あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

護符の行方

こんばんわーーーーーーーーー!

今年も今日で終わり!ということでインクリした詩音です!








ごふ


この護符さんに










いんくり



このインクリさんで(((((






護符さん





いったれえええええええええええええええええ






















































成功!



成功したアアアアアアアアアアああ












ということで

今年はあほてちいうなありがとうございました!
みに来てくださる方がいて本当に嬉しいです!

来年もよろしくお願いいたします!!


でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

懐かしい人に会いました!


こんばんわー!

久しぶりにお友達に会った詩音です(’ ’



発見



リアルが忙しかったようです

お話して楽しかったー こういうのもいいですよね




ということで落書きさせていただきました!



きさきたん



少女てきな(’ ’





ぼちぼちボスを回していたらイソレットが


257


257レベになりました!

260の装備そろえようかな狩しようかな・・・








最後におまけ

放置現場

いあ もう萌死ぬ((








そういえば明日は大晦日ですね(’ ’

真260護符さんにインクリしようと思います!
まずインクリをよういしなきゃなのですが・・・




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年最後の要塞ー@おまけ


こんばんわ!

今日は早めの更新をしていきますー





タイトルの要塞は・・・

無事に防衛できました!!

防衛!

今年、最後の要塞ー

なんだかんだで今の要塞クラブにいれてもらって沢山遊べて本当に楽しかったです!

来年はもうちょっと生き残れるてちになりたい(((








@おまけで



シオカンにて

めちゃ可愛いまきしさん!

看板

お米たん看板ずれて自分のことになってるよ^q^




お友達とさいきんアンクに通ってます!

低速がかかっていてその場で走る詩音


進まない

でもこれすごく可愛いですよね!(





最後に昨日のオデンにてご一緒したランジェさん

かわいいー

無事にクリアできてよかった!
そしてリボンが似合っててちょーかわいくて思わず絵を描かせてください!と言い寄った詩音(





ということで落書きさせていただきました!





昼ね

本を読んでたら寝ちゃったてきな(’ ’




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

だってどうしても欲しかったんだもん


こんばんわー!

真夜中の更新をする詩音です(’ ’





ということで昨日の夜ちらっとNPみたら1000NPあったので箱開けちゃいました


3箱だけー


でたものがこちら



3箱


秘薬(深紅)さんからの年占いのクリマジ





ちょっとまって

これってもう入れるしかないよね?







まさかのっ!!






















粗悪様


うあああああああああああああああ


そこは流れ的に上質だろおがあああああああ
ねくそんのばかーーーーーーーーーー






ということで開けてしまったのもはしょうがない

羽アバも欲しかったので開けちゃいました


今日の夕方

でたものがこちら



箱品


王室 キタ━━━(・∀・)━━━!!



箱品2

@カードが沢山(’ ’








ということで無事に背中ゲット!!


お友達とおそろいですv


おそろい


わっか着けたらもっと可愛い!!
萌死ぬ



ということで早速、落書きしてみました








守護しおん





わっかー(’ ’





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

新しい箱が来ましたね!


こんばんわー!

今日もぎりぎりの更新でいく詩音です



ということで今日はアプデで箱が来ましたね

あけてる方結構多いですね(’ ’
えとたんも開けたみたいなので詳細はえとうのぴーちくぱーちくで(



そして自分は開けてはいないのですが



この公式にでていたクーポンを交換してもらえるあばたー



さんらいとうぃんぐ


これ・・・・


守護にほしい!!!!


守護


色合い的に絶対似合う!!

このこのために箱を開けるかすごく悩むところ









昨日のクリスマスにて

めりくえい

お米たんとの叫びあい



ちなみにこれニコ動のとあるムービーのネタなのですが

【ありがとう】TWであったちょっといい話し【ごめんなさい】

結構好きです(’ ’*

時間のあるときに見てみてくださいちなみにみーつけた!っというのは3の最後辺りにあります








シオカンボス、おでん、デリボス、夜明けの塔などなど

色々まわしていますがレアが一向に出ません^q^


時間が取れなくてまわすのもぎりぎりですが年末の休みに入ったらガチ狩りでもしようかな(




体調に気をつけてTW楽しむぞー!



でわでわこの辺でノシシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クリスマスだけどレアなかったよ!!


こんばんわー!

メリークリスマス!でもレアは出なくてしょぼーんな詩音です



ということでクリスマスの落書き


えとう助手&詩音てちクリスマスバージョン



クリスマス


えとたんトナカイ(’ ’




そしてちょっと勢いで箱5箱だけ開けちゃいました!

御雷撃がでた世おおおおおおっとお友達から情報が入ってつい・・・





お目当てのものはでませんでしたが

これが手に入りました!!


念願の

かわいいいいいいいいいいいいい









特にネタもないので詩音の日常をば





シオカンにて

酔い

酔い覚ましを投げられるしおん

どんだけお酒飲んでると思われてるんだ^q^





最後にランジェちゃん

249

249レベになりました!
@1でシオカンだあああああ

進入できるのだろうか・・・






でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

くりすますいぶだぁー

こんばんわー!

世の中はクリスマスモード!
テイルズで何かレア出ないかなぁと期待する詩音です






そんなことをいっていると


Nバルドさんより


くつ


くつ キタ━━━(・∀・)━━━!!

って

またかよww
これはくつの人になるしか((









シオカン広間にて

今度はえとうマキシに装着

さんぐらす


なんていうか

ちょい悪てきな?







今日はねたがないのでちょっとした落書きをUP


えとしお

イソ子ちゃん
白のふわふわも可愛い(’ ’*




サンタクロースにちなんでクリスマスプレゼントを配るイメージ

さんたいそ


サンタの帽子はどこに言った(



でわでわこのへんでノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヘルムの人出番ですよ!


こんばんわー!

世間はもうクリスマスモードですね
 ちなみに詩音はお仕事です(´・ω・`)




ということで11時からのおでんにて


こぶた



一生懸命、豚を並べるお友達

実は今回、リベンジで並べていて前回は豚だけ並べて本人落ちていなくなってました(




ちなみにこの方ヘルムをめちゃめちゃ出してます!


そして今回のおでんでもっ!!






へるむ


またもやヘルム キタ━━━(・∀・)━━━!!


なんともすごいヘルム率っ!!



ちなみにダイスをしましたが3で終了(

えとたんが勝ちました!












@レアがぼちぼち


おでんにて

おでんにて



そのあとにこれも

ごふ

護符 キタ━━━(・∀・)━━━!!

これはえとうさんにいって買い取りに!
のちのちインクリ刺す予定です!目指せ合成1だぜ












最後にデリボス終わった後に
 お友達からもらったサングラスをえとうアナイスに装着



さんぐらす

結構似合ってると思うんだけどなぁ(





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

もうすぐクリスマス!


こんばんわー!

もうすぐクリスマスですね!
どうやらイブは要塞になりそうな詩音です。







クリスマス&14000HITということで

いめちぇん


イメチェンしたお友達のイソレットさんを落書きさせていただきました!









14000


クリスマスバージョン!








お次は昨日の要塞


防衛


無事に防衛できました!
次もがんばろー(イブだけど






ということで最近のレア↓



でりにて

H2

(’ ’

ペアおでんにて

ぺあおでんにて

えとたんにいただきました

夜明けの塔にて

よあけのれあ

おおー






ぼちぼち出てますね(’ ’
高額品はないですが・・・
 夜明けの塔のレアも気になるところ








最後に要塞クラブのクラブ倉庫にて





くりすます


上手いいいいいいいい









でわでわこの辺でノシ









未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

夜明けの塔Hクリアしてきました!


こんばんわー!

昨日は死んでいて更新ができなかった詩音です
金曜日はどうしてもーーー リアルのばかー







ということで早速ですが



くりあ

クリア記念のSS


のはずが手前のアナイスさんやら猫やらバフやらで見えない模様
いい感じにモザイクが・・・(((





N2区画からすたーとして3区画は結構ごり押しでクリア




H1区画
雑魚がめちゃくちゃ強い^q^HBでミスが(((
&えとうさんしにまくり


なんとか頑張って倒して


叫ぶえとう1

叫ぶえとたん





H2区画

氷の霧は変わらないけども同じく雑魚が痛すぎて全力で走りぬけようと思ったけども低速かかって死亡


もうほぼ全滅仕掛けになりつつなんとかボス部屋へ

ここでパネルなんですが前は親切にクリックマーク出てたのにHは出ないですね


見た目のスキルで判断
ちょっと固かったですが何とかクリア



そして


叫ぶえとう2


えとたんの一言





最後のH3区画なのですが

走り抜けようと思って走ったのですが痛すぎて死にまくり

えとたんは自力でボス部屋に
なやさんとしおんではじめから走りぬけ

ることができませんでした@@

なやさんを人柱にしてしおんボス部屋に(

最後にナヤさんが死にまくりながらボス部屋へ((



ボスなのですがNよりも固くぎりぎりでした
立ち回りとか考えていかないと確実に倒しきれないと思います




そして無事討伐


えとたんの一言


叫ばないえとう

は なかった。
 どうやら疲れたみたいですね・3・




という感じで無事に(?)クリアできました

報酬はこんな感じ

報酬

これかなりスロット圧迫になるんzy(

ちなみにレアはなかったです
時間があるときにちょこちょこ通おうかな?










最後に塔に行く前にてちのクラブのほうのイソレットさん

かっこかわいい


かっこかわいいです!

そして落書きさせていただきました!(実は前から狙ってましただなんていえない・・・












いそこ



ちゃっかり抱っこしてもらうしおん(



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぼちぼちおでんレア


こんばんわー!
今日は懲りずにまた夜明けの塔に突入して行った詩音です






その前に
昨日のおでんでのレア!



くつ

くつ キタ━━━(・∀・)━━━!!

ということでダイス!!

は4で負けました^q^
この間のはまぐれだったんだ、うん。








ということで夜明けの塔


今日はてちで突入!!
ナヤめちゃくちゃ痛くてしにまくったのですがてちは全然痛くなかったです@@

最初のボスなんて奥の氷のとこに行ったら死んでしまいましたがそれ以外は死ぬことがなかったです!


手前の噴水で補助をもらって

増加


効果時間長いな・・・。



どれぐらい上がってるかというと


補助

こんな感じでした(’ ’
今度からちゃんともらっていこう・・・。




そして今度からてちで行こう、そうしよう



ちなみに安全地帯があるということで

たぶんここかな?



あんち




ここなら安全みたいです。

ちなみにとげに入ったら6kのダメージ^q^いたい



ついでに春の風を持って行ったのですが凍結は解けなかったですね・・・。



募集していたPTで行ったのですが第二区画のボスでHP減らせなくて断念

これは破壊いたらいいのかな・・・
パネルは結構なれてきて踏めるようになったけども攻撃まで手が回らない@@




明日は忙しいので土曜日にでも再挑戦しようと思います!
















お次は要塞クラブのクラメンさん


ぼりす

目がまぶしいっ!
そして肩の鳥がちょうかわいいー




ということで落書きさせていただきました!

自分で言うのもなんですが男性キャラ苦手です!(((






しぇくた


また今度リベンジさせてくだしあorz










最後におまけで


手紙

スロットいっぱいで初めて落としました

ちなみに拾えるそうな


でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夜明けの塔行ってきました!


こんばんわー!

お知り合いの方とえとたんと夜明けの塔に特攻した詩音です


















どうなったかというと












死亡


ですよね^q^



ちなみにSSは第一区画から第二区画への道中

白い霧のようなものに当たるとこうなるみたいです







第一区画の最初は雑魚を倒してボスへ

魔法系の攻撃なのかな?

ちなみに自分はナヤで行ったのですがめちゃくちゃ痛かったです(´・ω・`)


行く前に噴水があるのでそれをクリックするとバフがもらえるようです





なんとかボスを倒したと思って第二区画へ


道中は初めに雑魚が数体そのあと縦の道へ
SSのとおり上から霧が落ちてくるのでタイミング見て安全地帯に走りながら上へ

途中雑魚がいるのでそれを倒しながら


上まで行ったら雑魚がまた数体
倒したらボスへ


ちなみにここにも前に噴水があるのでそれをクリック





そして第二区画のボスオパーリオンさん

ボスが攻撃するパネルの属性にのるといいみたいなのですが


うん のる前に死ぬよね^q^


いちおクリックマーク出るのですが

うん、間に合わないよね^q^







ということで自分はここまでしかいけませんでした


装備うんぬんというよりは攻略法でしょうか
考えないときついですね・・・。













新ダンジョンの話はここまでで

最後におまけ



ナヤのクラメンさんがイメチェンしたようです(’ ’


にゅーしぇく

この間の黒色のナヤさんが水色に!


ということで落書きさせていただきました!










くま

くまー!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

だいすきたあああああああああ

こんばんわー!

寒くなってきましたねー
インフルエンザの予防注射で死にそうになった詩音です
 だって、ね 注射こわい((






ということで昨日のおでんで

久々のー





れあだああ





あたりレア キタ━━━(・∀・)━━━!!


うあああああ
ダイスだーーーーーーーー







結果は・・・







8が出ていただきました!
 最近、ダイスよわよわだったので嬉しいです(´・ω・`)

一緒に行ってくださった方ありがとうございます!








ということでレアはこれだけー



残りはおまけでSSをば


最近、↓あほてちっていうな

  みたいな感じで看板を出すのが楽しいです


そのSSがこちら










てすためんと


お友達がテスタメントがすごくほしかったようで大満足してるSS








あほ


てちの髪型を前のストレートに戻しました

シオカンボスNH1っ回ずついっても気づかないえとたん

しおん「あの髪型・・・」

えとたん 「自然すぎて気づかなかった・・・。」

というやり取りが行われました。







最後にナルビクwpにて




おこめたん発見。













炊き込み

なんとなーく食べたかったので出してみました(((






でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ばーすでー


こんばんわー!

どうやらお誕生日ですよ!お友達が(’ ’
 ということでお祝いをする詩音です




アバしおん

こちらのお友達!

を誕生日ということで落書きさせていただきました!







ばーすでー

あーん(’ ’








ということでシオカンボスは何も収穫なし
おでんでちょっとしたアビが出たぐらいですね

詳しくわおコメたんのブログで(





お次はお友達が260になりました!



しぇくあめ



260になって武器もおそろいになりました
イメチェンしたとこをまた落書きさせていただこうと思います(’ ’








シオカン大広間にて

恐怖


3人に追っかけられるこの恐怖・・・









最後におまけ



かぎ

といいつつ自分もけっこうしたりします






でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最近、カンストブーム?


こんばんわー!

最近ぼちぼちレアが出始めました詩音です


昨日のシオカンボスNバルドさんより






くつ


くつ キタ━━━(・∀・)━━━!!









でもくつってだいぶ安くなりましたよね

この間のシオカン品がOMに出せるときのくつの値段を見てびっくりしました





ちなみにこの間のくつも売れていないので


スロットがこんな感じに・・・




くつたち

くつだらけだよ^q^



その後クラメンさんへN260くつと真255くつがお嫁に行きました(’ ’








タイトルのカンストした方は

ナヤのクラブのマスターさんのアナイスが無事にカンストしました!


かんすと

なんだかんだいいながら狩りを頑張って2キャラ目のカンスト

自分は1キャラしかカンストしてないのですごいなぁと思う@@









最後に同じナヤさんを最近頑張ってるクラメンさん


なや2


リクエストをいただいたので
落書きさせていただきました!!






しぇくたん

あほ毛がかわいいです(’ ’






でわでこの辺でノン



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

まったり遊ぶ


こんばんわー!

今日はまったりボスを消化した詩音です

えとうさんに悲劇が起きたのはまたのお話しで・・・









ということでペアおでんにて

おでんにて



変な看板出して走っていたら出ました!

ゴミでしたが^q^









お次はナヤのクラマスさん!


変態


その昔にブログで初めて絵を描かせていただきました!
今回はリベンジということで














まいな





女の子らしく描いてみました!








そして↑のSSのあと



ネオテ帰り


ネオテ帰って着たお友達とSS!
みんなでわいわいするのは楽しいですv








最後にシオカンにて

かわいいすのーぴか発見!!



とうふ






でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぬくぞー!


こんばんわー!

今日のボスは明日にまわすことにした詩音です

えとたんごめんね(’ ’




ということでブログタイトルから




シオカン大広間にて遊んでいたところをパシャリ


ぬく



ぜひ抜くぞと言ってみてください(










お次は13000HITということで


てちこ


お気に入りの場所にて白魔女の帽子バージョン

(若干髪の毛が見えてるのは気にしない気にしない・・・







ということで今回はメインとナヤ(猫バージョンにて)落書きしました!



13000


ミニキャライメージで






最近、ブログ見てます!っといわれる事があります(’ ’

嬉しいです>< たいしたねたもなく誤字多いいですが(((

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!





でわでわ今日はこの辺でノシ

明日はボスまわり頑張るぞー!!


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Hばるどさんより!!


こんばんわー!


今日は時間がないので短めの更新をします詩音です







シオカンボスより

Hばるどさんが
















くつ


くつ キタ━━━(・∀・)━━━!!



欲を言うのならPAほしいーーーーーーーーーーー


なんでってもちろん箱を開けるため!!((

でも最近、デスダイダ欲しいなぁと思い始めた今日この頃


羽毛、頑張ろうかなぁ








でわでわこの辺でノシ

 短いよね(’ ’



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

久々におでんで出たと思ったら・・・


こんばんわー!



追加イベ来ていくぞおおおおーーーって
 意気込んで入ったらしんで戻った詩音です

強すぎだーーー







最近、レアでないですね


と思ったら いつも行ってるおでんにて!






れあ



ですよね^q^



なかなかでない!









お次は昨日の要塞!


要塞


落とせました!わーい!
 (チームもらってなかったのは内緒で

次の防衛はお友達のクラブと!
すごく楽しみですv










反復クエにて

一緒にいくー?って誘っていたら




ぼくさー



5人で行くことに(
見えないけどももう一人います(’ ’

なんと言うかこの人数で行ったら大変なことになりましたw











最後にシオカンにて


かわいい




お友達がイメチェンしてたので

落書きさせていただきました!!


あめちゃん



幼女(’ ’*





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

呼称が変わりました。


もちろん自分じゃないです



えとうさんの呼称が
















呼称






はい、ということでこんばんわ!


たいしたネタもないので日常を楽しくお送りしていきます詩音です(’ ’
 許可取ってるから大丈夫!(たぶん・・・





そういえばイベでのこと
お米たんが変身マントを手に入れたようで


こめ


デジャヴだ











お次はお友達がデリ進入ということでお手伝い!





進入


ここで撮影しなくてもよかったんじゃないかと思った今日この頃





ちなみにお友達の右側のイソレットさんが無事に進入しました!

そして恒例の落書きをさせていただきました(’ ’















クリスマスふうで


ゆず


なんというか雑ですいません(













最後になるびくwpにて


ぬく


モザイクがいい感じにb(
見かけたら抜くぞ!っていったらいいみたいです(







でわでわこの辺にてノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

叫びが・・・


こんばんわー!


お米さんがカンストしたということで叫びいれて遊んでいたら・・・



わいた



ど どういうことなの


ちなみに自分ではありません(’ ’









お次はペアおでんにて!




えとたんカメラ目線で!!

ばんど


ど どんまい









お次はシオカンにて

わーぷ


クリックしたら飛べるって教えてもらいました(

どうやってそれを出すのかは謎です((








お次は反復にて!
ランジェさんが・・・

247


247レベになりました!

うおー @3でシオカンだああああ







最後にサンスルにて

もうすぐクリスマスですな(’ ’

けーき







でわでわこの辺でノシシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久々にNギミールさんから!!



こんばんわー!

やっとレアが出て嬉しい詩音です





何が出たとかいいますとっ・・!!





















本





またお前かああああああああああああ













昨日はえとうさんがグラデルを沸かすということで

討伐お手伝いに行きました!




大惨事




そして安定のこの状態^q^










でも倒せはしませんでしたが

戦利品手に入れました!!



戦利品


これがうわさの装備を作るためのもの・・・

ってこれ集めるのどんだけ大変なんだよwww


自分が作ることはないでしょう・w・














最後に最近姉妹になった?お友達


姉妹


めっちゃ可愛いー
というかほとんどおそろいw










恒例の落書きをさせていただきました!



なんかね描いててゆりだなと・・・
























めろしおん



何も言わないでください(((







でわでわこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

げこげこ




げこげこ


こんばんわ!

どうやらえとうさんが鳴いたようですね(’ ’


ねたがないのでSSあさっていたらあったので相方をさらしていく詩音です










SSあさっていたらこんなものが

変態


お米たん・・・






ナルビクwp放置場所にて

放置

いつの間にか人が沢山!
わーい(’ ’*








そういえば

おこめ


お米たん落書きしました!








めがねれいす




なんかね可愛くなったんだけども


あざと可愛くして欲しかったようなので








なんでかUPで描きました(


あざとい



うん
無理(





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

グラデル見学してきました


こんばんわー!


昨日は知り合いがグラデルさん討伐しているということで見学しに行った詩音です






なにやら変なものがわいてそれを壊してくもよう


へんなもの


この間の修正でグラデルさんだいぶ倒しやすくなったみたいですね



たおした


グラデルさんご臨終


なにやら称号が手に入るみたいですが近くにいないとダメなのかな?
難しいです(´・ω・`)









お次はお友達とペアおでんにて!

レアはふりませんでしたが
可愛いSS撮りました!


だぶるしえな


ダブルシエナかわいいー











お次はいべにて




これは・・・・











とれねーよ


んなの取れるかよおおおおおおおお

もーヾ(*`Д´*)ノ









最後に可愛いアナイスのお友達

ちょっとイメチェン


とんとしお


もふもふ可愛いー



落書きさせていただきました!

ちなみに冬バージョンということで


とんちゃん




雪いいなー(’ ’





でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

どういうことなの(´・ω・`)


こんばんわー!

なにやらロゼ鯖の大物になった詩音です(
 詳しくはえとーのぴーちくぱーちくで((







ということで今日はレアもなくたいしたネタもないのでお友達をば




しおんと


ちょー強いのです!
なかなか勝てません・・・



ということで落書きを〆




じんさん


男性キャラ難しい・・・
修行修行











@シオカンボスにて

ナヤはえとうさんの破壊と時計さんに通っています


ボス前おにわきしているときは

こんなことも



ご臨終

入った瞬間ご臨終^q^

シオカン大広間で死ぬことも少々(((


でも頑張るもんね!





今日は短くこの辺でノシシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

同情するならレアをクレ!

ってえとうさんがいってました(




こんばんわー!


イベまわしてますがボスレアが出ないですね(’ ’

今のとこ4キャラまわしてますが・・
いつかレア出してSS撮るんだ!



ということで
イベの風景


おっかけっこ


おっかけっこになってるよ(’ ’







お次はお友達と箱開けました!



はこあけ



5箱開けてゴーグルと乗り物出た模様

いいなぁー


ちなみに自分も5箱開けました!


でたものは変身マントと



わんしょ

わんしょさん!
何とか元は取ったかな?
あとはレアでないと開けません!


インクリがんばろーかなぁ(







最後にお友達のテチさん


りばとしお


帽子、染色にあっててかわいい!!




そして落書きさせていただきました!

りばてち




ちょっと子供風に?

でもテイルズキャラって三頭身ぐらいだよね・・?
ってことにしてください(







でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

まったりイベ

こんばんわー!

久々にぎりぎりの更新であせる詩音です(




ということでまずは12000HITということで

最近イメチェンしたてち


にじ


落書きしました!











12000


これからもよろしくお願いします(’ ’







お次は反復を頑張ってるランジェさん

246




やっとこのレベルまできた!@4


シオカンに入ろうか悩みどころです

キャラ強化来るみたいですね
どうしようかなぁ・・・









最後にイベの風景



これ






とれない






とれないwww


ちゃんと取れるようにして欲しいなぁ・・・




そういえばこのイベで手に入るもので


TWのwikiから

◦チンピラリーダーについて ◾残り時間30秒で出現
◾HPは15で、倒すと大量の点数(10,000点)が入る。ただし、点数が入らない場合もある模様
◾また、倒すとアイテムをドロップすることがある
◾消耗品ドロップ:祝福のインクリスクロール、ロードインクリスクロール、加護のインクリスクロール、シャープドットカード、マジックサークルカード、スラッシュラインカード、アキュラシーカード、イベイションカード、デックスアップカード、ホーリーカード
◾装備ドロップ:†射手のサングラス、†龍王の角飾り、†ドラゴンウィング、†オメガウィング、†ダイダロスウィング、†サンバドラム、†神仙の靴、†絶対権力の玉璽、†時の鏡、†極・体力の指輪、†極・回避の指輪、†極・命中の指輪



が出るそうで


お友達に聞きました(’ ’

これは通うしかない!!!


とうことでぼちぼちがんばろー





でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

怖いえとう


こんばんわー!

昨日の要塞は防衛できなくてしょぼーんな詩音です


でもすっごく楽しかった!
みんなでするのは楽しいー

またこんな要塞がしたいなぁとおもいます(’ ’

にしても相手の守護イスさん固かった@@
避けるし固いしで全然倒せなかった(´・ω・`)

ディスペル使ったりもっとちゃんと動けるようにならなきゃ><










と反省はここまでで


今日のレア2倍の成果(現時点で


れあ


図書館ボス前にてえとうさんが死にながら出しました^q^


これのみ(



なにかでないかなーーーーー

@おでんとてちのシオカンボス・・・











お次はタイアップイベにて

イベ風景

5人ですると楽で楽しいです!

でもカードが探しても48枚のときがある・・・
この微妙な数字は何だろう・・・








お次は守護イスが257レベになりました!

257





ちなみにお米さんカンスト!


こめかん


おめでとー!


そしてこのとき3人でレベルUPするはずがぐだって自分だけ先に上げてしまいましたpq

ちょっとしょぼーん(´・ω・`)



タイミングって難しいですよね(’ ’













最後にえとたんの恐怖



ちょっとねもう最近これで追いかけられるから怖くてたまらない・・・






相方でいいのか


^q^





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |