ

こんばんわー!

今日もテイルズ満喫しました詩音です( *´艸`)






おるるで初めてまともなレアが!!




王様からではないですが・・・



50m



おおー!

出たときはびっくりしましたw
次は玉璽かな!(







@看板テロしまくりな今日





おるる終わった寺院にて



看板テロ1



第一の犠牲者

若干モザイクが!(許可取ってません←








次の犠牲者は




お米たん!!

看板テロ2



最近、呼ばれる名前

お米たんおこなの?(’ ’







一瞬で閉じた看板でしたが見つかっていた模様

看板の仕返し




仕返しされちゃいました@@





そのあとのシオカン広間にても





まさかのテロ




まさかのテロにあう詩音でした(´・ω・`)









@おまけ


悔しがるお米



ハンマーでるといいなー(’ ’


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

要塞@夜明け守護開通Hまで

こんばんわー!

連休1日目を満喫しました詩音です( *´艸`)







ということで今日は要塞がありました!



ふともらったエンチャを見ると





大地





なんで大地なのかな?(’ ’





しかも更新されてるwww




犯人は・・・


犯人


外補助にいていた師匠でした@@





凍結エンチャとか春の温もりで速攻解除されちゃうよ><。

あれは便利だー!




肝心の要塞は



要塞



落とすことができました!!



温もりで虹色になっちゃいましたがww

今回は楽しかったwでもシャープヘルファイア痛いww








@ぼちぼち夜明けも行ってます!




やっと念願の守護もH5まで開通できました( *´艸`)


一緒に行ってくれた方々ありがとうございました!

守護


いかついみんなでSS.*:゚(・ω・人)゚:*.





イベ中頑張ってHも通いたいところ・・・



でわでわこの辺でノシシ



夜明け


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

落書き@小豆っていうな!!


こんばんわー!

師匠に小豆っていうなに変えろといわれたのでとりあえずタイトルにしてみました詩音です( *´艸`)



なんでこんなことになったのか@@




気を取り直して



変態


昨日も出てきました変態師匠です!!




今回は時間がないのでざっと書いた落書きをUP

色付き描くんだ( *´艸`)


たかんご



ツンデレなイメージ

はたしてでれることはあるのか?(








@ランダム染色が手に入るので


マキシ染色しました!




まきし




いつか茶なんと色付きで描きたいのですがざっと落書き




らふまきし




色付きを書くときもいつもこんな感じでざっと書きます(’ ’








@お友達が




れいの物




何やら事件が起きてたらしい・・・



その後

いんくり




インクリするのかな?期待大(’ ’





明日からおやすみだー!
テイルズ楽しむぞ!

でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Nインクリさん(´・ω・`)


こんばんわー!

最近お友達が


すと

こんな感じで共通スキル出してることが多い詩音です

箱運うらやま!&おめっとー!










ということでタイトルのインクリさん




最近のNインクリさんのご機嫌は・・・






ばんど






久々のバンドさん







きえた







お、おう






お次は


りすと



これはベンヤのために成功してほしい!!












またもや




ご機嫌ななめなのかな^-^











こんな感じの気分ですが

つぎがある


またインクリして頑張るもんね!









クラマスさんのベンヤが


進入

無事に進入した模様.*:゚(・ω・人)゚:*.


お手伝いあんまりできなかったorz
でもこつこつ頑張るマスタさん!
自分のペースで楽しめてるのはいいな( *´艸`)

自分もばたばたボス回したり夜明けいったりしてるけどそれはそれで楽しいw


明日は早く帰ってこれたらいいな(´・ω・`)





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |