あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

真ブリニクル釜@インクリ少し


こんばんわー!

ぼすをやって夜明けをやって忙しい詩音です(’ ’











ということでタイトルの真ブリニクル釜!

自分が作ったわけではないのですが装備した方がシオカン大広間にいたので激写させていただきました!




釜


色合いも良い!か かっこいい・・・( *´艸`)


いいなーいつか装備してみたいです!








@ちょこっとインクリ



インクリ


このNインクリさんでー





まずは



ほうき

5mで売っていた箒に!















きえた



ですよね^q^







お次はまたもやNインクリで




ローブ

次の獲物はお前だああああ

ちなみに4mで購入しました@@












安定の



ですよね(





んーNはダメなのか!?そんなまさか・・・(´・ω・`)


また何か買ったらしてみようー









@お友達のお手伝いで



でり1





気合いを入れて無事に進入完了!


お疲れです( *´艸`)









@もうひとペアも



でり2


無事に進入できました!

何が大変って鍵を用意するのが大変ですよね><
N鍵でないーpq

鍵クエですませるのがいいのかな・・・












@おまけで




ちび


ちびベンヤ発見!
めっちゃほしい!絶対そこまで育てるもんね(*・ω・*)b♪




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

デリお手伝い@ベンヤ

こんばんわー!

ルーターと戦ったせいで全然ベンヤあげれなかった詩音です(´・ω・`)
目標半分もいってないよ!おこだよ!




初めはなるびくwpにて


かわいい

可愛い( *´艸`)









ぼちぼちベンヤしながらおでん@シオカンボスなどなど通っております



お友達といったおでんにて



羽

羽だー!
この後加護インクリで消し飛んだそうです(






@デリ進入お手伝いにて


207れべの釜ベンヤちゃん




でり

7kわろた^q^
これあたしいなくても大丈夫なんじゃ(

強いなーw







その後無事に


進入



進入できました!まだまだお手伝いしますよー!
自分が進入するときはお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.








@シオカン大広間にて



べんや


お友達のベンヤ発見!!

真ダイダ似合うな!



ということで記念に落書きさせていただきました!

初ベンヤだ!









ぼぶたそ


武器もかっこよくていいなー

ハンマーもいいし釜もいいな( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

釜!

こんばんわー!

ここのとこ更新ができなくてしょぼんな詩音です(´・ω・`)
今日も落書きをしようと思ったのにるーたーに時間をとられました@@






ということでまずはレア!


おるるでー


おるる

はい はずれー!

二日分シオカンボス回したけど1個もレアが出なかったよ!
おこ(*`へ´*)




@なるびくにてお米たんがアバター開けた模様


あばた

紅ほっぺ可愛いですね( *´艸`)


今回のアバターはベンヤのために来たような感じ(’ ’







そのあと箱を開けたお米たんが出したものは・・・


よみ

初めて説明文読みました(

成功率が高いんじゃなくて王室を2つ入れた感じになるんですね


これは入れるのに勇気いりそう・・・







@最後にブログタイトルの釜!

自分が作ったわけではないのですがシオカン大広間にてカッコいいベンヤさん発見したので思わず走ってSS撮ってもいいですか!とききに行っちゃいましたw





ということでこんな感じ!



ぶりにくる


色もあっててすごくいい!!

特殊釜はどんな感じなんでしょうかね(’ ’


でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ベンヤ@ゾンビ変身マント


こんばんわー!

昨日は完全にご臨終してました詩音です(´・ω・`)



ベンヤ実装初日だったのにっ!!





ということでネニャフルに





べんや



ベンヤウィーバになっていました@@







なるびくにて




初のゾンビマント発見!!

初めて見ました( *´艸`)



ぞんび


見たのはいいけども

これは・・・・ベンヤゾンビなのか?わからんw








公式から


はんまー


ハンマーなんて可愛くない!
っと思っていた自分ですが右下のを見た瞬間
 「あ。ハンマーしよう」と思いましたw


ぼちぼちしていきます(/・ω・)/








@シオカン大広間にてお友達がイメチェンしてました!



しおかんにて


SS撮らせてー!とは言ったけど落書きさせてくださいとは言っていなかったけどいいよね(





ということで落書きさせていただきました!





ねこ


にゃー!



そのマフラーいいなぁー



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久々のシオボスレアと思ったら・・・。


こんばんわー!

昨日のブログにたくさんの方にコメントいただいてびっくりな詩音です@@


やさしい言葉をかけてくれて本当にありがとうございます







ということで今日から平常運転で





久々にシオカンボスからレアが出ました!




Nばるどさんから@えとさんとペアで





ぴろーん






はずれ






お前かああああああああああああああw

久しぶりなんだからいいものだしてくださいよ^q^








↑だけではなくて



Nバルド@お米ペア






ぴろーん







久々の!



おおー@@
当たりだ!補正もまあまあよかったそうな

お米たんと検討中・w・







@メインのクラブ倉庫にて




儀式?


昔はこれをインクリする前に儀式としてやっていたそうな・・・

成功するのか・・・?







@ねにゃふるにて


可愛い!


可愛いお友達のてちさん発見!!
もうね、見た目だけじゃなくて中身も可愛くて癒されますよ( *´艸`)
憧れです!





ということで落書きさせていただきました!




てちこ


後ろのきゅべれーしっぽが餅に見える(







最後に守護の入っている要塞クラブさんのクラメンさんが休止するということで



送別会してました!



お休み

みんな集まってわらわら!

沢山の人がインしててびっくりしました(*・ω・*)b♪
体に気を付けてくださいね!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ばってんばってん!


こんばんわー!

今日はちょっとお疲れな詩音です(´・ω・`)







今日はネタなし!

だけどちょっと思うことがあったのでかきかき


内容が暗めなので苦手な方は閉じてね!











んーと

今日はクラメンさんがカンストしました!
アルファードでは2人目のカンストでした.*:゚(・ω・人)゚:*.
今日初めて知ってびっくりしたw狩り本当にお疲れ様でしたv




おめでとーって叫びで祝ったのはよかったのですがそのあとちょこちょこ変な叫びが(´・ω・`)

内容は書かないけどもせっかくのクラメンさんのお祝いなのに悲しいな



自分が晒されるのはいいけどもクラブを言われるのは辛いなー

前、要塞クラブにいたときにはじめて晒されたときはお友達のこともあったし迷惑かけるとおもって黙って抜けちゃいましたが;

その件は色々あってその後解決(?)しましたけども





なんどか迷惑なので止めてくださいよとかきもいとかそんなメールをもらったこともありますが、その時は何か自分が迷惑をかけることをしたんだと思って謝罪の言葉のメールとどこが悪かったのかよかったら教えてくださいと返事をしましたが、返事が返ってってくることはなかったですね。






自分で言うのもあれなんですが自分って本当に馬鹿だしあほだから言われたらやっぱり考えちゃうし、気にしないようにってのも結構難しいしなんて不器用なんだろうってすごく思います。




今日のクラメンさんのカンストの叫びの後色々叫ばれたりしてクラメンさんは気にしなくていいんだよとか言い返したいとか言ってくて


自分は夜明け中でしかも大っ嫌いな2階で死にまくりながらチャットで「わろたw」っとか打っていましたが




正直、PC前で泣いちゃってました;



リアルで疲れることがあってへこんでたこともあったからでしょう(´・ω・`)




クラブ抜けた方が迷惑かからないのかなとか、またやっちゃったなとかぐだぐだーっと考えちゃって


暗いのはダメですね><。






皆で楽しくしてたいだけなのになぁ



自分が泣いたとしてもこんなことを書いたとしても何も変わらないって分かってても今日だけうだうだ言っちゃった








もうすぐベンヤくるだし、明日からは明るく頑張ってこー!


クラメンさん声かけて心配してくださった方々ありがとうございました.*:゚(・ω・人)゚:*.
明日からはいつもの自分でTW楽しもうと思います







でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

とと@おまけ


こんばんわー!

今日はかさかさ楽しかった詩音です!(*・ω・*)b♪






叫びをしていざクラドで




とと


思ったよりも人が来てくれて嬉しかったです!
動画も撮らせていただいたので時間のある時に編集頑張ります!


はじめは誰も来なかったらどうしようとかすごく不安でした


あと反省する点はクラドが重いという叫びがありましたので次こういうことをするときは人の通りの少ない場所を選ぼうと思います!



来てくれた方ありがとうございました!




@上の編集で


ぬんが参加できないということで




横


ぬんもつなげてみました(







またよろしくお願いします!









@おまけ




なぞ


ねにゃふるにて謎のお米

どうしてそうなったし・・・w






最後に

なるびくwpにて
たまにてちと守護でハート作って遊んでます( *´艸`)



おこめたん

米たんのサブなやちゃんを落書きさせていただきました!





おこめ



乙女チックになりました=w=


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

明日の21:00からクラド中央にてととレンジャーします!@ロゼ鯖


こんばんわー!

世の中は3連休なのにリアルが忙しくてtwできなくてしょぼんな詩音です(´・ω・`)







今日はあまりネタがなかったので明日の告知をば!


明日の夜9:00から30分程度でクラド中央にてとと変身マントを着てみんなで集まろー!ってのを企画しています( *´艸`)



今回のイベで手に入れた方、何色でもどなたでもお気軽に参加してください!


動画を撮影しようかな?と計画中です

はたして自分にそんなことができるのか・・・(






とと

沢山のととが集まってカサカサするのを楽しみにしてます( *´艸`)






でわでわ今日はこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

共通スキルコンプリート達成!


こんばんわー!

今日はなんと、共通スキルをコンプリートして嬉しい詩音です!( *´艸`)


といっても出したのは・・・




おでん


Hゴンプさんから


たまたま人がいなかったので一緒に行ったマスタが出しました@@

やるときはやる変態な人なんです!(







そしてダイスにて・・・・



まさかの「8」を出しました!

えええええええええええええええって出した自分もびっくり


レアを出してくれたマスタ、ありがとー;w;
大事に使います!

今度お礼するもんね.*:゚(・ω・人)゚:*.








ということで目標にしていた共通スキルコンプリート・・・





こんぷりーと



達成することができました!!



本当にありがとうございます(´・ω・`)
自分一人では絶対に揃わなかったとおもいます










@おまけ


ナルビク銀行にて


手紙


めっちゃ不幸になりそう・・・






@遅くなりましたが

おこめたんのサブあないすが


255


255おめでとー!

最近、みんな狩り頑張ってるなぁ
ベンヤが来たらまた混みそうだ@@




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

うちのマスターは水着てち(季節はずれ


こんばんわー!

おでん前哨戦でなかなかボスが重なってないことが多い詩音です(´・ω・`)

ねくそんさんのけちー







ということでそんなおでんで



れあ


イシドルさん出ました!
一応売れるものなのでダイスで(’ ’

ちなみに5で勝ちました!ありがとー
こうなったらテチのブリニクル作るか(











お友達に叫びをされたその後にシオカン大広間にて


愛され


どうやら気づかない間に愛をいただいてたようなのですが気が付きませんでしたね=w=









最後にブログタイトルなってるうちのますたー!





のサブですが


ますた


初期染色ですがかわいい!ちなみに後ろにウサギちゃんリュックからってますv






落書きさせていただきました!




まいさん






前もちょっとお話ししましたが、今テチが入ってるクラブはテイルズを始めて初めて入ったクラブです

沢山、人が入れ替わったり一時はますたと自分2人だけの時もありました(´・ω・`)


今は人がいて会話もちょこちょこしてクライべもして本当に楽しいです♪

変態ますたーだの〇〇だの(
いろいろ言ったりしますが1番お世話になってて、今でも沢山感謝してます( *´艸`)

晒されたりとかいろいろなことある自分でも何も変わらず接してくれて居場所をくれて本当にありがとー


面と向かっては言えないのでここでちょっとお話してみました.*:゚(・ω・人)゚:*.








でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レンジャー@クリック@はむぅ!


こんばんわー!

今日はたくさん面白いことがあって楽しかった詩音です( *´艸`)
いつも楽しんでるんですけどねw






ということでまずはシオカン大広間にて




ぼりす

か かっこいい!!


一人うちのマスターが混ざってますがw

こうそろってるとボリスもかっこよくてしてみたいなぁって思います
グ☆ラ☆シ☆ア打ってみたい!w






お次はテチで修練が当たっていたので使ってみました

明日にはきれちゃうのでなんとなくクリックして使ってみる



そしておもっだことが、これダブルクリックできえるのかな?




経験値


何度もクリックしたのですが消えませんでした@@

本当の修練がどうなるかはわからないですが(’ ’
これは消えませんでした!










おつぎはなるwpにて





ぶたちゃん



ぶたちゃんがああああああああああああ


ブタの下に焼き豚のレシピ
笑っちゃいましたw( *´艸`)









@シオカン大広間にて



とと



ととれんじゃー!

かわいいーーーーーーーーー










最後に


ブルコにて



いかしてる



はむぅ!!





許可は・・ね?(怒られませんようにgkpr





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

そんな感じで

こんばんわー!

最近まったくといっていいほどレアが出ない詩音です(´・ω・`)
昨日のドランクベストは数に入っていない((






ということで日常のこと



シオカン大広間で


お友達が追っかけっこしてたり


笑いあり




騒いでいた挙句に




日常


こんな叫びをしたり(消化だなんていえn←







時にはおでんで


涙あり

モリアンさんにやられたり



 ちなみにこの後スピードハックが見つかりましたで落とされました(敵はネクソンか!←






そんなこんなで毎日楽しんでます(*・ω・*)b♪


のんびりまたーり遊ぶのっていいですよね!







@おまけで




守護




詩音守護を落書きしてみました!





しゅご



色つけ難しいよーーーー







最後にお友達のブログをリンクに追加させていただきました!

http://tamagotales.blog.fc2.com/

Shine days なゆちゃんのブログです!

まえからちょこちょこブログを見させていただいてたのですがまさかリンクする日がくるとは!


ありがとうございます( *´艸`)



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

目標はI上限真・ファンタ!!


こんばんわー!


ということでまたもやインクリしました詩音です!





この間の続きで


これに

クリム成功mix3のファンタさん(インクリ成功品










結局


加護

加護でインクリすることに(’ ’











うあーーーーーーーーーーーー


こわいwwwwwwwwwwwwwww






















成功!


成功したーーーーーーーーーーーーーーー

やったー!


これでI上限確定!(かな?←




うーん

確定行こうか悩むところ・・・・

そもそも買うお金がないのですが^q^


一気に最終装備に持っていった方がいいのかなぁ




のちのち強化予定でございます!











@れあ!


Nバルドさんより





お たまにはのいいもの!?




れあ




完全にはずれでしたまる







もー
たまに降ったのぐらいいいものにしてよー(*`へ´*)









@おまけ

フライングお米


フライングお米


もう終わりましたよ^-^




でわでわこの辺でノシ 






未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

お祝い( *´艸`)

こんばんわー!

今日は自分の誕生日でした><
沢山のお祝いの言葉をもらって嬉しい詩音です!







日にち変わった直後に


叫び1
叫び2
叫び3



沢山の方に叫んでもらいました.*:゚(・ω・人)゚:*.


すごくうれしいです;w;





ネクソンさんからは何もなかったです(









ということで落書きをば!


今回は


しおとこめ


おこめたーん!







おこめたん



すっきりに描いてみました

昨日のえとさん書き直そうかな(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

やられたらやり返す

こんばんわー!

今日はカンファがありましたね
一度は行ってみたいなぁと思う詩音です(´・ω・`)





ということで

謎の攻防をする二人

謎の攻防

えとさんの誤爆を叫んだら自分の誤爆した言葉を叫ばれました@@










@れあ


最近、シオカンでまったくといっていいほどレアがふらないです(´・ω・`)


おるるにて

おるる



最近よく出ます.*:゚(・ω・人)゚:*.

これはお米たんにあげました!








@ナルビクwpにて



桜


お花見!
もうすぐ春ですね( *´艸`)
寒いのは苦手なので早く温かくなってほしいです








@落書きをば


えとう


えとうさんを描いてみました!







いろつきえと



いあー色塗り難しいー

もっとうまくなりたいw

頑張るもんね!


でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

荒ぶるおでん


こんばんわー!

もう今日のNおでんはおこですよ!(*`へ´*)





なんでかといいますと・・・


あらぶるおでん



まじあらぶりすぎるんだけどwwwwww


ネクソンさんどうにかして下しあ







昨日のデリにて



れあ



ぼちぼちレアー

もうちょっといいもの出てwww






@おまけで

あほてち

ピンクのとぅーとぅー可愛いー( *´艸`)

お友達また描かせていただきます!


今日は時間がないのでこの辺でノシシ

明日は落書きするぞー!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぱんださんどうせなら玉璽ください(


こんばんわー!

またオルリーではずれを出しました詩音です(´・ω・`)







ぴろーん











ぱんだ


それかよーーーーーw

短いから違うだろうなとは思ったもののちょっと残念(*`へ´*)


頑張って通うぞー






@日常をぽちぽち



ログインボーナスでもらえるもので


ナヤがもらったものは・・・


修練


もう狩りしない予定なのに・・・他の物欲しいww





@イソレットにビューティーゴールドが当たったので


いま



からーの


イメチェン!





ろんぐ


ロングになりました!
これは服の色をもうちょっと薄いのに変えようかな( *´艸`)









最後にあほてちいうなもついに25000HITになりました!

きてくださる方々に感謝です.*:゚(・ω・人)゚:*.
大したネタもないですが><
これからもよろしくお願いします!





ということで恒例の落書きを


今回は色を付けてみました!













25000





なかなか難しい・・・


今まで描かせていただいた方々の絵をミニキャライメージで色付きで書き直してみようかなと考え中です( *´艸`)

まだまだ成長中ー
でも絵を描くのは楽しい♪

もし描いてもいいですよー!って方がいましたらお気軽に声をかけてください><
へたっぴですが頑張って書きます!!



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

Nインクリっていい仕事する!


こんばんわー!

Twitterでお友達が沢山できて嬉しい詩音です( *´艸`)
フォローありがとうございます!









でわでわ

今日もしちゃいましたよインクリ!

高価なものにはあまりしませんが(




今回はこれに



やつ


ロードインクリNインクリさんで







いったれええええええええ


















成功!


やったー!.*:゚(・ω・人)゚:*.





からーの

カード もちろんNクリマジで!













かーど



いえーい( *´艸`)





ですがインクリないのでここで終了!

ロード行こうか加護にしようかNインクリにしようか。。。。(Nはないかな←






お次はシオカン大広間にて




てち

うあああああああああ
めちゃかわいいテチさんが!!

前から目をつけていたのです←


ということで落書きさせていただきました!









ふるるちゃん




可愛いー
アバちゃんとそろえたい.*:゚(・ω・人)゚:*.憧れです!



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ロードがいいよって言われたんだもん!


こんばんわー!

ということで勝利の勲章が300たまったのでインクリしました詩音です!!










何にしたかというと


あみゅ














いんくり


イケメンさんがロードだろ!
ってことなのでいってみることに





















きえた


いいアミュだた(’ ’


成功したらI強化するもんね!
上質とかないからNクリマジ入れるもんね!

またがんばろー(´・ω・`)









@イソレットが


258


258れべになりました!( *´艸`)

狩りすごく楽しいです!
頑張って狩りして真260特殊つけるんだ!(あくまで目標





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

気持ちは嬉しい ありがとね@最大の誤爆


こんばんわー!

ロゼ鯖にてこの叫びを見たあなた!

叫び

何が起こったのかお話しします詩音です(´・ω・`)



昨日あったクライべの景品にえとさんがN260アミュをくれようとしたのですが

自分が断ってえとさんに

「気持ちは嬉しいよ
 ありがとうね」 (ご丁寧に改行いれて


といったのですが

チムチャで言ったつもりが



見事にクラチャで言ってました。はい。


ものすごく恥かしかったwwww


しばらくはこのネタでえとさんとお米たんにいじられそうです(´・ω・`)









お次は

昨日狩りしたかいもあって



猛獣


守護が258れべになりました!

@2で260だー!(称号は気にしない←









お次はナルビク復活ポイントにて



しおとぼぶ

可愛いクロエさん発見!!

ということで落書きせさていただきました( *´艸`)







くまぼぶ


くまのあばたーいいなー.*:゚(・ω・人)゚:*.











@おまけで


Twitter始めました!


画像は前描いてもらった


あほてち

てち子です!
ずっと使いたかったんですよね。書いてくれてありがとう><。


詩音 @battension

で見つかると思います!どなたでもお気軽にフォローよろしくお願いします( *´艸`)
まだまだ使い慣れてないですが楽しいです♪





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

クライべしました!


こんばんわー!

今日はくらいべをしました詩音です(*・ω・*)b♪




画像はちっちゃいですが


クライべ

思ったよりも沢山集まってくれて嬉しいです!
楽しめたかな(’ ’*

河童をたくさん沸かしたのには笑いましたがw

また参加お願いしますv


来月もみんなで楽しめるくらいべするぞー♪


ちなみにもの拾いをしたのですがみたらし団子を使いました


早くあったかくならないかなぁ

と思いつつちょこっと落書き



だんご


団子美味しいですよねv






@ネクソンさんから修練のプレゼントをもらったので狩りに行きました!


その時のレアがこちら


れあ1


あ うん・・・



れあ2

分解ワンちゃん?





れあ3


どまい(´・ω・`)



なかなか当たりが来ませんでした><

レアは降るんですけどねー



ぼちぼちレベルも上げてかないとっ









@おまけ

告白

告白されたーーーーーーーーーーーーー(




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ぼちぼちレア@いつもの


こんばんわー!


今日もいつものように日常をネタにしていきます詩音です( *´艸`)





シオカン大広間にて

いつもの場所で



ちびキャラかわいい.*:゚(・ω・人)゚:*.


イベントで手に入る変身マントがリアル装備じゃなければなぁ(´・ω・`)

でもネタとして持っておこう!こうなったら全種類、集めちゃおうかな(





そのあとのペアおでんにて



おでん


雑魚から降りました!
初の当たりだ!


これはえとさんと半分こ(*・ω・*)b♪









最後になるびくフリマにて



なるふりにて

お友達発見!

生放送したりするんです!こそっと聞きに行ったりしています( *´艸`)






ということで落書きさせていただきました!




しおさん



男性キャラ難しい・w・




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ローブの行方


こんばんわー!

勢いでしちゃった詩音です( *´艸`)






お友達から安くで譲ってもらいました!


ありがとー.*:゚(・ω・人)゚:*.





ということでさっそくインクリしました!


ろーぶ



in加護インクリでー











いったれーーーーーーーー
























消えた




消えたあああ







今日はこの辺でノシシ


明日はちゃんと更新するもんね!(


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Nはげからっ


こんばんわー!

最近ちょこちょこレアが出ます詩音です!





ということでN時計の支配者からっ







レアがーっ












れあ




それかよーーーーw



N初レアは靴でした(’ ’*
おめおめ♪









@お友達からプレゼントを貰いました!




ぷれぜんと



ありがとー.*:゚(・ω・人)゚:*.

いつももらってばかりで戻ってきたときには沢山お礼するんだから!




ということで開けてみました!






乗り物


乗り物が2つに( *´艸`)
受け渡しできるそうです!サブ育てるときに使おうー


あとは帽子とかケーキでしたv










@おまけ


シオカン大広間にて





にゃめんなよー!


にゃめんなよ


やっぱりサングラスはカッコいいです!









同じくシオカン大広間にて




名前


ぜりっぴ沢山!


そして自分の名前がハードウエポンに見える(((





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

勲章たまったらもちろんインクリ!


こんばんわー!

久しぶりにインクリをしました詩音です.*:゚(・ω・人)゚:*.






っとその前に


ブログが24000HIT超えました!
記念に落書きをば








24000




トゥートゥーがきもい丸っこい。
書いてる途中で笑っちゃった(


これからもよろしくおねがしいます!







そして本編へ


インクリする前の画像撮り忘れた(´・ω・`)


するの征服の勲章で交換できるN260あみゅさん









インクリ

加護インクリ@余った秘石さん






どきどき



いったれええええええええええ















成功


成功した!( *´艸`)


これは売りに出し中です(’ ’













@おまけ

シオカン大広間にて


ねこ

猫たくさん!

かわいいーーーーーーーー(’ ’*



でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日も元気に夜明けの塔


こんばんわー!

サフィロスを叩きながら
おこめたんがえとさんに変身マント脱いでねっというチャット


夜明けの塔


お話ししながら倒してましたw

こういうちょっとした会話も楽しくて面白いと思う詩音です( *´艸`)









おでんにて


いかつい2

いかついパート2!
許可は・・・ね?(





なるびく銀行にて


しおとみどり


可愛いお友達のテチさん発見!!


落書きさせていただきました(*・ω・*)b♪









みどりん




猫耳萌えー( *´艸`)




でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

変身マントゲット!

こんばんわー!

ぎりぎりの更新であせる詩音です><





ということでイベのコインがたまったので

さっそく交換してきました!




ゲット


かわいい( *´艸`)
足跡とぴったりで大満足!




ちなみに変身マントはアバターだと思ってたら


リアル



リアル装備でびっくりしましたw






@おでんでレアが!

最近、出てないのでいいのがふってくれ






れあ




ることはなかったですが お友達が出した初レアかな?

おめでとー!
最近一緒におでんにいってて慣れてきてくれたみたいで嬉しいですv
頑張って勲章ためて強くなるぞー!(*・ω・*)b♪






最後に大広間にて



いかつい



いかつい集団発見



許可は取ってませんが大丈夫でしょう(



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近、オルリー頑張ってます@春の新色


こんばんわー!

ぼちぼちおるるに通っております詩音です( *´艸`)





初めのボスの近衛さんから


れあ1


おお(’ ’ でわー!
これはマキシさん用にといただきました







次の魔法隊長さんから


れあ2


またレアが!
でも当たりなのか(´・ω・`)?


っということは


この流れで王様からレアがっ










でない(’ ’


でもぼちぼち通うもんね
目標玉璽だー!








お次はフリマで再ふりをしていると



春の新色


お友達がイメチェンしてました!
ピンクで可愛いー( *´艸`)


ちなみに立つと剣をくわえてます

剣



ということで落書きさせていただきました!(リベンジやー!





しぇくた



女の子みたいになっちゃった(’ ’











@おまけ


シオカン大広間にて

大仏

拝むー なむー





でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

カード作ってみた!


こんばんわー!

頑張りましたよ!資産のSEEDがなくなる寸前で完成しました詩音です( *´艸`)






頑張った・・・・



お友達が心配してレシピを作ってくれたので

カード

できた!


できたああああああああああああああ



と思ったら完成して嬉しさのあまり眺めていたら取得する押す前にテイルズがクライアント終了に



泣きましたorz


そのあと60mぐらい回してやっと完成!!


今度はそく取得して大満足!


念願の



こんな感じになりました!

これでイソレットとテチ用ゲット!(*・ω・*)b♪









お次はランジェの狩りをして


255


無事に255に!

狩りに付き合ってくれた方ありがとうございます.*:゚(・ω・人)゚:*.

ネクソンさんから修練もらったので使いましたが1時間で死亡するという()


ランジェはもう狩りをすることはないでしょう(
@ボス用に装備ぼちぼち揃えていきますかね♪











おまけ



この間のジェニゲットした時に


かわいい

こんなSS激写しました!

かわいいいいいいいいいいいいい





ということで落書きさせていただきました!!










ぬんとんじぇに




とんちゃんの画像やっと変わる!(かも?


でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |