あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

狩りうまうま(’ ’


こんばんわー!

昨日は沢山狩をしました詩音です(’ ’







頑張りましたよ!50mも狩りましたよ!!



その時出たレアが



PTくんでましたがソロのとき

ふぁいなる



おこめたんとちょっとかりしたとき


ばんど


どんまいのレア

えた


からーのペアでまさかのゴミアビ

あび


からのソロ狩りにて!




260くつ


当たり キタ━━━(・∀・)━━━!!





の後のお友達とのペア

260はね


ダイスということで勝ちました(’ ’*




最後に


えた2



お決まりのえたさん!





結構出てうまうまです(’ ’*







カンストまでぼちぼちがんばろーv











最後に

しおとえと

いつものえとと詩音で〆





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

エレメンタルさんからの初レア!


こんにちわー!

昨日は更新ができなくてしょぼん(´・ω・`)な詩音です






気を取り直してシオカンボス!




おこめたんとペアでのバルドで


はずれ


久々に出たと思ったらおまえかああああああああ











そして最近ソロでエレメンタルさんに通いだしました!




なんと初レアがふったんです!
















久々


キタ━━━(・∀・)━━━!!



セットがそろうのでめちゃくちゃほしかったのですごく嬉しいです(’ ’*

久々だよーーー

あ そういえば週末レア2倍の期間がまたやってくるみたいですね
何かいいのでるかなぁ












シオカンにて

めちゃかわまきし


ボス回してる途中でめちゃかわまきしさん発見!!




落書きをさせてもらいたいと前々から思っていたので声をかけたらおkいただきました!

ありがとうございます><*




ということで落書きさせていただきました!








ななさん



ジェニかわいいですよね(
@マキシに猫耳とかってあうと思うんです!!((





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

講義でもレベルは上がるんですよ!!

こんばんわー!


相方さんのレベルが上がって嬉しい詩音です









嬉しいはずなのですがっ




いつも上げるときはSSを撮っています

でも今回は、上げる場所にいったらまさかのレベルが上がっていたという



何でかなと回想してみると

どうやら講義を受けたときに自動で上がったみたいですね^q^
あれって結構経験値もらえるんだよえとさん!



268



なにはともあれ@2でカンスト!
早いですな@@










あと18000HITいきましたので落書きを!っと思ったのですが

今回は時間がなかったので手抜きで(
次はちゃんと描くもんね!



18000



来てくださる皆さんありがとうございます(’ ’*











そして最近レアが皆無なので今日はこの辺で

あと

へんな広告を見つけたのでなんとなく張ってみる



広告




見た瞬間めっちゃわろた











お友達をリンクさせていただきました!


こーど・べるにか!
 べるにきーのぶろぐ!面白いです(’ ’いつも楽しく見させていただいてます!

とんとんがんばってくよ!inロゼ鯖
 とんちゃんのぶろぐ!
 もうねあのどアップに萌えさせていただいてます(((




ありがとうございますv





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

夜明けH5クリア!

こんばんわー!

夜明けの塔に特攻した詩音です(’ ’






昨日、今日といったのですが

昨日はH4はクリアできました!
かなり苦戦してえとさんしか攻撃してませんでしたが(
基本N4と一緒ですね
春風を使って回避だー


そしてH5なのですが
昨日は惨敗しましたね(’ ’

もうたってることすらできないレベル



そしてお友達つんでれさんにお話しを聞いて


作戦立てて再リベンジ!!


3次スキルをえとさんも一緒に初期化してセイントフェザーに変えました!




フェザーさえ切らさなければ生きていけました><
よかったぁ




H5



助手・てち・ナヤでいったのですが

ボスの左右にタゲがきてない人が立って
タゲがきてレーザーが来た人は真ん中で処理しつつという感じでした








何とか無事に


くりあ


クリアできたー!

お疲れ様です&足跡おめでとー!





安定したらN5はてちソロできるかも?
時間はかかりそうですが(´・ω・`)













お次は昨日の要塞のこと!


防衛




無事に防衛できました(’ ’*

守護の補助かけむずかしいpq
いわれたときにぱっとかけれるように頑張らなきゃ


















今日はなんとなーく落書きをー


もうすぐベンヤが実装ですね・v・*





ということでベンヤを描いてみました!







べんや


鎌かわいいですよね!(










でわでわ今日はこの辺でノシシ






@おまけ

ねこ

猫可愛いですよねv



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

有名人って・・・・


こんばんわー!

今日、インしてふと呼称を見てみると


なぜか


こんなことになっていました詩音です
 その後戻しましたが・w・これはマスターの仕業だー!!










今日のてちソロ狩り中のレア


れあ
れあ2


^q^



なにかでろーい


ぼちぼち狩りしていきます(’ ’ 狩場こみまくりですな













アイドルのぬんが


覚醒



2次覚醒しました!

おめでとー!!




ということで落書きよろしくぬん!とのこと



ちょっとまて
そのもちを描かないといけないのか(’ ’


と思いつつ落書きさせていただきました!














ぬん



ブラッディードール可愛いですよね(’ ’地味にすきです









最後におまけ


ぬく


放置していたところを襲撃






でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

れべるUPとかUPとか


こんばんわー!

昨日は死んでて更新ができなかった詩音です(’ ’




ということで

昨日と今日でえと助手と詩音てちが




267


えと267

266


詩音266


になりました!

久々の狩りはやっぱり楽しい(’ ’





そして

狩り中(ソロ)にでたレアがこちら


でた
出た



ゴミアビ3っつとブリニクルデーモンアイズさん・・・・


いいものでないかなぁ










おまけ


にき



お友達盗撮いたしました(’ ’





でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょっと夜明けに行ってきました!N45


こんばんわー!

昨日ちょっといった夜明けのことを書こうと思う詩音です(’ ’
 ※昨日の好感度が高感度だったことはいわないでおきましょう



っとそのまえに


この間のおみくじイベントで手に入れた人参ジュース



じゅーす

スピードUPは助かる!

何分かなぁ


















1分


1分wwwwww

短すぎわろた@@








はい、ということで本編へ



ボスの時間もありますのでとりあえず夜明けのN4、5のみいってきました!



N4




なんというかN1とN2をあわせたような感じですね

春風は必須かと!

あげくにスラストして吹っ飛ぶので他のパネルに飛ばされることもしばしば



あと 外がN2はボスが回復するだけで安全なエリアでしたが


とげ



↑のSSのようにとげになってます(’ ’

何回か飛ばされましたが痛かったですpq







そして最後のN5



最後



必死すぎてまともなSSがこれしか撮れなかった()





レーザーみたいなのがとんできてそれで周りのものを壊しつつボスを攻撃するのですが

Mないキャラだとまずきついです

お米たんナヤも一緒に行きましたが息してませんでした()




これはもうちょっと攻略頑張らないとHクリアはきつそうですpq







倒したあと

のこり

目だけ残ったみたいでばしばし叩きました(’ ’


しななさそうだけど@@








ということで週末の時間があるときにH特攻しようと思います!




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チャプターしました(’ ’ 好感度つらたん

こんばんわー!

レベルキャップ開放に新しいマップ実装にちゃぷたーにと忙しい詩音です



何からするのか悩んでしまう(’ ’








とりあえず今日はちゃぷたーをちょっとしました




べんや


もろにベンヤ登場!

めっちゃかわいいいいいい


あーでも走る姿がなんとも言えませんでした()






チャプター進めると

物集めと好感度上げが・・・・



高感度



+4はうどんとかライフP中とかありますが


10000上げないといけないという^q^

2500個だよ

何でこんなおばちゃんに上げないといけないんだ


ちなみに好感度をあげて買えるものは受け渡し不可でした・x・








さらに進めていって



守りながら進むときに

心の森



なぜかモブのレベルがめちゃくちゃ上がる


こわい(´・ω・`)













ということで今日はここまで


お気に入り

ちゃぷたーでこの場所にいけます(’ ’
綺麗でお気に入りです!













最後におみくじの景品

矢がささった姉妹


矢



笑っちゃいました(’ ’*





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

箱らすとー


こんばんわー!

箱が最後ということであけようと思いました詩音です



といいつつあけたのはえとたんですが


はこあけ




いいものは出たのかそれは本人にお聞きください((











どうやらえとたんのマキシが262になったようです

262



ボス回しておでん行ってで結構、経験値たまりますよね



明日レベルキャップ開放来るみたいですね

またシオカンがにぎわうのかな(’ ’









最後にお友達のアヴァたーん!

あばたーん


どうやらこのかぶりものが好きらしいです(’ ’








ということで落書きしてみました!




自分で描いててふしぎな感じになりました()









アヴァ




アヴァタンマークⅡ!!





はい


でわこのへんでノシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

あほてちって言うしか・・・

こんばんわー!

今日もぎりぎりの更新をする詩音です(’ ’






昨日は要塞がありました!

結果は・・・・










要塞



無事に防衛できました!
守護で初の防衛

とにかく忙しい@@

これでもかってぐらい忙しいw



もっともっと立ち回り勉強しよう(’ ’









おかめ


作戦中にておかめで遊ぶ人たちの図

おかめ楽しい












N260魔法双剣のサブが手取り2kでお嫁に行きました


うれた



すごく悩んだけど色合い的につけるならやっぱり真のピンクがいい!!(((


ということで売りました(’ ’


これではこあけてやるー!!(たぶん










そして最後に


なんであほてちって言うしかというと


バタバタしていてえとさんの誕生日だということをすっかり忘れていたあほ詩音ですpq

1日遅れたけどえとたんおめでとー!




ということでいつもの二人を落書きしました(’ ’






誕生日





いいレアでますように!





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

デリにて久々のレア&クライベ


こんばんわー!

ついにあほてちいうなも17000HITになって嬉しい詩音です!







ということで


今回はこの間の双子で

双子



落書きさせていただきました!



17000


今度はゆりじゃない!(((







そしてお友達のデリ侵入お手伝いに行った時のこと




H4にて

H4


びっくりしたw
お前かwww








と思っていたら

H5にて


H5



でた!w

ダイスで負けましたがランジェのために格安で譲ってもらいました(’ ’*
ありがとー!





ということで無事に


進入


進入できました!










お次はクライベー



ハイ&ローをしました!

人が集まってくれて嬉しい(’ ’*



くらいべ


今度はもっと違うことしようと考え中です!










最後にこんなの見つけたのでぺたり


かま



鎌かっこいいなぁー

べんやかわいいー
早くしたいです!たぶんすぐにはしないでしょうが。。。





でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

出)制服

こんばんわ!

昨日、とてつもなく恥ずかしいことをしてしまった詩音です・・・・




制服

えとたん「あほてち、漢字間違えてるよー」

詩音 絶句





なんで確認しなかったんだ自分www

すごく恥ずかしかったですpq お友達にあほだということがばれてしまった日でした






今日はこんな感じでのせ忘れていたSSをはっていこうかと思います(’  ’







シオカン大広間にて


おでんを募集する自分


ふおん


キャラ不問が不穏になりました・・・・。





ナルフリにて露店放置からかえってくると



ほうち


大量のゴミが^q^


誰がおいてったのかわかってるんだからね!







ちょこちょこ青くり取りにいったりしてます

プロのお米たんとのこんな一枚


船



ぜったい死ぬ










なる銀にて

抜くぞおおおおおおおお!


ぬく


ちなみに許可取ってません()
 たぶん、大丈夫だよ たぶん。









ナルフリにてお友達に追っかけられる詩音


ぺろ








その後・・・・








かまれた



噛まれました(’ ’










最後はカルデアにて


あしもと


こっちはピンクですね かわいいー





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

バンド祭り!


こんばんわー!

お友達からバンドを大量にいただいたのでインクリをした詩音です!









まずバンドはこの数

ばんどたち



これに入れるはもちろんNインクリさん!

いんくり






まず1つ目



いんくり1



1個目だー!



いんくり2







ですよね(’ ’



どんどんいこー!

いんくり3











ほい


いんくり4



ふぁ!?


成功したΣ(゚□゚*)








次々ー


いんくり5







せーの



いんくり6




ぱーん(’ ’







次は真260バンド!

いんくり7




これは成功してほしい!!
















いんくり8



ありゃま・・・・


















そしてまだあるのです

昨日40mで売られていたこれを



いんくり9








Nインクリでいく勇気はさすがにないので

これで


いんくり10



めろんぱんはなんでかはいった(










怖いいいいい
















いんくり11

きゃあああああああああああああああ





いんくり12


あーあ(’ ’

成功したらお米たんに売りつけようと思ったのに(











最後にシオカン大広間にて


お知り合いたち



珍しくマスタがー水着を脱いだのでSSを撮りました(’ ’







そして落書きをさせていただきました!


まいさん



本当は武器も描きたかったのですが時間の都合上かけませんでしたpq
また今度ー









ちなみにてちで入ってるクラブのマスタさんなのですが変態で「パンツくれー!」とかいつもいうので





描いてみました(





ぱんつ





わろた



でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

衝動で・・・


こんばんわー!

つい衝動でこれを買いました詩音です(’ ’





ついに

真・シエナ魔法双剣そろったぁーーーーーーーーーーー
赤色、可愛い(’ ’*

イソレットにはそんなに力を入れないつもりがなんだかんだでシオカンボスも通っております


見た目が・・・可愛いんだもん!!!(頭上のふくろうが!








シオカン大広間にて



双子



見た目をちょっと変えたので双子てち復活だー!
可愛いー この水色の髪の毛が結構すきですv


そしてクラブもてちのクラブに来てくれたのでクラブの名物的なものになりそう(’ ’*









最後に



ナルビクwpにて


なやさん

見た目綺麗ななやさん発見!!

いつも素敵な見た目で憧れです(’ ’






ということで落書きさせていただきました!



ろく


なんというか猫ねこなった!




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

また懲りずにやったらこうなった。


こんばんわー!

初詣で「ストポンでますように!」とお願いしたらお友達が出してびっくりな詩音です












ということでタイトルのやつ



260あみゅ


これにー


ろーどさん



これをー










いったれーーーーーーーーーー












ご臨終



ぎゃあああああああああ

壊れたw
これそのまま使ったほうがよかったなんて思うのはやめておこう()









そしてついに!
夜明けの塔にてっ!!!





でた



でたあああああ!!

しかもお米たんがwwww

おめでと!






最後に



王様



えとたんまってる間にお米たんが王様になりました(’ ’




でわでわこの辺でノシシ











未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久々ですよ!


こんばんわー!


久々のているずだー!
っといいながら夜にちゃっかりインしてた詩音です(







ブログも沢山の方々に来ていただいて16000HITなりました!


この間お友達になった方と

なま


メイン詩音を一緒に描かせて頂きました!






16000





ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますv











ついこの間の260手さん


ぱるて


手取り2kでお嫁に行きました(’ ’


クライベの資金にしよ()









今日は短く最後のSSで


おんせん


お米たん髪型戻したのでしおんナヤとおそろいに!

@クロエさんの温泉えろいです・・・




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

更新があああ


こんばんわー!

深夜の更新をする詩音です



ボス回しができずいつものおでんだけちょっといって来ました!

レアは相変わらすないですけどねっ!



そして明日(今日か)から月曜日までブログおやすみしますー
テイルズもですが!

更新は火曜日からしますのでまたよろしくお願いします!






ということで内容もないのでお友達がしんだいだを着けたので落書きをば(’ ’


しんだいだつけてみました


いつものツンデレくろえさん!(怒られそうだ・・・




を落書きさせていただきました!



たかくろ


若干ツン(口元?


ということで今日はこの辺でノシシ

また火曜日に!


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

体調には気をつけましょうね


こんばんわー!

見事に風邪を引きました詩音です


あげくに要塞あるのに守護の再フリを見事に忘れていました^q^

作戦立てていたのに全ちゃでレベルアップしました!で流れててもう何がなにやら((



要塞は落とせませんでしたが初の守護の参加、楽しかったです

そして守護は難しいなぁと感じました
牛歩もうまくできなかったし次はもっとがんばろー!

はやく260しなきゃなぁ








そしてナヤの征服の勲章が300溜まっていたのでまた懲りずにやっちゃいました



やつ



お金がないので今回はロードさんで










こわい(((
















まさかの


ふぁ!?


ってことは・・・・


けっか


ですよね^q^

またインクリ探さなきゃ!(









そしてなるwpにて

お友達のアナイス発見!


かわいい

かわいいぞ!色合いがすきですねv





ということで落書きさせていただきました!


くえあな


髪がもうちょっとふわっとしてもいいかなぁ






でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

またまたやっちゃいましたよ

こんばんわー!

最近、ブログの更新時間が厳しくなってきております詩音です(((





ということで

お気に入りの場所にて



倉庫をのぞいたらこんなものがあったので

in加護インクリさんで





て


うあーーーーーーー
こわいーーーーーーーーー(((




いったれーーーーーーー






























きた


ふぁ!?



びっくりした(’ ’

強化して使おうか売ろうか考え中です








そして恒例の夜明けの塔にて



まさかの



まさかのえとたん死ななかった@@

くそーう(











シオカン大広間にて



おうむ


おうむたん
乗り物のってもそうなるのか・・・






最後はお友達とのSS!






さくら


ハートクッションかわいい!
あとこのさくらの木のアバター結構好きですv




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近レアでないよ(´・ω・`)

こんばんわー!


昨日の記事に沢山の方からコメをいただいて嬉しい詩音です
マイペースで頑張っていきます(’ ’*







ということで今日も元気に夜明けの塔に行ってきました!



最近


最近の流行はびっくりエモを出しながら討伐することです(
もはや遊んでいます





そしてオパーリオンに行く道中で


安定のえとたん死亡


恒例



なんでそんなにやられるのか・・・


ちなみに自分はここのボスが苦手でめちゃくちゃ死にました()






お次はシオカン広間にて



お友達がいたのでナヤで鳴いてみました


なく



結構すきです
知り合いにはやめなさいといわれますが・・・・(((









最後は昨日のかぼちゃ変身マントを見せてくれたお友達!


生

かっこいい(’ ’*
憧れですな、自分のランジェも個性出したいなぁ




ということで落書きさせていただきました!



ランジェ



あの背中地味にすきです!




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

日常


こんばんわー!

今日もいつもどおりの日常ネタでいく詩音です






ハイ、まずはこちら


全滅

夜明けの塔H2通路で死ぬSS

まー仲良く3人ともいっちゃいました


H痛すぎるんだよww何だよあのダメwwって思いながらお米たんを人柱にして走り抜けてます((





ちなみに今の収穫はこんな感じです(’ ’




こんな感じ





狙っているのはアビなのですがなかなかでない・・・・








お次はこちら

進入

ランジェがやっとシオカン進入しました!
進入時間1時間と4分(4分は自分が遅刻したため^q^)

キットのランダムも何とかクリアして無事に入れました!
お手伝いしてくださった方たちありがとうございました・v・b






次はナヤのクラブのクラメンさんが


かんすと

2人同時にカンスト!!

うおークラブにカンスト者が増えてまいりました
狩りお疲れ様でしたv






最後に

なるwpいつもの場所にて

かぼちゃ


お知り合いの方が珍しい変身マント着けていたのでSS撮らせて頂きました!

かぼちゃかわいいー(’ ’*


















ここから先は自分のことです

長ったらしくなる&言葉足りずになるかもですが つらつら書いていきます

てちこ


てちが要塞クラブを抜けて1週間たったのでナヤのいるクラブに戻りました。

廃鯖時代からお世話になっているクラブでナヤでサブますをさせてもらってます


TW初めて一番最初に入ったクラブです

かえった時に「ただいまー!」と自分が言ったら「おかえりー!詩音さん!」といってもらえてとても嬉しかったです。




要塞クラブを飛び出したのはクラブで空気になっていたからです
でもそれはクラブが悪いとかはぶられていたとかではなく、自分から関わろうとしませんでした

あることがきっかけでクラブの人たちに自分で勝手に負い目、引け目のようなものを感じてました

それがあってから、それを言い訳にイン・アウトの時の挨拶をまったくせず、クラメンと絡むこともなくただ要塞をするためにいました。

要塞が楽しかったらそれでいい と思っていたにもかかわらずボス回しをしてて集合時間を守らない、作戦も聞いてるのか聞いてないのかわからない感じで今思ってもなんともひどいことしてたんだって思います。


何度もその繰り返しで、次第に空気になって

クラブを自分から脱退した次の日ぐらいに「抜けたの気づいてあげれなくてごめんね。」と要塞クラブのクラメンさんにいわれた時

こういうことを思ってくれるクラメンさんに自分はなんてひどいことをいわせたんだと反省しました。


挨拶って大事ですよね

オンラインゲームって人と話して関わることで楽しめるはずなのになんで楽しいことから逃げてるんだろうと思いました



なのでテチは要塞クラブを抜けて初心に戻るために元のクラブに戻りました。


挨拶するのに一生懸命で、クラチャについていくのが精一杯だったけど楽しかった昔みたいにもっとちゃんとできないとね




要塞自体、みんなでするイベントなどなど楽しくてすきなので声をかけられていたクラブに守護をいれてもらいました。



メインはしばらくなやのクラブで
最近、自分がいるからといって入ってくれた方などお話しや絡みが全然できていなかったのでまずできることからしようと思います。


あほだからそう思ってもすぐ忘れちゃうし、ボス回ししてたら挨拶忘れちゃったりとかするけども自分なりに頑張ってみようと思います。




ながながとすいません、読んでいただいた方々ありがとうございます。


自分がまたこの記事を読んで、こういうことがあったんだと忘れない為に書きました








でわでわこのへんでノシシ



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

久しぶりのNインクリさん


こんばんわー!

今日はやつを使った詩音です



とうことで恒例のバンドさん


1


Nでこいつをー






















2

ぱーん











次はこれを

3


二個目














4


うああああああああああああ



まだあるけどここまで



おまけでこれもー



5



マキシ用だあー!(まだ80レベぐらいだけど←






















6



ふぁ!?


何で成功したしwww





ということで続けて強化ー




クリむさん突っ込んだらー



















強化1

おおー(’ ’


強化2

からーの







確定カードはないので



今回はハマで












^q^

強化3




うし

また頑張ろう((









お次は昨日のおでんにて


おでんにて




おおー!久々のおでんからのレアー!(Nだけど・・・



これはダイスで安定の負けでえとたんが勝ちました(’ ’









最後に

お友達のくろえさん


くろえさん





こーと似合っててかっこいい!!



ということで落書きさせていただきました!!



むー




雑だあああああ

すいませんーーーーーーーーー(




でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

米になったら永遠に生きられるぞ!(


こんにちわ!


楽しく

楽しく夜明けの塔を攻略する詩音です(





そして



所定の


安定のえとたん


撮らないでおこうかと思ったけど2回死んだら撮るしかないよね?(






夜明けの塔行く前に

安定の放置で人だかり


安定の放置

ちょっとお隣の子とか可愛すぎて萌えた







そしてサングラスはというと


悪お米

サングラスinお米






最終的に

サングラスの行方

ランジェにいきました(’ ’

結構お気に入り








最後に
べっこー飴さんが絵を描いてくれました!!


頂きました!


なにこれ可愛すぎて萌死ぬ(
ありがとうございます!!





ということで

かわいいこ!

自分も描かせて頂きました!




あめちゃん


色塗りスキル習得しなきゃ・・・






でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

塔にて初収穫!


こんばんわー!

今日はちょっと早めの更新をする詩音です





昨日の夜明けの塔にて

やっと収穫が!!


あび


やったー!

でもでたのは自分じゃなくお米たんでした(’ ’

ちなみに自分は


霊魂

これでした


使うと経験値もらえるそうなんですがとっておいてもしかしたら後々合成できるかも??


えとたんは収穫なしでした(’ ’










反復クエのお手伝い中にて


いめちぇん

いめちぇんした青いイソレットさん発見!!
お話ししながらもう止まらなくて絵を描かせてください!!って言いまくりでした(((





ということで描かせて頂きました!





あおいそ



ほんとはもうちょっとちびキャラ的に描こうと思ってたけどおっきくなった!((









あとはおまけのSS



最近おかめブームらしい(’ ’


おかめ






放置していたイケメンクロエさんを襲撃!!



放置襲撃


次はなんて看板立てようかなぁ?(






でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

箱なんてえええええ

こんばんわー!


なんだかんだで遅い更新をする詩音です(((




箱からーーーーーーーー


SW



ふぁ!?






どうやらお友達が出したようで・・・・



お米たんとの看板


すぽん



首いってもうた@@












そして

ペアおでんにて

ぺあおでんにて


今年初のれあ^q^



そういえばこんなのもでました


そういえば


年明ける直前のおでんにて


ダイスでまさかの8の出し合い


3勝負目にて

5で負けましたorz


どんなものでもダイスは楽しい!!









なるびくwpにて

年明けということで


甘酒?


甘酒お米たん








最後はもちろん相方のえとたんで



はいよる



おこられそう(’ ’




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます!




としあけ






こんばんわー!

レア2倍というイベがあるみたいですが何も出ない詩音です^q^

つらたん・・・。





といこうことで初めのご挨拶!



あけよろ


いつもの場所にてみんなで花火!

今年もよろしくお願いします!!









そしてお年玉が・・・






えく












うああああああああああああ
ありがとうございます!!

ついた

今年の目標@1だよ!

このご恩は忘れません(’ ’


いつかお返しします!













ちょこちょこ通う夜明けの塔にて



苦手



どうしてもここが苦手なえとたん



ちなみに自分はH4階のデリぼすのプリシーさんが苦手です
どうやっても死ぬんだよなぁ(







最後になるwpにて


おかめ


おかめ祭りだよ!

久々に笑いましたw






今年もマイペースで楽しくやっていきますv


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |