あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

レア2倍再来!!


こんばんわー!

なにやら今週末もレア2倍経験値2倍イベがあるということで


今日の12時から3時までのレアー




おるるーにて

おるる


これはランジェさんにといただきました(’ ’




Nぎみーるさん

くつ

おおー





次のNギミールさんで


がんとれっと


おお?
どうせならベリッタくだしあ(




ペアおでんにて

雑魚から

くつ2

おおー



ボスの道中にて


りすと














という感じでした!
一緒にいったお友達とわけわけすることに

出てはいるけども高額品がない・・・


明日と今日の9時からがんばるぞー!

でも今から要塞だw
防衛もがんばるぞー!
















最後にお友達のくろえさん


ふわくろ

この日は人が少なかったのでおでんに来てもらって助かりました><。





そして恒例の落書きをさせていただきました!







べろ



まじめに描いてみた(’ ’

まんとむずいorz





でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近の恐怖


こんばんわー!

今日は金曜日なのに更新ができて嬉しい詩音です(’ ’*






ということで最近の恐怖は最後に



まずは昨日通路で拾った




拾ったもの




これに手元にちょうどNインクリがあったので入れてみました




ぱーん












って









きえた


なったね(’ ’












お次はてちのお友達!

てちなかま


右の季節はずれのてちがナヤのクラブのマスターだなんていえない(




今日は右から二番目のてちさんを

落書きさせていただきました!!











めろてち

ツンをイメージして(

ホウキ可愛いですよね(’ ’*














最後に最近の恐怖



タイアップイベで出る変身マント





の走り方が怖い・・・・





恐怖

クラメンに追っかけられる詩音の図







でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

イベでNインクリ出たらもちろんするでしょ!

こんばんわー

イベでNインクリが手に入るそうで全キャラまわしてる詩音です((







と インクリの前に11000HITということで




アバしおん


お友達を落書きしました!







11000


なんていうかペッたんこですよね((

見に来てくださる方々に感謝!
これからもよろしくお願いします(’ ’*







でわ本題のインクリさん


ちなみに5個しかゲットできなかったpq




生贄





お友達からいただいたバンドさんたち!!+α





まずバンドさん

インクリ1









インクリ2



ふっ
お前は生贄なんだ!わかってたことだぜ!(










ボスレアで要らないということで

いんくり3












いんくり4



ですよねー^q^






画像とり忘れたので↑使いまわしで


またもやバンドさん

インクリ1
















バンド成功

よっしゃあああああああ










次、本題の真260バンドさん!!



いんくり5
















いんくり6



えええええええええええ
そこ成功してよwwww













次 使わないデモ二さん





いんくり7

合成MAX見えないけども・・・


























いんくり8


おおw
ちょっとびっくりw
















からーの

強化いきます



確定カードなんてもってませんのでがちでいきます






デモニをMRしてオール4にしてマキ用にH強化!!
















きりまいなす




^q^








気を取り直してバンドさん!







Aは34MAXなのでこのままいっちゃいましょう





ばんど1


おお +なった!


ばんど2



からーの!


















ばんど3


うわあああああ

キタ━━━(・∀・)━━━!!













ばんど4



からーの!!



















最終的に


(´・ω・`)















最終的に

はんど6

真260バンドと一緒になりました(((
















うーむ


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

タイアップ!でもNPない(´・ω・`)


こんばんわー!

タイアップ来たけども開けれない詩音です
これはレア出すしかない!!(



ということで
昨日の要塞のことから!


アミティスにて攻めでした


要塞

落とせました!わーい(’ ’

次回から防衛頑張らないと!!







今日のことランジェがやっと・・・


245


245レベになりました!
やっとベイラスも装備できてランジェらしくなってきました(

魔キャラは火力出すの大変だなぁ


ぼちぼち装備そろえてこー!












ちなみに↑で反復てつだってくれたお友達!


めろこめ


左のストレートのナヤさん!

を落書きさせていただきました(’ ’











お米


お米っていうのはあだ名で(((











最後にナルビクwpにて


とあるの看板おもしろいよー!ってことで見に行ったら・・・


かんばん



何か書かれてた^q^




でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レア2倍よりレアが出るってどういうことなの(’ ’

こんばんわー!

昨日の記事のコメントに笑った詩音です






ということで今日はレアの記事で
昨日・今日のレア!




出たレアがこちら







昨日のペアおでんにて

おでんぺあ





昨日のデリボス!

りんぐ


うまー!
3人で行ったのでダイス!
1で負けました^q^




Nぎみーるさんより


ぎみーる

^q^



Nばるどさんより

本


^q^



Hばるどさんよりっ・・!!!!






























ますく

キタ━━━(・∀・)━━━!!


これはえとたんに

なぜかレア2倍が終わってからでるっていうこういうことなの





でもよかったw




ちなみにちょっと装備してみました



くわ




なんというかからすみたいですよね・・・





その後どうなったかはえとーのぴーちくぱーちくで(




でわでわこの辺でノシシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

萌える助手


こんばんわー!

昨日のレアはたいしたものが出なくてしょぼーんな詩音です






ラストのレアはこちら






Nギミールさんより


らすとれあ




^q^




はい、ということでお疲れ様でした!
狩もできて無事にイソレットも255になり大満足なイベでしたv





そしてナヤのマスターさんも



かんすと


カンストしました!

こんなのムリだよーっといいながらもコツコツと狩ってカンスト
おめでとー!














ある日のナル銀下にて





ぶた




絶対ぬん喜びそう(








お次はナヤのクラメンのアバター勢さん!


しおんとしゅう

その帽子をかぶっている人はあまり見かけない(’ ’



そして落書きさせていただきました!

しゅーさん



隣のもちみたいなこうもりには突っ込まないでください((((






















最後に萌える助手



その名もえとたん


昨日のおでんにて権利取らないために武器をはずして攻撃、
遊んでいたときのSS





















えとたん


可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー!!




絶対怒られそう(’ ’

でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

加護さん出番ですよ!!


こんにちわー!

今日は早めの更新をする詩音です(’ ’







ちょっと前のコメで加護もいいですよ!
というコメをいただきましたのでいざ加護を出しに











かご1


よっしゃでたああああああ







そして餌食になるのはこのこ




260羽



勲章売れないからインクリで壊したれ!



てーーーーーーーーーい































成功!

成功したーーーーーーーーーー!(加護初!!







その後手取り3000NPでお嫁に行って

2000NP分ランダム染色でなくなりました^q^


またガンバろー









そして味を占めた詩音はまたインクリを




いんくり2



よっしゃでた!!








からーの


今度はこれに



260あみゅ




いったれーーーーーーーーーーーーーーーー
































ひせき
がーど




んー


そんなに甘くないですよね^q^



またしようー


















最後に可愛いお友達!



あえしお



ゴスロリみたいだ!!
めっちゃ可愛いー
黒アナイスって何だかエロいですよね(’ ’




落書きさせていただきました!



にゃあ



( 「・∀・)「ニャー






でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

swなんて幻


こんばんわー!

今日はランジェがデリンセヒルに無事、進入できて満足な詩音です!

 えとたんありがとー(’ ’*







初めにナルビクwp付近にて
ナヤのクラブの廃鯖のころからたまり場所




たまり場


最近はにぎやかで楽しいですv










お次は

今回のレア2倍の成果



れあだー



でたーーーーーーーーー!





お昼からのでこれが出ました!

夜はこれからですね(’ ’ 楽しみです♪





昨日ナルビクフリマにて



きもの

着物のちょーかわいいイソレットさん発見!!


これをネタに!!
ということで落書きさせていただきました!












しおとまつ



相変わらずの雑加減^q^

もっと着物うまく描けるようになりたいーorz








最後におまけ



紳士



たぶん本人は気づいていないはず!!(





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

特に何もネタがないので


こんばんわー!

金曜日はリアルの関係でどうしても更新がおろそかになってしまう詩音です








ということでネタが特にないので

ペアおでんで出たゴミをのせておきます(





ごみ


その後どうなったかはえとたんに聞いてください(








@昨日のおでん!

ぬんと

お友達が来てくれました!




そして落書きさせてもらいました!



ぬんとんちー


めっちゃ走り描き(((((


もうpq

ちゃんとリベンジさせてください(´・ω・`)







でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久々のNインクリさん


こんばんわー!


なぜかいける気になった詩音です!




今こそ


この子に!



ばんどさん



Nインクリさんをー・・・





























しぼう


ですよねー(´・ω・`)


またガンバロ











お次はサンスルにて

ぬんとも発見!!




ぬんとも



今日もかわいいです(’ ’










最後に昨日言っていた真ダイダ詩音



しおん1





この子を落書きしてみました!



しおん



子供みたいになりました(’ ’*






でわでわ今日はこの辺でノシシ



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

鳥に懐かれ・・・


こんばんわー!


今日はまたもや面白いものを発見したので張ってみる詩音です






テイルズの広告




とり




どういうことなの






はい、ということで今日はちょっとしたレアが出ました


ペアおでんで



はね


でたー!

レア2倍のとき以外は絞られてるかと思ったけどもでた!雑魚から(’ ’



一緒に行った方にいただいたのでそのままイソ子に





そういえばイソレットのワイドヒールでじなぱさん回復できたのですが音符張りながらだときつい・・・

HPバーみたらパーセント増えたので回復はしたけどもゲージためる間にやられるっていう

タゲしす使ってヒールしようとしたけどもそれはできませんでした


またぼちぼち試してみます!










お次は詩音ランジェが


240レベになりました! わーい(’ ’*


240


ほんと反復のおかげです(





最後にテチ詩音in真だいだ







しんだいだしおん



今の髪型に色があう!!

時間が合ったらこっちでも落書きしようー




今日はこの辺でノシシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

シオカン進入1時間半


こんばんわー!

今日のタイトルは昨日の夜の出来事(’ ’
 お友達のシオカン進入のお手伝いをした詩音です


1時間半って早いのかな・・?
 あのキットの成功しなかった瞬間ってすいませんーーーーーーって
なりますよね><

お手伝いししてくれた方々ありがとうございます!



無事にシオカン進入のSS記念

進入







お次は昨日のナルビク銀行でお友達に合いました!


こいしとしおん


レア充なお友達(’ ’





リクエストでやんでれっぽくって言われたのですが
 病んでれがわからなかった(


のでとりあえずいつもどおりに描いてみました!



やんでれむずい



女の子座りしてるということで・v・











最後に昨日のデリで!



でりくつ


きそう!っと思ってまさかのタイミングでのSS

うまー

これはえとさんへ











でわでわこの辺でノシ




と、昨日のコメントで嬉しい言葉をいただきました!
これからも頑張っていきますので遊びに来てください(’ ’*
ありがとうございますv















おまけ



自爆

ラマシーでアンデヒールしまくりな詩音でした^q^


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ダブルカンスト!@おまけ


こんばんわー

レアうまーで大満足な詩音です









ということで週末の経験値UPでカンストしたお友達とえとたん!




かんすとなこ


要塞クラブのクラメンさん!










激はやでカンストしたえとうさん




えとかんすと





みんな狩りすごいなぁ

いちおキャラも落ち着いたので自分はぼちぼちランジェを反復で上げてデリに入れるようになったらマキシしようかなと思ってます(’ ’







最後にお友達のくろえさんがイメチェンした模様


しおかんにて


前にツインテールクロエさんのときに落書きさせていただきました!

ちなみにクロエさんの髪型、前のテチ詩音と一緒なのです!
変えた直後に一緒だよーっと言われて あっ・・・ ってなりました(’ ’




はい と言うことでこちらが落書き!


しおんとくろ


ちょっと
おねーさんっぽく描いてみました!















でわでわこの辺でノシ











と 最後におまけ




ねこしおん



なんとなく思い浮かんだ(



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

めしまずだああああああああああ


こんばんわー

レア2倍でとんでもないことが起こっている詩音です





今日はレアの報告のみの記事にさせていただきます(’ ’





初めにえとうさんのブログにものっていますがHエソッスさんより


すぴねる


やっと キタ━━━(・∀・)━━━!!

えとさん1年の頑張りがやっと・・・(((




お次はペアおでんにて

おでんにて


お?あたり?


11時からのおでんにて


おでんごふ





おでんばんど



おでん真ごふ


おでんくつ


すごいでた@@


しかもこれ全部Nで・・・・


ダイスはまさかの2でした^q^









最後に

Hバルドさんより




















キタ━━━(・∀・)━━━!!

ばるどさん






やっとでました
夢にまで見たPA!!!






えとさんに半額で!!っと頼んで

ついにっ!!

つけた


つきました!

わーい(’ ’*







でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最近汁って言われる(´・ω・`)


こんばんわー

最近ナヤのクラブにて新たな呼称をつけられてしまった詩音です





なるびくwp下にてクラメンのたまり場(?



しおん汁



どういうことなの^q^


もはや知り合いや友達にも言われる始末


どうせつけられるならもっと可愛いのがよかったよヾ(*`Д´*)ノ











レア2倍ということで

ペアおでんにて


ぺあおでんにて


もっといいものくだs((((







シオカンにて可愛いお友達発見!!




あめしおん


イメチェンしてたのでSSパシャリ



そして落書きさせていただきました!






あめちゃん



そのポットは熱くないのか(










最後にシオカン大広間にて




おまけ




その見た目とてつもないです(’ ’





でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

何がすきって・・・


こんばんわー!

最近、ナヤのクラブに人が沢山いて楽しい詩音です






お友達のランジェさんが入りました


らんじぇ


か かわいい


ピンクも似合うなぁー

何がいいってランジェさん見た目が好きです!!((






なにやら乗り物が出る箱が来てますね

開けたい・・・



とりあえず乗り物目的で2キャラ開けようかな?



はろうぃん

その背中欲しい・・・















最後にイメチェンしたえとうさん(まきし


あふたー


を落書きさせてもらいました!




にゅーえとー




なんていうか


女の子みたいorz



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近のレアたち

こんばんわー

ついに10000HITで嬉しい詩音です



最近イメチェンしました


にゅーしおん



水色ぽにて!
10000HTIなのでてち子落書きしました!



10000_201311140057526f3.jpg




たいしたねたもないブログなのにみに来てくださる方々に感謝です!

これからもよろしくお願いします(’ ’
















でわでわ最近のレア


れあ1

うん いつもでるやつですね







れあ2


はい。





れあ3 (2)



お友達と一緒に行ったぼすにて

うまー

その後、加護インクリさんでお亡くなりになった模様





れあ4



うまーーーーーーーーーー

えとうさんから半額で購入
 その後イソ子へ






ぼちぼち装備そろえなきゃなー

いそこやわいpq







でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

スクーターあたった!!


こんばんわー!


すくーたーが当たりました!!


























すくーたー


お知り合いの方が(





てっきり乗り物だと思ってた詩音です はい













えとうアナイスさん

最近、めっちゃ狩り頑張ってて




263


もうこんなレベルに



早い(’ ’











ナヤのクラブのクラメンさん


めろしおん


メロンぱんめろちゃん




を落書きさせてもらいました!





めろんちゃん





そしてこの絵を描いた後



めろちゃんの見た目が変わっていた・・・・







今日はえとうさんとこのクラブと要塞!
負けないぞー!!



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

( 「・∀・)「ニャー


こんばんわー

最近( 「・∀・)「ニャー
     な詩音です






ナヤのクラブにて



( 「・∀・)「ニャー


最近インしてそっこーにゃあああって鳴くのが好きです

クラメンさんも愉快に答えてくれるので楽しいw








お友達がカンストしました!



かんすと



お気に入りの場所でカンスト!

狩りお疲れ様ですb



ちなみに自分は髪型イメチェン




えとうさんもイメチェン





にゅーえとー


髪型おそろいになりました!

かわいいー(’ ’*






最後に落書きリベンジ


前に書いたお友達のアナイスさん



いすたん



このこをー


いすたん


乙女チックにしてみました(?





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

芋に参加してきました!


こんばんわー

今日はまさかの芋に参加した詩音です



ナヤのクラメンさんがまさかの当選!!
本人サブキャラでの当選でがっかりみたいでしたが(´・ω・`)






芋バフもらっていざしおかんへ!!


経験値


うわあああああああああ
激うまいいーーーーーーーーーーーーーー





クラメンさんにまじ感謝!!


そしてレベルを上げるはもちろんイソレット!!






1レベは気がついたら上がってたのでSSなし^q^

inシオカンH実験室にて253れべ




同じくシオカンにて254レベ

254




同じくシオカンにて255レベ

255





そして目標の255達成してからの

256


256レベまで行きました!


うわー

芋って偉大ですね(’ ’





イソレットが255こえたのでぼちぼちランジェに力を入れようかと思います

イソレットはシオカンの勝利品装備をそろえようかなぁ


あわよくば215武器から卒業したい













最後に


しおんと

ナルビクwpにてお友達発見!!


リクエストで落書きさせていただきました(’ ’



さくらとんちー



男性キャラどうにかならないかな・・・(((




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

募集っておま・・・


こんばんわー

サイトめぐっていたらこんな広告をみて思わず笑った詩音です



募集




どういうことなの・・・・










今回の2倍イベ経験値うまいです!!


イソレットが・・・


252


252れべになりました!

わーい!はやいw









そして最近、ナヤのクラブに入ったクラメンさん

りば


めっちゃかわいいみらさん!
最近強くなったんですよー




そんなお友達を落書きさせていただきました!




りばちゃん


うつろめー

みら強くて可愛いー(’ ’





でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

レア2倍って美味しいの?


こんばんわー

今日は短めの更新でしていく詩音です













バルドさん



PAください。


切実に。









































もなてろ






でたああああああああああああああああああ

















幸運も入ってないレア2倍もないこのタイミングででるなんてどういうことなの・・・。


今日はこの辺でノシ(



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

何がどうしてそうなったの


こんばんわー

マッハで更新頑張る詩音です




お友達のみらさんが250になりました!


250おめ



ちょーつよいみらになりました!

汁っておい・・・



そのあとお祝いで叫んだら




汁

下の叫びどういうことなの・・・。


最近ナヤのクラブでこう呼ばれる詩音

何でこうなったし・・・


おこだよ!ヾ(*`Д´*)ノ










あと今日は可愛いお友達のアナイスちゃん



いすたん



を落書きさせてもらいました!


でも

急いで描いたのでまたリベンジする!


とりまUP

まじめに


セプターむずいよwww




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

まさかのダブドロ!!


こんばんわー

今日、デスクトップの整理をしていてSSをゴミ箱に入れるときTWもゴミ箱に入れてしまった詩音です(


めっちゃあせった(((





今日のネタは・・・・



デリボスでなんと・・・


ダブルドロップしました!!



H3ガラコシーより

















だぶどろ



いいものだしてよおおおおおおおお

でも初ダブルドロップ!!

ほんとにあるんですねこういうこと(







そして今日はたいしたネタもなく



昔のSSをあさっていたら昔の詩音が


まえしおん

ポニーテールで背中は飴ちゃん!!






を時間があったので落書きしました





昔詩音



ううーぬ

ぽにてむずい・・・





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

5円チョコ

こんばんわー



ごえんちょこ


厨房にて販売されてました詩音です

えとうめーーーーーー






ということで


ソロクラブ(仮)が

ばりすねりあ

15レベになりました!
デリ解禁ですよ!嬉しいー

ちなみに名前はバリスネリア
 音げー好きな人ならわかるこの曲!サンボルで解禁しましたv嬉しいー

このクラブ名で話しかけてくれる人がいたりします!

音げーの話するの楽しいなぁ










シオカンボスにて


とりのがし


SS撮りのがし

床において撮影((








最後に

今日は要塞でした!防衛・・・できました(’ ’



防衛1



まず一回目!


次もがんばろー(’ ’*



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ちょっと遅いけどハロウィン!


こんにちわ!

ブログに沢山の人が足を運んでくれて嬉しい詩音です



ということでちょっと遅いですがハロウィンでしたね

無事にアバでこの変身マント


かぼちゃ



を手に入れた記念と9000HITということで





マント落書きしました!





9000


うあー

かぼちゃが入りきらなかっただなんていえない((((







そしてレア2倍でしたね!


出たレアは・・・



れあさん

SS撮りのがし
えとたんにもらいました


ぎみーる


^q^


おでんにて


おでんに


あたり!?

その後運命のダイスで3



うーむどうもダイス運が皆無に等しい・・・







そしてシオカン進入したいそれっとちゃんが


251



251なりました!
火事場うまいです!はい







今日は何かレアが出るかなー


でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レア2倍なんてあったのかな・・・


こんにちわー

イソレットがシオカン進入して満足な詩音です





えとうアナイスにおでんを連れて行ってもらって

進入



お友達とナヤのクラブのマスターさんと一緒に無事に進入できました!




おでん中にこんなふうに遊んでいたなんていえない(


おでんで



いやー ね
 かわいいよね(

シオカン大広間で沸かすのはログが流れるのでちょっと(´・ω・`)








そしてえとうアナイスは

262

262レベになりました!

早くない?あれ?(’ ’








昨日は要塞もありました!


気合十分!インしてる人も多いい!

神獣さんの攻撃いたいw


でも頑張って

要塞なう

落とせました!

わー 久しぶりだ(’ ’

やっぱりみんなでするのは楽しいですね
 走って入る瞬間とかテンション上がります!

次は防衛がんばろー!








最後になるびくにて

お話ししたりアバ変えたりして遊んでいたので記念にssをパシャリ





きねんに

みんな可愛いー

個性って大事ですよね!
ランジェ見た目好きで作ってよかった(((

最近いろんな方と話す機会が増えてます

そういうのんびーりしたのも楽しいですね

ボスまわったり狩りも楽しいけど新しいお友達が増えるのは嬉しいです!


ナルビクwp↓にたまーに出現しますので気軽に声かけてください(’ ’*



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

何があれってカード成功しないとだめだよね


おはようございますー

昨日は力尽きて更新できなかった詩音です





最近、王室代理店になっております




シオン店


成功率今のとこ100パー
どういうことなの・・・・














はい ということでインクリのお話し

だいぶ長いので時間のある方どぞ!





お友達からバンド購入!


ばんどだー


最近大好物のバンドさん
安定のNインクリさんで


















成功



よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











からーの

年占いをお友達からもらって






かーど


ふー(’ ’



世の中そんなに甘くない



ということで霧島でNインクリ調達













またもや


よっしゃ!きてる!!






からーの

MRして



まっくす



どっちもMAXやー!(バンドのMR代高すぎるよ!!



これ成功して欲しい!!














カード成功



うあああああああああああ

成功したーーーーーーーーーーーーー







からーのカード2回目!!



いったれーーーーーーーーーー


















まさかの



ですよねー


なかなか難しい・・・・



ということで

結局


踏んだり蹴ったりでこの状態


Nインクリとりいかないと・・・・・

















ナルビクwpにてクラメンぼしゅー

くらめん



その顔やめい





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |