あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

インクリ成功率UP中と聞いて



こんばんわー

昨日はえとうさんにしてやられた詩音です



なにがかというと

おこ





おこだよおおおwwww














はい、ということでインクリしました(


すーつたち


Nいんくりで


このスーツを消す!!!←








1個目!!

またもやきえt






ですよねーー




あれ?成功率・・・あれ?






2個目!!



















成功!



キタ━━━(・∀・)━━━!!




よしこうなったら流れでっ!!!!







Nインクリさんをーーーーーーーーーーー

あんていの








てえーーーーーーーーーーい














きえた



ぎゃあああああーーーーー

きえたああああああああ








またしよう(







ということでお友達と

インクリで遊びました(’ ’


インクリ組み






でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

たまには放置でも


こんばんわー

今こそインクリのとき!
と思ったけど今日はしなかった詩音です


臨時メンテがきたり色々落ち着いてからしようかな?






ということで今日はたいしたネタも無く
放置していたときにことをブログねたにしようと思います







ナルビクwp付近にて




きのこ


裏にいってる間になぜかきのこまみれに

どういうことなの・・・






さらに放置していると
お友達が通りました!




黒


うさ耳すごく似合ってる!

かわいいー





ということで落書きさせていただきました!




くろうさぎ



ひよこを抱っこして座ってる感じで(’ ’

















最後にえとさん



売られるえとう


果たして売れるのか!(



でわでわ今日はこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

脱ダック口!

こんばんわー

ということでついに我慢できなくてあばたーを開けてしまった詩音です(




えとうさんも一緒にアバターを開けて脱 ダック口に挑戦しました(’ ’

今日は画像多めで行きますね!






ちなみに自分はほかキャラもある程度そろっていたので最近したいなぁと思ったマキシを作ってマキシで開けることにしました(







でわ


まず初めはもとの見た目から


びふぉー





このダック口を見るたびに相方と思われるのが恥ずかしかった・・・・(





アフターになるまでのえとうさんの様子をご覧ください




画像その1


えとう1

えとう+†ぶーぶー仮面+†酔っぱらっちまったじぇ





画像その2


えとう2

えとう+†包帯+†呪いの小面+†ぬくぬくこたつ


ちなみに自分はハロウィンブラッディ変身マントを当てて大満足





画像その3


えとう3

えとう+†呪いの小面+†酔っぱらっちまったじぇ






画像その4


えとう4

えとう+†ぬくぬくこたつ+†名もなき武将の兜+†ホラーマスク


あまりの怖さに距離をとる詩音




画像その5


えとう5

えとう+†ホラーマスク+†パーティハット(主役+†黒炎の瞳

とお友達が見に来ました





画像その6


えとう6

えとう+†ホラーマスク+†黒炎の瞳+†黒騎士メイル+†名もなき武将の兜



こっちが聞きたいです。はい





画像その7


えとう7

えとう+†ホラーマスク+†黒炎の瞳+†黒騎士メイル+†ほわほわ頭巾










えとうさんアバター運壊滅的にない


どうしてこうなったものか・・・


そして最終的に・・・








あふたー

ちゃっかりレアアバも当てて可愛いまきしになりました!


よかったあ(’ ’*








そして一緒にみていたお友達もアバターを開けてイメチェン

うしろから

羽が当たったみたいですねb



ということで落書きさせていただきました!




れいすたん後ろから



後ろ向いてるのをイメージ


難しい・・・







ここまでお付き合いありがとうございます!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

えともえ


こんばんわー

今日のブログタイトルは昨日のデリ通勤中にちゃんと許可をいただきました

もえた


相方さんをねたにする詩音です(絶対怒られr









はい、ということでレア2倍経験値2倍お疲れ様でした!
1日目は何もレアがなく



2日目にレアが・・・










Hバルドさんより

れあ1



SS撮りのがし^q^








次のHバルドさんより



れあ2



まさか来ることなんてないよねーっとおもって構えてたらまた出た








その次のNバルドさんでっ!!





















れあ3


でたあああああああああああああ

PAほしかったあああああああああああああ




わがまま言ってすいませんpq

どうせ出るならHでPAでしょ!
もーヾ(*`Д´*)ノ















そういえば萌と言われたえとうさん


もええとう



真・ダイダにあってて結構いいアナイスちゃん名前のことは伏せといて



落書きさせていただきました(’ ’












えとあないす



女の子すわりしてるということで



横のムササビやろうちっさいのに難しい・・・・














でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レア2倍?そんなのありましたっけ・・・


こんにちわ!

お休みなので早めの更新していく詩音です!






ということで昨日のボスは力尽きててまわれませんでしたpq
えとごめんよー








でわでわ初めはレベルUPから!



えとあないすと守護しおんが


256


256と261になりました!
えとさんレベル上がるの早いな・・・






そして詩音ランジェが


200

200レベなりました!(すべて反復クエのおかげ←



ということは・・・・







かくせい




覚醒 キタ━━━(・∀・)━━━!!


ランジェってスキルとるのきついんですね・・・











最後にシオカンにて

ねことねこみみ


めちゃ可愛い猫耳さん発見!
猫には目がない詩音






落書きさせていただきました!




ねこもも




ポットが描いてるうちにやかんに見えてきた(





でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

狩りにて久々の!

こんにちわー

今日は速い更新をする詩音です!



でわ初めにレア2倍経験値2倍ということで守護でシオカンペアがりしました!


経験値うまー




そしてレアは・・・・!!!


レア1


あび1



あ、ハイ

わかってましたよ、出るって・・・



レア2

あび2



うん

もうね、いつも通りすぎ・・・・





レア3


255はね




うまいレア キタ━━━(・∀・)━━━!!



N火事場で狩をしていたので255羽!

一緒に狩りしたかたとわけわけ
40mうまー









お次はてちのクラブのクラマスさんがいめちぇんということで

SSをパシャリ


いめちぇん


みみとしっぽかわいいー


落書きさせていただきました!




ますた



もうちょっといいポーズはなかったのかと反省。






夜はえとさんとボス周り!

いいレアがでますようにー!









おまけ


クラマスさんアバターあけまくって猫の尻尾も出たもよう


しっぽ



ナヤで欲しいっ・・・・!




それをみて思いついた落書き
マスタさんはこんな感じだった・・・

















しょぼん


たれ耳可愛いです。←


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

こりずにやりました


こんばんわー

勢いでまたやっちゃった詩音です







このばんどさんたちをー


ばんど2




お得意のNいんくりさんで・・・・













またもや



ふう



何か称号もていれたww





もう1個はSS撮りのがし






こうなりました。

きえたった




うーぬ

いつになったらできるんだろ(










相方さんとのペアおでんで


おでんでー



もっといいのこないかなー(’ ’



今日は時間がないのでこの辺で!ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アバター買えない


こんばんわー

先日出たコボルト偶像さんが売れないのでアバターが買えない詩音です(´・ω・`)








はい ということではじめは落書きから



お友達のくろえさん!


たかと詩音



猫みみかわいいー


ということで描いてみました!


くろえばー


若干胸のあたり違う(

@1落書きしたのですがそれは最後に!












お次はインクリ!



9mで真260ばんど合成1が売っていたのでれっつかーど強化!

9m


+3でもいいからきてくれー!











しっぱい


(’ ’  -3ておま・・・・






ということでまたもやNインクリさんの出番!






















またもや



(´・ω・`)





またがんばろー(













それでは最後に落書きの続きです!


お友達のくろえさんより

くま帽子

なにか写ってますが気にしない(


くまの帽子も描いて!ということで描いてみました(’ ’





つんでれ




なぜかこれがうかんだ(







でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

Nインクリさん出番ですよ


こんばんわー

今日はペアおでん中に更新する詩音です(




ということで






ばんど


真260バンドが3mで売っていたので購入

Nいんくりさんけっこう成功するのです!


いったれーーーーーーー



















きえた


なんて世の中甘くないですよねー

また買ってしよう(

確定カード買うお金ないので普通に強化になるからいつになったらできるのやらpq











きのうのデリボスにて




H3階ガラコシーさんより




こぼ


ふる予感がしてSS構えていたのでまさかのこの速さ(





えとさんとはんぶんこ!

これでアバターが買える!((((









最後にナルビクふらふらしているとかわいい帽子かぶった子発見!





くま?かえる?



この帽子はくまなのかかえるなのか気になるところです







でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

真・ブリニクルコーラ


こんばんわー

今日もえとうさんの名言集より ブログのタイトルでお送りします詩音です(






はい ということで昨日の記事より

らんじぇが



190


190になりました!




そしてお手伝いして新人さんを190までしたのでてちでもこれがもらえました!



さむでいん




この微妙な名前は何なのでしょう・・・






そして今日のシオカンでとてもすばらしいてちさんに会いました



大仏

そんなまねとてもできない(


知り合いとばっかり思ったら実は違うテチさんであわてて1:1して許可いただきました(

しかもお知り合いだったという((


ありがとうございました(’ ’
結構わらっちゃったw









最後に使音なやとえとうアナイス


いぬ



えとうがにゃんと鳴いた日でした。






でわでわこの辺でノン





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

鶏肉ファイナルベノム


こんばんわー

今日のタイトルはえとう名言集より(








はい ということで昨日はランジェが190になり無事にクエを終わらせることができました

そのことは後日書くとして




そのときにお友達を発見しました!



かわいい


か かわいい・・・




ということで落書きさせていただきました!



お友達


こうもりちゃんが(’ ’




といことでお友達に芋のお話しをしていただきPT参加しました!
感謝です!

デリH4階でペア狩り


経験値

うまああーーーーーーーーーーーーい



そのおかげもあり


イソレットが

250



250なりました!

これでシオカンにいける!

お友達と進入頑張るぞー









最後に芋終わって一息


お話し


頭たまねぎ(’ ’

こうやって沢山の人と話すのも楽しいです!









でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おでんからレアがーーーーーーーーー


こんにちわー

今日は早い更新をする詩音です!






ということでまずはレアより




おでんでまさかーの

おでん





でたーーーーーーーーーー



そして運命のダイス!!



6で負けました^q^






悔しいっ最近ダイス運ないっ!
でもおでんからの久々のレアで嬉しかったですb またでないかなぁ














そしてここからはお友達とのお話し



今日は暇だったのでなんとなく反撃募集!
お知り合いやお友達が来てくれました(’ ’*





反撃おわってからぬんともとお話し


このSSを見て頂きたい


ぬん祭り





「ぬん」だけで会話するこの人たち@@




アイドルのぬんからはメロンパンもらいました!
一生宝物です!(腐るy↑のSSはぱんのこと


めろんぱん









あとリクエストのぬんとも二人を落書きさせていただきました!


てちと助手さん!



ぬんてちさんと相方のぬん助手さん


ぬんとも


なんか彼かのみたい(’ ’*












ではこの辺でノシ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

レア2倍イベきましたね

こんばんわー

昨日は見事にブログ更新を逃した詩音です







はいということで遅くなりましたがブログのカウンターが7000こえました







色音


記念に↓のランジェくんを落書き


らんじぇ




なんだかんだで見てくださっている方がいて嬉しいです

たいしたネタもないですがこれからもよろしくお願いします!









そしてレア2倍の効果はというと








おるるん


おるりーでこれが1個ふっただけ@@





シオカンボスもおでんもまだ何も出ていないですね(´・ω・`)

みなさん何かいいものでましたか(’ ’?








そして守護がついにっ・・・!!!!


覚醒



覚醒しました!わーいv


長かった・・・
シオカンボスにガストがいくつ出るのか楽しみです><b



それとえとうアナイスが

260


260レベになりました!
てすら9kはよーう






でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ぬんとも!


こんばんわー

大好きなぬんともに大告白をした詩音です






そしてぬんともからの返事が・・・・



ぬん




ギミールかよってる道中
 爆笑しましたw

でもこんな楽しいぬんともさんが大好きですb










はい ということで今日はレアはなく
ボスも回りきれず終了pq


平日は厳しいですな





そしてえとうアナイスが・・・




259


259になりました! はやーいw



@1で260! てすら7kまで@すこし(((





そして詩音守護のNPが・・・


たまったー!


5000溜まりました! ながかったよーーー

でもクエを終わらせないといけないようなので週末に頑張ります












はい ということで今日はこの辺でノシ



あまりたいしたネタもなかったのでおまけでこれをぺたぺた










むっつり



怒られそう(’ ’


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ぼちぼちれあ・・・?


こんばんわー

嫌なことがあるとお酒に手を出す詩音です




皆さんは嫌なことがあったときややむしゃくしゃした時はどうやって解消しますか?(’ ’








ということでボスレアから


オルリーHより







おるりん



ど どまい・・・






デリボスより




がんとれっと



うまーーーーーーーーーーーーー



久々のうまいレアでした!!

















最後にナヤ好き同盟から





れいすたん


しおんなやと



を 落書きさせていただきました(’ ’










れいす




ぐぬぬ


まんとむずい










でわでわこのへんでノシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ナヤ好き同盟


こんばんわー

壁||ω・)ジィ・・・・
 ↑に最近はまってる詩音です







ナヤかわいいよね!って
お話しするお友達からリクエスト(’ ’


使音なやと猫バージョン





しおんなや




を落書きしました(’ ’















使音




マントむずい






次はナヤが大好きなお友達を落書きさせてもらいます!











おそういえば上げる上げるといっていたランジェは・・・





167


167レベまでなりました!

パレンシアの反復までいけたらあとは楽だー

もう少し!











最後にボス通う途中のもぶ狩りにて




かりにて




それかよww




アビでないだけいいのかな・・・








でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ちょこちょこレアがでます


こんばんわー

なんだかんだでランジェが155までしかいかなかった詩音です
 ま まだ時間あるから大丈夫だもんね!(









はい ということでちょこちょこレアが出ます


デリボスにて


でりれあ

あたりではないですね(’ ’

売れるのかな・・・・




シオカンボスNギミールさんより





ま 

またもや














セプターが・・・・っ


















ぎみーるより


って そんなうまい話はないですよね(


ということでアクロGET☆
 わけわけします(’ ’











などなどボスを回したり狩をしてえとうアナイスが




258

258レベになりました!
 @2れべで260! てすら7kまで@ちょっと(((











そして最後にえとうまきしと詩音てちとおともだち




えとうさん脱ダック口!
ということでアバターを送ったのですが・・・・



出たのがエナジーストーム


これ結構わかりにくいですよね・・・



しんだいだ




ダック口卒業はいつになるのやら・・・








でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

クライベしました!


こんばんわー

昨日の記事が注目記事で1位になってびっくりな詩音です@@



えとうさん効果でしょうか(







はい
ということで今日はクライベしました!
ナヤのほうのクラブですがハイ&ロー






なのですが肝心のクライベ中のSS撮るのわすれてました

主催だったもので一生懸命すぎて忘れてた(





くらいべ



なので終わったとこをパシャリ


みんな楽しめていたようでよかったです(’ ’*







次はグラデルさん
とりあえず見に行きましたが重すぎる(゚∀゚)



ぐらでるさん



安定の踏まれて終了


今回は人が多くて余計に重かったです(´・ω・`)

















最後にアヴァいそと詩音いそれっと


しおんとあヴぁ



ダイダにあっててかわいい!


そんなイソレットさんを落書きさせていただきました(’ ’









にゃんむう


羽難しい(’’










でわでわこの辺でノン


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

えとうさんおこなの?(’ ’


こんばんわー

今日はランジェを頑張った詩音です


今週末には190にするもんね!











ということでまずはお友達がシオカン進入がんばりました!



進入!


なんでかみんなきまっていたのでSSをパシャリ










今日はにこどうをふらーっとしながら狩をしていました
するとテイルズの曲らしいのですがこれを聴いてみていいなぁとおもったのでUP


Tales Weaver Ep3 「GRAVitation」



テイルズのEP3のイメージソングだったみたいですが結構感じがいいです(’ ’
時間のある方はぜひ聴いてみてくださいー











そして最後にタイトルのえとうさん


それは昨日起きた事件。






ギミールさんHにて

えとう助手と詩音なやの組み合わせでいってました



この画像を見ていただきたい




回復

どんだけ回復すれば気が済むんだwwwww





その後ギミールさんは9分経過して討伐

ふだんはこんなことないらしい・・・




えとうさんは12時からのおでんに遅刻し

本人こんな感じでした























えとうおこ







どんまい(’ ’



ギミールは何回も通ってますがいまだに回復の陣の出るタイミング?がわかりません

自分が回復薬使ったとき?万能使ったとき?PTメンバーが多いとき?


なぞが多いです










でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

またもや挑戦

こんばんわー

今回のアバターに入っているこうもりのかわいさに釣られてアバター開けた詩音です






だってね かわいすぎてもう開けるしかないと思ったんですもの(





んでついでにアバターもあったのでレアアバまた開けちゃいました


その結果が・・・









結果








こうもりは キタ━━━(・∀・)━━━!!


でもレアアバ死んだw

相変わらす当たらない七色さん
ルーレットに2つも入ってたのに・・・・











お次はH1グレムリンさんより





グレムリン



SS取り逃した (’ ’

これは紋章代になりました












最後はえとさんとしおん


えとしお



セプターが売れないえとさん

 それはいいとして(



この間いっていたえとさんリベンジ
            @助手えとう






えとー













でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

インクリうさぎ


こんばんわー

えとうさんにベリッタが売れた詩音です
 その後どうなったかはえとうのぴーちくぱーちくで!(










ということで
まずはナヤの征服が300溜まったので背中にかえてーの




260背中



加護インクリさんで





いったれーーーーーーーーーー































きえた


ですよね^q^


なやの装備強化のためにも頑張らねば!









お次はうさぎちゃんとしおん!


てちてち


そっくりです(’ ’
SWもおそろいなのです!自分はPAつけてないですが・・・・



双子てちといわれてましたねv







そんなうさぎちゃんを落書きさせてもらいました










うさぎと詩音





機会があったら色もつけてみたい!


ということで今日はこの辺でノシシ



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

溜まったり溜まらなかったり


こんばんわー

めちゃくちゃボス回したのにレアが出なくておこな詩音です




 もうね 燃え尽きた





ということで今日はたいしたネタもなく

サブの状況でも書こうと思います







守護イスさん

ただいま255レベ 覚醒待ち
ネニャフルPTは・・・・

あないす





ううーん


 まだ足りない(’ ’






ランジェは・・・


レベルはこんな感じ
 週末に頑張るもんね!

76



ちなみにネニャフルTPは・・・




らんじぇ



あれ・・・
 守護に追いつきつつある・・・・


と 変な状況になってますがどっちもぼちぼちいきましょう









てちの経験値が

れべる

見にくいですがだいぶ溜まりました

もうレベルUPのボタンは押せませんが溜まるの早いなぁとおもう今日この頃





ボス回したりカギだしするだけで結構経験値も溜まるんですよね

ルーン経験値も上げたいのですが 数字見て気が遠くなりそう(’ ’











でわでわこの辺でノン

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あばたー勢になりつつある


こんばんわー


今日も安定のおでん中にぶろぐ更新する詩音です












そんなおでんでのレア


おでんでの



ごみか(´・ω・`)



シオカンボスHフランケンさんより




さむけ



(´・ω・`)



出るには出るけどもちゃんとした物が出てほしい今日この頃











そういえばアバターにめっちゃかわいいやつがある!




これ ↓


こうもり



ほしいーーーーーーーーー
 めちゃほしいよーーーーーーーーーーー



先日のボスレアはあばたーに消えていきました。





そしてでないっていう・・・(´・ω・`)

セプター売れたらアバ代に消えそう((((











今日は要塞がありました!
防衛は失敗に終わりましたがかわいいねこ発見しました!




ねこ


かわいすぎて倒せない(((










でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々にデリボスかられあ!


こんばんわー

更新を頑張る詩音です (おでん中に全力で書いてるのがばれてるだろうけど言えない











昨日久々にデリボスからレアが出ました!

H3階ガラコシーさんより


でりれあ!



うまー!

一緒にいってる方とはんぶんこ!








続いては 
えとうアナイスが256になりました!


256


上がるの早いなぁ



260までふぁいとー!












そして最後にてちでお世話になっているとこのマスターさん!

ますた1

猫みみと尻尾がかわいいです!


ますた2

こっちはうさぎみみのマキシ!










この2キャラを落書きさせていただきました(’ ’










ますたまきし





男性キャラむずかしい^q^














でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

やっと覚醒だーーーーーーーー


こんばんわー

マスターさんから依頼があった詩音です(’ ’
 それは後日で・・・












でわでわ今日はですね

やっと覚醒したんです!
イソレットが!!



覚醒

曜日ごとの授業を受けたほうがいいと教えてくれたお友達に感謝です!










そしてえとうアナイスもレベルが上がって255になりました

255

テチはその後 昔の詩音に戻りました







昨日の要塞は防衛できました!

無事に防衛!

マスターさん不在でしたが何とか大丈夫でした

陣消しステのナヤさんがいたのですが強かったー
何より死なないの何の IM必死に打ったけどなかなか倒せないです








要塞占拠してるときに取れる覇者のやつ




覇者

みんなでつけたらかっこいい!!

期限短いけどね!(

結構お気に入りですb







でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ギミールさんがついにっ・・・・!!

こんにちわー

早い更新をする詩音です



何とですね


ギミールさんが・・・






























でたあああ





ほんとにでたあああああああああああああ


まさか出るなんて思わなくてびっくり
SS取り逃したのでえとうさんにもらいました


レアうまーです









お次はお友達がシオカン侵入しました!


おめでとー!

おめめ!



あ てちの髪はお友達にプレゼントでもらったのでちょっと色だけ変えてみました







それがですね

その後どうしても水色が欲しくなり・・・・







NPつきちゃいました^q^



なので基本の髪型に戻してピンクに


お友達!

こんな感じになりました

うーぬ 気に入ったのにするの難しい・・・









でわでわこの辺でノシ

後ろ
    背中おそろいなのです!(’ ’*




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

覚醒への道


こんばんわー

えとうさんがとてつもないレアを出したみたいですよ!
詳細はえとうのぴーちくぱーちくへ!

 などど宣伝する詩音です









でわでわレアは出なかったのでキャラ育成のことを書いていきます(’ ’

イソレットが・・・!


245

245レベになりました!
守護のサンスル装備をおろして狩ができるー!
やたー



再フリもしてこのまま250まで狩りがんばろー!(といいつつクエだけになりそう








そしてイソレットのねにゃふるPTは・・・




イソレット

@1000ほどで覚醒だー!
9kうまーって早くしたいです



ちなみに守護は・・・


守護

なぜか低い・・・。


守護の覚醒をしようか悩んでおります

どうなのかなぁ






でわでわこの辺でノン


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

紋章持ってない方がレア出るの・・?


こんばんわー

ちょこちょこレアが出るようになってきました詩音です





そして今夜も





えとうさんが








バルドよりレアを出しましたっ!!
















えとうれあ





なんとなーくそんな気がした(’ ’

ちなみにこっちは幸運の紋章を入れていないペア

なぜでるんだ・・・








庭園でえとうさんのぼすをまっているとき
1体のモブを倒したら








護符


護符がでた@@

小遣いになる!・・か?













最後はなやのクラブにいるイケメンルシさん!

別名箱王!(絶対怒られそう




撮影





落書きのためのSS!




書いたのがこちら




箱王


書いてて何が何やらわかんなくなってきた(
横にいるのがすのーぴかで箱王は座ってるところ よこにオーディンの剣ですね



難しい・・・









でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ちょっとしたれあ



こんばんわー

ぎりぎり更新をがんばる詩音です









今日のボスレア!
ちょっとしたものですが


Nバルドさんより



くつ

お互いにSS撮り逃しました(


はんぶんこということで(’ ’









お次は要塞の羽!


結構お気に入りです

はね

でもこれ期限が1日というなんともいえない短さ・・・


真・ダイダの羽の色が好きです!
いいなー



えとさんいわくアバターらしい(














最後にとんちーとしおん

シオカンにて放置してるところを盗撮!


とんとしお






そして言われていた落書きを書きました!



エアルの精霊ととんちーアナイス




とんちー


女の子すわりしているということで(






でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

モリアンさんが最近でれてくれる件について

こんばんわー

おでん・ボス中にブログを書いてるのがばれてる詩音です(







最近、おでんのモリアンさんがレアをくれます


今回は




久々の!


アーマー キタ━━━(・∀・)━━━!!





ということでダイス!

詩音7!!

これはもらったーーー!!!




と思いきや
一緒に行った方が8を出しまして負けました><。




何が起こるかわからない!やっぱりダイスは楽しい(’ ’*









お次は要塞


今日は攻めでした!




結果は・・・









要塞


落とすことができました!



みんなでするのは楽しいです
防衛がんばらないと!















最後にいまさらですが城入り口の風景が変わりましたね

まえは暗い感じでしたが今はこんな感じ



城入り口



結構好きですb

里の曲も変わってますね
確か昔使われていた曲だったとか聴いたような・・・

また調べてみようー






でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |