あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

ついに夜明けでアビつも!


こんばんわー!

今日は頭痛がひどい詩音です(´・ω・`)
 (頭痛がひどいって表現、変ですよね







ということで夜明けのとうで




ついにっ・・・・・






でた




でたああああああああああ

うわあああああああああああああ






すごくうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。







さっそく武器に


つけた


ちなみに出たときからダメ6パーでした!やったー!



これで少しは生き残れるといいな・・・








そのあと夜明けにて


とげの上でマラソン()




まらそん




よく生きてるな@@











@可愛い足跡発見!!





寿司




なんですかこのかわいい寿司わ!!!

思わず追っかけまわしてSS撮ってました←









@おまけ


変態


自ら変態を名乗るとは・・・

盗撮した(’ ’





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

なんとなーく


こんばんわー!

今日はインクリする気分な詩音です!







使うインクリはこちら


いんくり





第一の犠牲者はお前だああ


250




inろーどさん













きえた





お亡くなりになられた@@







次が本命!!




M+6確定を買うお金がないのでM+3を2回入れていくスタイルで



260アミュ



いちおー秘石をセット








in加護インクリ













またもや







消えた(´・ω・`)





また勲章ためて挑むぞー!








でわでわこの辺でノシシ






背中


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぼちぼちレア(’ ’


こんばんわー!

最近はぼちぼちレアが出て嬉しい詩音です( *´艸`)





当たりはずれ激しいですが@@






れあ1


Hイフリートさんから初!!




れあ1

なんでだああああああああ

真260魔法双剣ほしい・・・







お次は最近ちょこちょこレアを出すHごばんのんさんよりっ!!






れあ2




またかwなんでお前ばっかり出るんだよww









などど自分がはずればかりだしてる中




れあ3




お米たんが当たりを!



最近調子がいいようです(´・ω・`)いいなぁー










ぼちぼち夜明けを通ってやっとアビが!!


夜明けの報酬


んー おしいっ

補正もあんまりよくなかったのでもし使うなら回さなきゃですね><










@おまけ



最近しおかんで放置していると・・・・





犯人



これ見た瞬間

りあるに ちょwwwwやめwwwwwww と
爆笑した詩音でした

誰が犯人かはわかってるんだからね!!







でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お花見だー!



\ こんばんわー! /

ぶたちゃん

どうも詩音ぶたちゃんです!

いい感じにモザイクがw



実際は


わらわら

みんなでわらわらしてたのですが( *´艸`)
今日はよく会うことが多かったメンツw








ということで本題のお花見!




なる復活付近にしているということで見に行きました!


さくら


ちっちゃくて見にくいかもだけど沢山の桜が並びました.*:゚(・ω・人)゚:*.
めちゃきれいー

生放送もしているということで見に行ったり♪


とても楽しかったです!企画してくださった方ありがとうございました










@久しぶりに



夜明けにて

飴子


お世話になっている守護の大先輩発見!!





かなり遅くなってしまいましたが落書きさせていただこうと思います








あめちゃん


ちょこんと座ってるのをイメージしてみました( *´艸`)





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夜明けヘルモード開通@バルドさんから大物レア!


こんばんわー!

昨日は噂のヘルモードに挑戦してきました詩音です(´・ω・`)





こらぼ


すごい人たちのPTになってました@@

一緒に来てくださった方々本当にありがとうございました!

おかげでヘルは開通することができました( *´艸`)


でもヘル5階で死ぬことが多くて自分の強化は全然足りていないんだと反省しました(´・ω・`)


装備強化にいそしもうと思います!

でもお金がががg((




といっていたら






シオカンボスHばるどさんより






な 
なんと








まさかの




PAさんキタ━(・∀・)━!!


かなりびっくり出したお米たんも思わずびっくり


幸運も女神も入れてなかったそうな
すごいな@@




これは半分こすることになりました.*:゚(・ω・人)゚:*.
ありがとー!







@おまけ


ふなっしーさんの動画を見たのですがとても面白くて大笑いしちゃいました




ふなっしーのラジオ体操




見たお米たんの感想



ふなっしー



時間のある方見てみてください(’ ’




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

夜明け楽しむ会!

こんばんわー!

みんなでワイワイなコンテンツが大好きな詩音です( *´艸`)





ということで22:00から23:00までの間にいけるだけまわすことにしました!

イベントしてるみたいなのでN素材だけでも集めきりたい!!




そしてN5階は




N5


地獄でした。


8人でいけるのはいいけどやっぱり物理キャラにはつらいー


募集かけたらベンヤの方が多かったです!
どんなキャラでも楽しめるようになったらいいな(´・ω・`)

明日も頑張るぞー!









@取引



いんくり


この間おでん前哨戦でレアテロしたときのインクリさんがノニェムに代わりました!

これはインクリ大好きなお友達に3kで売りました!
明日、箱開けるんだー(’ ’*









そういえばえもが・・・



えも位置



位置低すぎじゃないか@@









@シオカン大広間にて



わいわい


わいわい!
集まるのはやっぱり楽しい(’ ’*





でわでわこの辺でノシシ






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

絨毯(蒼)


こんばんわー!


今日は大好きな絨毯を手に入れた詩音です( *´艸`)








1箱開けたら・・・



まさかの



まさかの絨毯でした!
やたー!
これベンヤに欲しかったんだよね.*:゚(・ω・人)゚:*.





ちなみにルーンの庭園で受け渡しできるのです!!

絨毯


前の絨毯(赤)は入りませんでした(´・ω・`)

OMに出せる絨毯は試していませんが・・・









@夜明けN5階いってきした!
開通してなかった人のお手伝いー


今日はお試しで!


4人で


ほんとには入れた!

嬉しい( *´艸`)


明日からはお知り合いの方とか物理キャラの方とかも一緒に行く予定です!
沢山の人といけて嬉しいなぁ

ちなみ春風の上位らしきものがあるそうですがそれもまた出さねば!!







@おまけで勢いで描いた詩音




しおん


何とも雑なんだwww



でわでわこのへんでノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

真ブリリストの行方


こんばんわー!

なんだかインクリしたい気分な詩音です(’ ’




ということでさっそく




230


この間おるるで出た真230リストさん

お米たんからいただいたのですがこれを



in Nインクリ



















またもや






(´・ω・`)






いいもんね!
本命はこれだ!!





真りすと



この間Hごはんさんから出たこれを!!









in 加護インクリ!!
秘石も入れてー










てーーーーーーーーーーーーい









きえた




きえたwwwwwwwww


釜ベンヤとマキシの装備はいつそろうのやら



また挑戦だー!!









@今日の要塞は負けちゃいました><。

しかも5分!!早かったw


春風を持っていなかったことを反省;w;
ボリス強いー


次はもっとうまく動けるようにする!!




反省会の時

看板テロ!

とんもの


許可取ってないけど後姿だから大丈夫!!(


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雪爆竹(ゆきばくたけ←


こんばんわ!

昨日はついつい大変な発言をしてしまいました詩音です(´・ω・`)





花火



昔からあるこの花火

自分はすごく好きで常に持ち歩いてます( *´艸`)


お友達にそれを言おうと思ったら本当は「ゆきばくちく」なのに「ゆきばくたけ」に・・・・




するとこんな叫びが@@



ばくたけ



おいwwwwwwww

えとうさんにも叫ばれる始末w



何人かの方に聞かれましたがえとうさんと相方をやめました(´・ω・`)

いろいろありましたが楽しくできるのならそれが一番だと思います。
これからもTW楽しむぞー!









ということでさっそくなるびくwpにて





かわいい!





このかわいい子だらけ( *´艸`)

幸せでした((


個性あるアバの着こなしや染色が大好きです!
みんな上手だな@@
自分ももっと可愛く染色とかしたいw









@最近、頑張ってます夜明けにて



へぶるん


スラストからのとげに位置ずれで死亡。
この時二人だけだったのでまさかの全滅の事態にw

あとでお米たんに救出されました((









お友達がアバターを開けるということで


こんな見た目に・・・

いかす



マスクってやばいですよねw

この後どうなったかはお楽しみでw








最後ににゃく襲撃



放置テロ


放置テロ(



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

インクを求めて・・・


こんばんわー!

今回はマキシの染色をしようと思います詩音です(’ ’




そして問題が・・・
ズボンの染色に必要なものが

ホワイトベリーx8  インクx2

ん?

インクどこで出るんだ?

ということでウィキを見たのですが前のマップのことしか書いていない・・・
OM見ても値段が高い@@



今どこで出るのか見たところ名もなき森のテディさんから出るとのこと


さっそく狩りに・・










インク



出ないなぁとお米たんと格闘中


10分とかからず







でた!



!?






拡大


拡大


でたああああああああああ





ほんとに出てびっくりしたw
そのあとインクだしにはまって1時間で6個ぐらい出して終了





マキシもちゃんと染色できて満足です( *´艸`)




ねこ



ちなみにランジェのうさみみも大好きです(*・ω・*)b♪












@なるびくwpにて



こめ



要塞クラブに入っていますお米ナヤと守護詩音(’ ’

いろいろしてもらってお世話になってます!




ということで今回はこのペアで落書き!

色なしですが><





しおとれいす


火曜日は要塞だ!
頑張るぞー!!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Hごはんさんなんでそれなんですか・・・(´・ω・`)

こんばんわー!

ということで今日も元気にごはんさんに・・・・












はずれ





。゚(*ノДノ)゚。ワァーン

リアルにPC前で

お前じゃないよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ

って叫びました詩音です(´・ω・`)



しょぼーん







気を取り直して昨日のデリH4階で




H4






当たりだあああああ!!

これはお米たんとわけわけ
うまー.*:゚(・ω・人)゚:*.








@今日は反撃を2回募集したのですが2回とも落ちちゃいましたpq


最近本当に落ちまくり@@



クラメンさんがお手伝いに来てくれました!(半ば強制的に←



こんにゃく


落ちちゃって残念だったけど久しぶりにたくさんの人とワイワイして楽しかったです(*・ω・*)b♪






ということで↑のクラメンさんを落書きさせた頂きました!






にゃくにゃく




お手伝いありがとうございました!
また一緒に遊ぼう( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

目指せI上限魔鎧255編!


こんばんわー!

最近I装備の強化を頑張ってます詩音です( *´艸`)

ってランジェのためですが(’ ’







ということで強化するのはこちら





えもの



19mで売っていたのを即購入!




ぶつ


&19mで売っていた加護インクリと一応カードも用意

確定なんてないのでもちろんNで!










ということでインクリ!

上の画像で分かりますが中途半端に秘石を24個セットして(



いったれーーーーーーーーーーーー














成功





成功した@@






からーの


MRしてIMマックスにしてから(ちなみにXは-2ですがボス必中してるのでおkかな?














上限


強化成功!

めちゃ嬉しい.*:゚(・ω・人)゚:*.




魔粉そろえて@は上魔つけたら完成だー!










@おるるにて




れあ1

れあ1



お、おう






れあ2


れあ2





う、うん





れあ3


れあ3


当たりかの?(’ ’






ぼちぼちでるけどやっぱりあたりががが(


また明日もがんばろー!


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

見に来てくださる方


こんばんわ!

あほてちいうなもついに30000HITです!(まだですが

今日は時間があったので記念落書きをしました詩音です( *´艸`)








ということで






最近また見た目を元に戻したてち子



てち




30000記念、落書き!






30000




お友達に言われてなんとなく始めたブログですが
今では見てますよーって声をかけていただいたり、色々な方にコメントをいただいたり本当に嬉しいです( *´艸`)

誤字や変なことばっかり書いてるブログですがこれからもよろしくおねがしいます!









ということで昨日の出来事から


守護のクラブで要塞がありました!




結果は


要塞



落とせました!

要塞内に入れない方がいたのでwpでの撮影(*・ω・*)b♪

何ともにぎやかでしたw


ベンヤの修正が来て初の要塞でしたがわたわたしてる間に終わったので何がなんやらでした・・。


次はもっと回り見えるようにがんばろー!











@夜明けにて


硬い石



箱から固い石が・・・

おこめたんはよく固い石をひくので

固い石=お米たん



ちなみに浄化の石はくえすちゃんです( *´艸`)







@最後になるびくwpにて




ぶたうぃーばー



ぶたが沢山!!

SSは・・・ぶたに許可取りました!(
皆でわらわら楽しかったです.*:゚(・ω・人)゚:*.





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

夜明けで久々のアビ!@ゴバンさんからゴミ・・・


こんばんわー!

無事に画像がUPできてうれしい詩音です!( *´艸`)






ということで昨日のこと




ぼちぼち夜明け通ってます!


なんとアビがっ!!




あび


っとこれははずれですね(´・ω・`)

ちなみに出したのは一緒に行っていたお友達






からーの次の箱から



あたり


おおー!当たりだw
ちなみに出したのは↑の方でした!
追加もいいし大当たり.*:゚(・ω・人)゚:*.

頑張って通ったかいがあった;w;










そして最近ぼちぼちでてるレア




Hゴバンさんからレアがっ!!









おまえか




なんでお前なんだああああああああああ

うわあああああああああああああぁぁぁ



(´・ω・`)




まだまだ頑張って通います!








@ぼちぼち


れあ1
れあ2


ふ、降るんだけどね・・・
幸運入れてない子なんだけどね・・・・


今のとこ5キャラ回しておりますが何かどーんとこないかな(’ ’







@昨日、言っていた好感度上げ

無事に終わりました!




好感度



髪上げてるとかセクシーでかわいい!( *´艸`)


これで@2つクリアでちびベンヤマントだ!
がんばるぞー!!





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

画像が載せれない@@


こんばんわー!

ブログ書こうと思ったのになぜか画像が載せれなかったし詩音です(´・ω・`)


なので今日の分は明日にまわします!
織絵の好感度あげきったのに!めちゃ可愛いベンヤ載せたかった・・・。


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼちぼちれあ@当たりはないですがpq

おでんれあ1
こんばんわー!


今日も元気に鍵消化を頑張ります詩音です(’ ’*





ということで昨日のおでんでは







看板テロ


などと看板テロをしながら


レアが2つも!!








ぴろーん



おでんれあ1









おう・・・





からーの



おでんれあ2





( *´艸`)そういう時もありますよね


おでんに来てくださったかたありがとうございました!










@ボス行く道中で


本



でるんだけどね

でるんだけどね!!(











@織絵さんの高感度あげ



おりえ



同志が沢山w

皆さん頑張ってます!
んでもつぇー(´・ω・`)







@おまけで


ぶり




お米たんが真ブリにしたそうです!
見た目いいなー.*:゚(・ω・人)゚:*.
火力は本人に聞いてみてくだs(




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Hがらこしさんよりはずれが・・・。

こんばんわー!

最近ちょこちょこレアが出ます詩音です( *´艸`)



といっても・・・・





Hがらこしーさんより


がらこさん



出てそれかーいw

久々の当たりかと思ってびっくりしたw


まだまだ頑張って通うもんね.*:゚(・ω・人)゚:*.








@マキシちょっと染色しました!



まきし



ズボン黒にしたいー
ランダムで真っ黒のあるのかな・・・?







@夜明けの塔待機室にて




なゆ




めっちゃかわいいお友達のイソレット発見!

ちょこちょこ絡んで取引もさせていただいたことがあります!



ということで落書きさせていただきました( *´艸`)





いそれっと




ロング可愛い(*・ω・*)b♪






@おまけ



むん



誤爆をネタにされていくスタイル(*`へ´*)


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

出てないっつってんだろ!

こんばんわー!

今日のブログタイトルはお友達の一言(’ ’ byむぅ
真・クアッド出ますように!


ということで今日も元気にインクリしようと思います詩音です!






何にするかといいますと





りすと



昨日、出たこれに!









いんくり

23mで加護購入(’ ’

@秘石さんもセットして










怖いwwwwww

でもクリック押してやるーーーーーーーーー!














行方





ふぁ!?











ひせき




むむむ

何とも言えない中途半端感w
でも壊れなくてよかったw秘石さんありがとう( *´艸`)



またインクリを調達してする予定です!










@おまけ



おでん中にて



走る詩音


追っかけられる詩音^q^





皆で行くおでんは楽しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.

そして助手の弱化は偉大だ@@




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Hゴバンノンからっ・・・

こんばんわー!

ハンマー欲しい( *´艸`)
 ということで最近、NHごばんのんに通ってます詩音です!








なんとレアがっ!!





 ぴろーん












びっくり




うわああぁぁぁ・・・

びっくりしたw
次こそはハンマー!








@なるびくwpにて


ぶた


大量のブタがwwww

ぬんに見せてあげたい( *´艸`)





@お友達のベンヤさんをシオカン大広間にて発見!



カッコいい!



フードにあってる!




落書きさせていただきました!





べんやちゃん


武器アバもいいなー.*:゚(・ω・人)゚:*.



でわでわこの辺でノシシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

結局ベンヤは・・・


こんばんわー!

最後に頑張った詩音です!



でも


べんやしお


頑張っていってこれが限界でした^q^

なんて中途半端な!!




ということで経験値はマキシに入れる予定です(’ ’










@またおるるで




れあ


なんかでた!出るならもっといいもの欲しい!(







@最近ばたばたで書けなかった落書き




べんや


お友達が復帰したということで描かせていただきました( *´艸`)











にゃ


ダイダ似合っててかわいいー.*:゚(・ω・人)゚:*.

いいなー




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

でりレア@いろいろクリア!

こんばんわー!

最近、舎弟になりました詩音です(´・ω・`)





まさかの


おぷちゃでこんなことを言われる始末(
しかも全然気が付かなかったw





ということで仕返しに




下僕


看板テロしてやりました!(*`へ´*)

ひっそりと仕返ししたつもりが中身がいました(




@その前にも看板テロ



看板テロ



こちらもいないと思ったら実はいました(



なんでばれるんだろう・・・







@でりH1グレムリンさんより






ぴろーん










れあ!


お前かwwwwwww

はずれでした。(´・ω・`)









@いろいろクリア!



お友達のグリッドの手伝い!


ぐりっど

無事にクリアできました( *´艸`)

いろいろ教えてくださった方々ありがとうございます!






@おでん

イソレットの進入した組がこんどはNおでんに挑戦!
昨日は落ちて全滅()





今日はやっとっ




おでん


クリアできました!

おめっとー.*:゚(・ω・人)゚:*.

いつか自分もはいりたいw


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

上質?そんなものありません!(*`へ´*)


こんばんわー!

ということで上質はないので普通にカードで強化してみようと思います詩音です(’ ’







何に入れるかといいますと



昨日の物




昨日のこれに


MRはMがMAXだったのでほかは・・・ね(






ということで




カード





これを入れます!!








怖いwwww





















結果




成功した@@







あと



@アビつけたら完成だ!

嬉しい( *´艸`)









@おまけ



お友達がデリ進入ということでお手伝いしに行きました!



無事に


でり


進入できてよかったです(*・ω・*)b♪

鍵の確保が大変だw








@荒ぶるお米たん



荒ぶるお米



大変なことになってる@@




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

加護リベンジ!


こんばんわー!

お友達のベンヤが続々とシオカン進入してますね♪
皆すごいなぁと思う詩音です( *´艸`)







ということでシオカン進入レベルに


250

お米たんなりました!おめおめ!


そのあと進入してNおでんで落ちたのは内緒((







@ベンヤ勢のお友達

ベンヤ勢


頑張りすぎて疲れたらしい

その後Nおでんにて失敗したのは内緒(





ヘルゲート使うと落ちるみたいですね

重いのかな(´・ω・`)






おでんの時は前哨戦でも使わない方がいいのかなぁ











@タイトルのインクリ!





ローブ




22mで購入したこれにー








もちろんリベンジということで


加護




加護で!!








いったれーーーーーーーーーーーー






















成功したーーーーーーー!!

成功





クリムゾンホーリーカード(上質)じゃないのを入れようか悩み中(´・ω・`)









@昨日のお友達といったシオカンボスにてレアが





兜



SEED売りにて半分この予定です!

インクリで消えないことを願おう(




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

加護インクリめー!


こんばんわ!


ということで勢いでやってみました詩音です(´・ω・`)










255


これに



in加護!!











うああああああああああああ














きえた


きえたああああああああ


I上限作るんだ!

あきらめないもん!!






でも気持ちは・・・










こんな感じ


こんな感じでした。(






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

たかんご!!


こんばんわー!

ブログタイトルは挨拶らしいです(’ ’






まずはじめに寺院にいったら沢山人がいました!




わいわい

わいわい話してすごく楽しかったです!

こういうのいいですよね( *´艸`)






@そのあとのおるるで






ごみ


ごみが(´・ω・`)
何かあたりこーい!!









@なるびくwpにて


かわなや




イメチェンしたクラメンさん!

めちゃかわいい.*:゚(・ω・人)゚:*.
羽に合ってる!!





ということで落書きさせていただきました!


れつ


女の子っぽく書いてみました!
 いあ、女の子なんですけどね(*・ω・*)b♪






最後に


たかんご


許可取ったから大丈夫!(たぶん





でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もっこりって言うな!

こんばんわー!

タイトルはお友達の強化助手さんの一言(’ ’

あほてちっていうなをこれにするとか絶対に嫌だwww


しかもほかのお友達がもっこりって卑猥だー!って言うんですよ@@
卑猥なのかな(´・ω・`)







でわでわ本編へ


今日のTWメンテでアバターが更新されましたね!




特に新しく入った

あばた





あばた2



うわああああ

ベンヤに欲しい!!!




これはレアをどーんと出して開けるしか!


イメージは黒いベンヤにしようかな

悩みます( *´艸`)
でもこうやってアバタ考えるのすごく好きです♪








@クエ中に



イソゾンビ


イソレットのゾンビ発見!!

ベンヤのが可愛いかな(´・ω・`)








@一昨日のブルコにて


ばってん

ばってん!の看板出されてた@@


しかもくそばってんって出したの誰やwwwww



グリッド挑戦したのですが失敗してしまいましたpq

んー
ベンヤの何かの攻撃が判定されなかったのかな・・・


また来週挑戦だ!.*:゚(・ω・人)゚:*.




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久々の要塞!

こんばんわー!

今日は久々の要塞でどきどきでした@@




結果は

要塞


落とすことができました!.*:゚(・ω・人)゚:*.


相手さんのクロエさんのえれぼ痛かった;w;
もっとよけれるようになるためにも装備集めなきゃだ@@







@レアやネタもなく

お米たんがイメチェンしていましたので












お米ベンヤ



落書きさせていただきました!



べんや



次は染色するのかな?(’ ’



でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |