あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

日常@イベ行ってきました!


こんばんわー!

レアが出ないので日常をネタにしていきます詩音です(’ ’








シオカン大広間にて

お友達にケセランパセランのことほこりちゃんって言われます(*`へ´*)



ほこり






ちゃんと見たら



ほら!



ほこりあっぷ


目と口が!(もはやドット


お友達のまねしてドアップ初挑戦( *´艸`)







続けてシオカン大広間にて



お米たんがベイラスをもって近寄ってきて



べいらす






からーの






凶器

べしべし

この後、数回叩かれました(


いつか仕返してやるー!






@イベントしてきました!





狙うはこれ!!

目標


このゴーストぜりっぴ変身マントが欲しい!!





ランジェで挑戦!チームでするのはお友達とえとさんとしてきました(*・ω・*)b♪


1日3回いけるのですがそのうち1回はそろでいきます(’ ’
パルをしたのですが・・・


でない触覚


何匹倒しても触覚のピースが出ないという^q^





こんな感じでした


こんな感じ


しかもクリアできなかったw

おこだよおこ!


次もがんばろー(’ ’







でわでわこの辺でノシシ














@おまけ


告白


告白された( *´艸`)



スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ジェニ変身マント


こんばんわー!

やっちゃった詩音です( *´艸`)









念願の



かわいすぎるーーーーーーーーーーー

もうダメログインしてるだけで萌え死ぬ(ばか



こんなにかわいい子出すとかネクソン卑怯だ!w







お次はシオカン大広間にて



目


目がきょろきょろ動くんだよねw

この方に以前声をかけたのですがそのとき「面白い人が好きなんです!」っていったような・・・(今思ったら失礼だた


でもこういうのできる人ってすごいと思います

器用だなと.*:゚(・ω・人)゚:*.







最後になるびくwpにて



クラメン募集しながら放置していると



にき




めっちゃかわいいこが!!!


お友達のサブです( *´艸`)

落書きさせていただきました!



ねこ





にゃー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

またもやお前が降るとは・・・


こんばんわー!

もう今日はおこな詩音です(*`へ´*)



なんでおこかといいますと・・・・









Nバルドさんから




また















再び降臨


なんでこんな短期間で降るんだよおおおおおおおお

再び神、降臨。(まじ勘弁してください。切実









そういえば

あしたのアプデで来るマルメロで


変身


萌え死ぬーーーーーーーーーーー


これは

開けるしかない!!!


たぶんあけるって絶対開ける(







最後にシオカン大広間にて



いつもの




おでんメンバー待ち中

いつも3にんで夜明けの塔に行ったりしてます(’ ’



仲良し3人を落描きしてみました!






あほてち



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

レア2倍お疲れ様です!


こんばんわー!

忙しいレア2倍が終わって一息な詩音です(’ ’






ということで昨日のレア2倍は




Nバルドさんより




靴


SS撮り逃しwww


まさか出るとは思わなかった@@

これのみでしたw
次はレア2倍来るときは20:00-24:00まではやめてw
辛いww










お次はそのあとのおでんにて

荒ぶるおでん


どんだけ荒ぶるんだよww

ここに乗せてないけどまだまだ爆発してます(´・ω・`)


しかもジナパさんおでんの裏っていう・・・

森羅万象あけて復活もっておこうかな・・・・







最後は夜明けにて

N1で

おやつ



えとさん動かない!ねたのかーっと思ったら

おやつタイムだったらしい(




夜明けのN2にて


安定の



二人して死亡しまくり(

最近N2の攻撃範囲が広くなったような・・・
よけるのが大変pq

でもアビ出すぞー!
頑張って通うんだ!


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

神様がふってきた(’ ’


こんばんわ!

案の定2倍の時間以外に行ったボスでレアが降りました!




Nバルドさんより



あなたが神っごみだあああああああああ


神



名前はカッコいいけど使えない子なんですよね・3・









お次はランジェとえとアナイスが



266253


わしょーい!
最近狩り頑張ってます!( *´艸`)







お次はなるびくwpにて

久しぶりにインしたお友達のサブがイメチェンしてました



あないすさん

なにそれかわいい.*:゚(・ω・人)゚:*.



ということで落書きさせていただきました!






萌え



お名前忘れちゃいました((








@おまけ





最近、夜に露店放置してることがあるのですが


どうやらお友達が安いものを1個ずつ買って行った模様


露店テロ


犯人いたーーーーーーーーー!





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レア2倍以外でレアが出る不思議・・・


こんばんわー!

最近土日のイベ期間中以外のほうがレアが出る詩音です


と言っても出してるのは自分じゃないですが・・・・






おこめたんのサブといったフランケンさんから初レアが!





初フランケン


お おう・・・

次はもっといいものが出ますように!





あと真ファンタが売っていたので


魔弾

もちろんインクリですよね(’ ’






Nインクリでいったれー!












成功


成功した!!


ですがこの後Nハイまじで-6でしたorzつらたん



いつか成功させるもんね!

ちなみにインクリせずにクリム成功品はあります( *´艸`)
やっと成功したよー











なるびくwpにて

お友達のクロエさんが髪型を変えてイメチェンしてました!




わいわい

@お友達も一緒♪







ということで落描きさせていただきました!




むぅ


メガネクロエさん萌え( *´艸`)








最後に今日のおこめたん


こめ

いいもの出るよ!明日があるさー!




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おるるにて王様出るならいいもの下さいよー(’ ’


こんばんわー!

明日のレアに倍が楽しみな詩音です!( *´艸`)
何かいいものでますように!








ということであほてちいうなも22222HIT超えました!

これも来てくださる皆さんのおかげです><
誤爆多いし、ネタもあまりないブログですがこれからもよろしくお願いします!




記念はお友達が髪型を変えたということで

SSをぱしゃり


めろしお



かわいいーw

アナイスにその髪型に合うと思う!




ということで落書きさせていただきました!




22222

これからもよろしくお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.









@おるるH王様より





王様


きたあああああああああああ

って思ったらお前かいwwwwww



もー

すごくびっくりしたw






また通おう!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

久しぶりにアバター開けてみました!


こんばんわー!

この間出た真女王リングが売れたのでアバター開けてみました詩音です!( *´艸`)





久しぶりですごくうれしいw

えとさんと半分こなので5箱で(’ ’





あばたー

だだこねてさっそく送ってもらいました!(






そして狙うはこれだああああああ



目標


マキシに欲しい!!!









んで、結果は





せなか


こんな感じで

ルーレットにすら入らないチョーカー^q^


当てたいわーーーーー









今日のシオカンボスにて


Hバルドさんから



まさかの!?















ごみ

ごみwwwww

焦ったw


そしてなんでレア2倍の時は何も降らないんだろう・・・・(








最後にランジェが



252


252れべになりました!

ちなみにSS撮り逃したのでいただきました(

今週末もがんばるぞー!




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Hはげから大物レアが!!


こんばんわー!

今日はめしまずを提供いたします!詩音です( *´艸`)







昨日、やっとHはげさんからレアが出たんですよ!!



なんと!


















すとぽん



大物だああああああああああああああ





えとさんと二人でびっくり!

こんなに長く通ってるのに出ないねといつも言っていたのですが、やっと・・・(ノД`)・゜・。

これでメモライズ代も取り戻せた!(((








@H1グレムリンさんからもレアが!






りんぐ


おおおー!.*:゚(・ω・人)゚:*.

いいものたくさんでほくほくです!



売れるといいなぁー( *´艸`)













@おまけのSS




シオカン大広間にて


看板てろ


イケメンさんが放置していたので看板テロ(

たくさんレアを出した模様。(詳しくは本人さんまで






@なるびくwpにて



クラメンさんが隣に来た時につけていたアバター



はね


うああああああああああ

それめっちゃほしいーーーーーーーーーー


しかも聞いたところ一回目で当たったとのこと!
まじかよー! おめでとー!(*・ω・*)b♪

いつか当てるんだもんね!!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

サブのクラブでくらいべがありました!


こんばんわー!
ばってんばってんな詩音です(

それはさておき


昨日はイソレットの入ってるクラブでくらいべがありました!


内容は勇者の墓でペアを組んでカップリングをとってくること(’ ’



久々にしたらすごく楽しかったです!
落ちまくって一緒にペア組んだお友達には申し訳なかったw

たまにはこういうのもいいですね!
またしたいですvクライべありがとうございました!








ということで一緒にペアを組んだお友達のアナイスさん


ぺあ





落書きさせていただきました!












みどり



ちびキャラ風でw










@おまけのSS





シオカン大広間にて

酔っ払い



お友達に酔っ払いって言ったら追いかけられた(/・ω・)/







お次は↑のあと落ちるときに

えとたんがまさかの・・・



おちゃつみ


おちゃすみおやすみ・w・








今日放置していた時に


ひっそりとはいよるとん&となりにぬん!


はいよる


鞄かわいい!にあってるー@そのリボンいいよなー地味にほしかったw









最後は





まさかの




まさかのキスシーン!(バカ



でもそう見えますよね( *´艸`)



でわでわこの辺でノシ







未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

昨日、言っていた・・・


こんばんわー!

ということで昨日言っていたレア2倍の結果をします詩音です!







なんとですね


レアが3つも出たんです!



まず一つ目


れあ1



う うーん




気を取り直して

ペアおでんにて








れあ2



・・・。







そしてそのまま3個目


















れあ3


つらたん(´・ω・`)






これしか出なかったわろた



今週末、頑張るもんね!













@なるびくにて

お友達が髪型変えてました!



くろえさん


ロングがショートになってめっちゃかわいい!
後姿の首元はエロイ(








ということで落書きさせていただきました!


雨


自分のとこは最近雨ばかりなので雨降ってるのをイメージで

上のほうは雪が降って大変みたいです(´・ω・`)









@おまけ


仮面


仮面かわいいwww



でわでわこの辺でノシ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

レア2倍なんてなかったんや・・・


こんばんわー!

昨日は更新が遅かったので今日2回目のブログ記事になってなんともいえない詩音です(’ ’


目標は毎日更新なのです!






ということでレアのことはまた明日で(










深夜のなるびくwpにて







にゃめ



にゃめんなよ!第二弾!


サングラスいかしてます!(*・ω・*)b♪





シオカン大広間にて


看板テロ



えとたんからの看板テロ

いつか仕返ししてやるー!(ノД`)・゜・。











最後にクラドフリマにて



ちょーかわいいねこアナイスさん発見!




ねこねこ


色違いのねこさんかわいいー


ということでお二人を落書きさせていただきました!










双子!



萌え( *´艸`)



でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ぼちぼちれあ


こんばんわー!

新しく買ったPCと格闘している間にこんな時間になてしまった詩音です@@




最近のPC難しい・・・・






ということで今日(昨日)からまたレア2倍ですね!





いいレアを出したお友達の話はたくさん聞きますが

詩音@えとさんペアのレアは





またもや



レアでたー!( *´艸`)


でもこの間と一緒だわろた

確率的に同じの当てるってすごくないですか@@








@はげHにて




れあがっ






はげ




って あれ?

はげまだ死んでないのに・・・・




れあ?



(´Д`)

どうやらと時計さんから出たようですね

初めて見ましたw









おまけでしおかんにて


わいわい



ぬんとお友達!@おこめー


最近、放置していると人が隣に座っていたりします

地味に嬉しいです(/・ω・)/<お気軽に声かけてくださいね!








でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レアテロ


こんばんわー!

今日のおでんでこんなことをした詩音です




れあ




ボス倒したタイミングでまさかの新羅万象でレアテロ(

怒られましたw









ということでのんびり遊んでます(’ ’

この間マキシの髪形変えたとき


ブログ書いてるときになにやら人が・・・





詩音マキシ@お米

にゃめる



にゃめんなよー!





その後次の方が




詩音マキシ@お友達(’ ’クラメンさんでした!

にゃめる2

うあああああ
可愛いwwwww
なめられt(((((











最後にシオカン大広間にて



ひな



ちょっと見えにくいけど可愛いアナイスさん!
要塞頑張ってるんですよ(’ ’




ということで落書させていただきました!







ひなみゅ


もってかえってもいいですk(




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

久々に・・・


こんばんわー!

なにやらフリマで発見したのでインクリしようと思った詩音です(’ ’




昨日ちょっとSEEDが入ったので



25mで売っていた


指輪


この指輪さんにinロードで









うりゃーーーーーーーーーー








きえた



消えたw

火力たてほしかた(’ ’

また頑張ろうww









@昨日のデリボス!


久々にレアが!でもあんまりにも予想してなくてSS取りのがし(



れあ


20mSEEDで売れたそうです(’ ’







@おまけのSS



バレンタイン帽子をつけるえとさん


帽子


意外とかわいいぞw







同じくバレンタインのイベントでもらえるもの



かわいい


この背中のあばたーかわいい(’ ’*
無期限あったらほしいw




でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

バンドinカード@夜明けでアビ!


こんばんわー!

なんだか最近は色々あって大変な詩音です(´・ω・`)







今日はこの間、お知り合いの方から売っていただいたimx1の真260バンドを強化しようと思ういます!



ばんど


はい、安定の確定カードではなくて今回は大量に仕入れた年占のカードでします!




まず1回目






1回目


成功や!!







こうなって




からーの!


2回目



2回目



しゃおらぁあああ!








さらに



ラストに



っせーのっ!!
















3回目


この流れ強化成功でしょう^q^

まったくもー
また頑張ろう(

このカード入れて自力で強化するの結構楽しいですv











お次はお友達が髪形変えたので激写


髪型


真っ黒け@@






本当の髪型はラストのSSで









@今日の夜明けにて

ついにアビがっ!!!!









あび

260来てほしかったああああああ


でも嬉しいw


また頑張ろうー!








最後にシオカン大広間にて



わらわら


マスター誘っておでんに行く前のこと

お友達沢山でわらわら(’ ’


こうやって集まると楽しいですv




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

寒さのあまり冬眠しそう(


こんばんわ!

最近、寒くなりましたね(´・ω・`)
寒いのは苦手なのでおうちにこもっていたい詩音です






ということで

レアもふらないし夜明けも行っていなかったので特にネタも無くpq


日常のSSでもUPしようかと思います(’ ’





ということで1枚目



ねるえろう

最近おでんで寝落ちしちゃうえとさん
起こすの大変w

そしてこのままだと本当に冬眠しそう@@







お次はシオカンにて

さんぐらす


お友達がサングラスかけていかしていたのでパシャリ!
サングラス結構好きなんですよね(’ ’*







続いては

お友達の装備の受け渡しをしたときにちゃっかり装備

だいだ


意外と似合うかも!

ダイダは羽根が綺麗ですよね
この周りに散っているのが結構すきですv






@は

この間のベロニカヘルムさんがお友達に売れたのでマキシの髪型を変えてみました!



びふぉー


ちなみに色だけ変えていました(’ ’







からーの



あふたー

前、えとさんの助手がしていた髪型です!

男性キャラの似合う髪形って限られてますよね@@











そして最後はフリマにて



ウェディング



お友達を見つけたので激写!

ナヤのウェディングかわいい・・・・







とうことで落書きしてみました!







なや

ぱっと描いたらこんな感じに・・

もっと可愛く描けたらいいのにorz



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

有名人


こんばんわー!

昨日こんなことがあってびっくりな詩音です(´・ω・`)


有名人


なんか自分の名前が入ったキャラがいましたΣ(・ω・ノ)ノ

お友達には大物ぱないっすわーっと言われる始末。

何もしてないよwww









ということでレア2倍の結果






やっとでましたよ!

レア!







Nイバルディさんから







れあ



まともなレア キタ━━━(・∀・)━━━!!



やっとだよーpq



これはえとさんとわけわけ


今週末も頑張るぞー!!










@おまけ

クラブ倉庫にて


にゃー


本当は猫を作りたかったけどあまりの眠さに断念







次の日


クラメンさんににゃーって作ってあったねw
っといわれたので 作ったんだよー!

っといいながらクラブ倉庫を見に




あれ?


にゃー?

って作ったはずが・・・



えゃー



だれだよw

エャーに変えたのwww






今度は猫作ってみようー



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レアないから狩りでもしてみました。


こんばんわー!

昨日は時間がなかったので更新できなくてしょぼん(´・ω・`)な詩音です




ちなみに昨日のレア2倍は1個もでませんでした。

おこだよおこ!ヾ(*`Д´*)ノ





ということで今日は狩りをしました!



無事にランジェが251なりました!ついでにお米たんもレベルUP!

251

あ、エモでお米たんみえない(

えとさん狩りありがとー!









そして昨日のことですが

ちょっとNPがはいったので染色してみました!@てちの服



服

これが今までのてちの服








そして20回目の染色にて!!





染色




ほしい色 キタ━━━(・∀・)━━━!!



どこが変わったの?って

色が明るくなったんですよ!!(((


本当にほしい色はこれの水色系統だったのですが

どおおおおおおおおおおしてもこなくて
当てれなくて・・・・


でもこれが出たので満足!






そして今回は頑張り屋さんのくらめんさん


かわいい!

のサブですが 落書させていただきました!











あいりな


ペタン座りかわいいですよね(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Hバルドさんから久々にっ


こんばんわー!

レア2倍を前にしてボスからレアが出る不思議なことが起こってる詩音です






何が出たかというとっ
























ウラノス




お前かああああああああああああああああ




お米たんと半分こでお友達に売ることになりました(’ ’









そのあとのお友達とのおでんにて










15


リーフゼリッピを沸かして遊ぶ詩音

イソレットで行ってたけど攻撃がとどかない腹いせに使ったった(




ちなみにこのリーフゼリッピが攻撃してるのは



265


265レベのフランケンさん

ストポンだせやーーーーーーーー









んでもって出ませんでした(´・ω・`)




その後リーフゼリッピさんは・・・・



















最後

結界に攻撃して消えました(
びびったw









@おまけ




昨日は要塞ということでベロニカセットを守護に



そのときのSS


ますく




やばい

ちょーかわいくない。








最後は昨日の姉妹てちこさんからまた告白ちょこれーとが!







切実





自分がほしいよおおおおおおおおお


明日はレアがたくさん出ますように!

でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ちょこれーと

こんばんわー!

もうすぐバレンタインでーですね(’ ’
どっちかっていうと自分で食べたい詩音です((










今してるイベントで


ちょこ


などなどもらえます!

ちなみにダブルクリックでメッセージが書き込めるのですがクラブの双子てちさんからもらったチョコレートにこんなことが書いてありました(’ ’






なんだろー?











めっせーじ




おいwwwwww

汁いうなしwwwwww





ということで自分もお返しにライフプールマスターと書いて送りました^q^
 今日で5個目がでたらしい・・・・









お次はお友達が



かんすと


カンストしました!
守護の方です!すごいなぁ

狩り大変ですよね;w;
おつかれ&おめでとー!











最後に


米



お米たん!




を落書させていただきました(’ ’





れいすらいく



( 「・∀・)「ニャー



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あっという間に・・・


こんばんわー!

なんだかんだであほてちいうなも20000HITで嬉しい詩音です(’ ’*






ということで記念にSS!



記念





本当にあっという間です@@






ということで落書きしました!



ちなみにバレンタイン仕様で







20000.jpg





沢山の方にきていただいて嬉しいです!

誤字とか変な内容ばかりのことが多いですが
これからもよろしくお願いします!




@そういえば19000の落書きなかったような・・・
 うん、気のせいだ←












今日は色々ありました!


寺院に向かう途中に






おっかけ



相談室のあの方に追いかけられたり











フリマにて羅針盤1500NPで売っていたので

ランジェにほしいと思って



取引


買ったり(’ ’



ちなみに取引してくださった方がブログを見ています!と教えてくれて

やすく売っていただきました!

取引してくれた方ありがとうございます><。










最後はシオカン大広間にて



変な顔


こんな看板出してみたり





明日もマイペースで遊ぶぞー!



でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

まさかの夜明けの塔の箱から・・・



こんばんわー!



いつもクラブでこんな話をしてる詩音です







クラメンさんがペットのえさを取りに行こうとしているときのこと

今は味覚統一されたんだよーって説明をしたかったのですが



新しい狩場

ということで新しい狩場が誕生しました(










ということで夜明けの塔でのこと




今日も元気にN1235いったとき箱をあけたら・・・































まさかの

ふぁ!?

それも出るのか!!

びっくりしたw嬉しいw

霊薬とかは結構出るけどもこれは初めて!
当たり外れ激しいなー



また明日もがんばろー!



















相方えとさんには他鯖にもキャラがいます



えとうみら


えとうみら
ピンクでめちゃかわいいー




ちなみにこのミラさん


昔のアバターでがむをもっているそうで

膨らんだらこんな感じ

がむ



か・かわいい・・・・








ということで落書きさせていただきました!








はねほね



はねほねちゃん!
似た名前多い(



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

カンスト@おでんからレア!



こんばんわー!

ついにカンストして嬉しい詩音です!


自分ではないですが(




かんすと


えとさんおめでとー!

沢山の死に戻りと結晶さんたちどんまい(









@昨日のレア2倍で!


おでんさんからまさかのーっ









おでん


うあぁぁぁ
でたーーーーーーーーーー


そしてダイスでまけたつらタンorz









なる銀にて



可愛いらいおんさん発見


らいおん


顔がwww








そしてお友達も!


セットで可愛い

猫耳&おこじょ&狐尻尾

組み合わせが萌え




ということで落書きさせていただきました!











しっぽ




しっぽ難しいのですが(








ということで今日はこの辺でノシシ














おまけで昨日は夜明けのお手伝いして来ました!


終わった後の深夜の夜明けで



深夜の夜明け



自分的にうまくできたとおもう!(





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

レア2倍なんてなかったんや・・・


こんばんわー!

昨日のレア2倍の結果がつらたんな詩音です(´・ω・`)








何が出たって・・・






あび



まさかのダブルドロップでこれでした@@


お友達はもっと沢山あび出したそうですが(




気晴らしに

100


マキシを100レベにしました!
楽しい(’ ’







シオカンにてかわいい熊発見!



くま




くまのあばいいなぁー
めちゃ可愛い!







最後にクラブのアイドルのアナイスさん!



クラブのアイドル



とら耳かわいい!




落書きさせていただきました!







とらねこ



拾って帰りたい




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初夜明けの塔でアビ出たよ@いろいろ


こんばんわー!

今日はレア2倍ということで楽しみな詩音です(’ ’
エレメンタルさん狩るぞー!!


ということで今回はお友達とN夜明けの塔1-5攻略してきました!

なんと最後のボス倒したあとの箱の報酬で・・・


















あび


でたーーーーーーーー!

でもNだあぁぁぁpq





補正はクリ+4だったのですがお友達が1回アビマジで回してくれて




こんな感じに


補正

すごい@@

ありがとうございました!

次はRでないかなぁ(´・ω・`)








えとさんが狩りをめちゃ頑張っております


269

もう269レベ!
@1ふぁいとー!!






お次はお友達が覚醒しました!大人の力で



覚醒


最近は覚醒素材、特に変質したコア高いですよね(’ ’






いろいろな方に声をおかけして


ブリニクル

ついに真ブリ魔法双剣できました!

おめでとー!&素材を売ってくれた方々ありがとうございましたv



真ブリのが鮮やかで綺麗(’ ’

てちにほしいなぁー








そして真ブリを作ったお友達の

くえちゃん


メイン・イソレットさんと


あないす

サブ・アナイスさんを落書きさせていただきました!














あないそ


死神ちゃんも一緒に描いてみた(’ ’



でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |