あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

レアアバ4回目!

こんばんわー


ランジェにどうしてもうさみみが欲しくてアバターあけた詩音です





うさみみ

らぶりーなランジェになりました

しいて言うならピンクのマフラーみたいなのも欲しかったです(’ ’








そしてあたりを何回かひいたのでレアアバ空けれる!
ということであけましたー




今回も狙うのはこれ!





七色






二つ キタ━━━(・∀・)━━━!!



これ来るでしょ!
三度目の正直!!




てーーーーーーい































マント

手前で止まってこれでした(´・ω・`)



いつになったらあたるんだろ・・・・



















えととしお

ナルビクにてえととしお










なんとなーくかいた落書き


むっつりえとう




えとのちゃーむぽいんとの真だいだが見えん@@



後々書き直しー







でわでわこの辺でノン


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あばきちえとう


こんにちわ!

今日はちょっと早めの更新をする詩音です





昨日作ったランジェさんはちょっとだけ染色しておれんじになりました(’ ’

おれんじ

アバターちゃんとしたいなー(´・ω・`)










そしてタイトルのえとうさんですが



深夜お友達たちとアバターあけたり着せ替えたりしているとこんなことに・・・




かぼちゃ
かぼちゃえとう





そしてまたアバターをあけるえとう















ダックのくちばしが出てこうなった

だっく


もはや犯罪者である。

えとうさんのあばたーはなんともいえないものばかりでした



その後、彼がどうなったかは本人をみて確認してください(((







そんなえとうさんですが

254

アナイスが254レベになりました!

@1で255! ファイトであります(’ ’












でわでわこの辺でノン


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ランジェ作りました!


こんばんわー

昨日の260ナックルが悲惨なことになってしまった詩音です










今日は時間があったのでお友達と城2に行こうということで

高感度上げをがんばるアヴァたん




高感度上げ
























書いて欲しいということでアヴァとなや詩音



アヴァ


ねこ微妙(










そしてブログタイトルのランジェ作りました!


らんじぇ

イベをしてるということで取り組んでみることに!





クエ受けてチムくんでパートナー登録完了!


よし次のクエスト・・








190





190!?


ちょっとまて イベント楽しんでくださいねって何をだwwwww





このやろー

絶対イベないに190にしてやるーーーーーーーーー









でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ねむさのあまりにしちゃいました


こんばんわー

秋のせいなのか最近めちゃくちゃねむい詩音です
 冬眠するんじゃないかってぐらいねむい(







なんとなく久々に買いました

武器あばー

つえ

てちの装備できる中ではこれが一番好きですね(’ ’*
洋服にも色合い的に合います

メタルギガントロードになる前はカーディナルの見た目が嫌でずっとこれでした











でわタイトルのしちゃいましたってのですが
インクリを しかもNで(’ ’

結構Nインクリ成功するので好きですね


ということで犠牲になった物達


真260すーつ
 成功したらA強化してなやに使う!

すーつ















ねむいよー

そして ポチ















きえた


ですよねwwww





そしてお次は

260Nナックルさん

マキシとかキャラ持ってないんですけどね なんとなく(










ぽち


















なっくる

成功した@@

どうしよこれ(((















最後にえとさんから奪い取った真・だいだをて守護に装備



しんだいだ

いやー 猫かわいいですねー

色的に守護には微妙かな?(借りてるくせに何を言う








でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レアアバ三回目


こんばんわー

昨日のブログでちょっとお話ししたレアアバをついにあけた詩音です









目標はこれ!!


はね


絶対当てる!今度こそ!





てーーーーーーーーーい!!!













おまえか

なんでやああああああ
ちょっと手前で止まるとか勘弁してくださいよーーーーーーーーー




ということで燃えつきました


次こそは当てるもんね!!!












やっとイソレットがデリ攻略にいけました


デリ攻略!


などど遊びながらお友達に手伝ってもらって攻略!

最後のH5階でまさかの死んでクリアしたなんていえない(
ぼちぼち245になったらデリで狩りしようかなー














最後にぬんとも!


ぬん




テイルズでの詩音のアイドルです!

そしてメロンパンでぬんを釣ろうとする詩音を書いてみました(




ぬんとしお









でわでわこの辺でノン

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おでんより久々にレアが!!!


こんばんわー

あばたーの補助券20枚でレアアバあけれるというなんとも魅力的なイベにつられる詩音です








ということでまずはタイトルのおでん!


出たレアはこちら!



Nおでん




レア キタ━━━(・∀・)━━━!!


いつぶりだろww





ということでダイスだああああああああ








だいす



負けた(´・ω・`)



でもえとさんとは同点でした(’ ’












お次はレベルUP




しおん守護とえとアナイスが・・・




255



称号は ね うん・・・。



これでやっと極命中やサタンアミュから卒業できる(

装備M80は上がりました!








あとイソレットが


240

なりました!
ほぼクエしかしてません!ペットの経験値ぜんぜんたまりません(


ぼちぼち守護の装備をおろしてデリで狩りたいなーと思います(’ ’*






でわでわこの辺でノン


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

覚醒の時!


こんばんわー

イソレット覚醒したいなぁと思う詩音です








そして

思ってからーの



覚醒しました!!




















えとうさんが(


覚醒


やっとポイントがたまったみたいですね(’ ’



自分のキャラクターなんて2000やっとこえたばっかりなんですよねー(


















ソロクラブとして作ったクラブが


14レベ

14レベになりました!

なんだかんだでお友達が入ってくれて今3人です(’ ’*














最後にシオカンにて




しおかんにて

ぬんてちかわいすぎるーーーーーーーーーーー








この辺でノシ



あ 守護は@1mという微妙なところで止まりました(’ ’
明日には上げるもんね!






未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レアとかレアとか


こんばんわー

守護上げるぞと意気込んで@6mで終了した詩音です



数日間で上げるもんね(’ ’*







とシオカンで狩りしているときのレア

レア沢山

1時間かからずにふってきました
どうせだったらもっといいもの出てきてよw










そしてシオカンぼすHフランケンさんより




Hフランケン

ふって来る予感がしてSSスタンバイ


まさかのこのタイミングでのSS(’ ’




うまー
一緒にいってる方とはんぶんこb










そしてえとさんとのレア


Hギミールさんより!!!









セプターが・・・・・






























ぎみーるより

でませんでしたwww


何でこう ね? ギミールさんこんなに倒してるんだから1個ぐらい出したってくれていいじゃないですかー




















ナルビクにて



いつの間にかこんなことに(’ ’

密集地帯









でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

昨日の目標は何処へ


こんばんわー

昨日守護がんばります!といいながら全然狩をしなかった詩音です






明日がんばるよ!明日!(たぶん









ということではじめに昨日のおでんでのレア




たて


そいつかーーーーー

と思いながらもレアですので分解ワンチャンということもあってダイス



見事に負けました(’ ’

そしてまたえとうさんにも負けた どゆことなの・・・・




このおでんのときに一緒にイソレットの方も行きました!
シオカン進入が終わってるイソレットさんも多くなってきました

自分はどうしようかな・・・ ソロ狩りきつそう(´・ω・`)


ぼちぼち考えることにしましょう><
でりには進入させてるけどね!(鍵だしてないのでN1で止まってるのは内緒。














そして今日のお昼ごろ

クラメンさんがわかめを観察しているとのことで見学に



わかめ


たしかわかめって釣りで手に入りましたよね?
あんまり覚えてないですが><


そしてこのわかめさん
 クラメンさんの手によって



わかめの行方

シオカン進入しました!(



その後どうなったかはわかりません・・・














最後にえとうアナイスと守護しおん




しえな!

真・シエナおそろいです!

ごついかなぁと思ったシエナ装備もなれてみたらこれはこれでいいかも!

まだあび付けてないんだよなぁ  守護って何がいいんだろ?(’ ’













でわでわこの辺でノン

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

守護のレベル上がりました!


こんばんわー

最近、守護を255にするのが目標の詩音です






ということで

守護が254レベになりました!

254


@1れべやあああああああああ

長いwwwきついwwwwソロで狩れないorz


明日には255になる!(予定











でりボス通勤中にて


でりにて


お友達がデリに行ってたみたいで道中で会いました!

少しだけお話しして終わりましたがこういうのもいいですね(’ ’
ちょっとした会話でも楽しいです!








それから今日は久々に反撃を募集しました!

そのときにぬんともがお手伝いに来てくれました><


記念につーしょっと!

ぬんとしお

かわいいーーーーーーーーーーーー
 背中の飴ちゃんおそろいです><*









最後にお友達といったおでんで


255はね



でたあああ
 3人でダイス!









そして 5 で勝ち取りました!!

守護用に羽げっとーーーーーーーーーーーーー


ぼちぼち装備そろえないと(’ ’



でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょっとしたレアと イソあば


こんばんわー

なんだかんだでレアがちょっとでた詩音です






まずはおでんで
Nモリアンさんから



もりあん



護符きたー!

これはダイスで勝ち取って守護イスに!!




と思ったのですがダイスはまさかの

1

なんでやねんw
えとさんにも負けてなんだか悔しいわw
 最近えとさんに勝てないのです(´・ω・`)







そして最近通いだしたオルリーHで


ごみあび

ううーん

ちょっと使えないかな?
 補正も良くなかったので残念(´・ω・`)









ちょこちょことレアが出ています
今欲しいのはPAなので少しずつでもお金ためていかないとなー
 アバターなどに消えていってるのは気のせいだ(’ ’








最後にイソレット!


あのあと黒魔女帽子が気になって
背中のいいアバターがどうしてもでなかったので・・・
















ほうき

ホウキをつけてみました!
意外と合ってかわいい!
しばらくはこれでいこうかな? でもリアル装備なのでアバキ買わなきゃかなぁ・・・






でわでわこの辺でノン



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レアあば二回目!


こんばんわー

イソレットでレアあば開けた詩音です
 (本当はあけるつもりじゃなかったのについアバ箱に手を出しました><












狙うは・・・

れいのあれ

↑の羽!!!







ですがまわしてもはずれでしたpq

いつになったら当たるのかな・・・(´・ω・`)










ちなみにイソレットさんはこうなりました



いそ





服の色をピンクからオレンジ系の色に
顔アバも変えました
黒魔女の帽子も出ましたが背中を変えれたらつけようかな?

















続いてオルリーHでレアが出ました!

あび


220レベか・・・

補正はこんな感じ!

ほせい


M+7は魅力的!
一緒に行ってるお友達からいただいたので、イソレット用にとっておこう











@シオカンボス Nバルドさんより

ごみなのか



わお

レアでたーーーーーーーーー










次はいいもの期待!
PA欲しい!



ということで
今日はこの辺でノシ








未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

真・シエナ作りました!


こんばんわー

思い切って初シエナ作りをした詩音です





べいらす


えとさんからいただいたこのベイラスさんがですね





OMにてゲシュ3個購入

@2は自分でもっていたのと 大地の傷はお友達とえとさんから購入









しえな


合成でこうなってーの






エデルのコア、エーリアコートン知り合いから購入で

クエ受けて



しんしえな



できたーーーーーーーー!!

初、真・シエナを自分で作りました!




この間出たレアを売ってできたNPで材料購入して製作費用4000NP!



OMではこの真・シエナベル15000とかΣ(・ω・ノ)ノ
今日検索かけたら2個しかないし・・・






なにはともあれ無事にできてよかったです
ぼちぼちMRしてアビ着けようかなー(’ ’
















今日のおでんはお友達と!


きいろ

きいろのお友達!個性的でかっこいいーb



ちなみにレアは出ませんでした><

明日もがんばるぞー!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

忙しい(’ ’


こんばんわー

何かネタがないかと探していたらこんなSS撮ったので載せてみました





えとたん



ぜったい怒られる(’ ’











昨日のおるりーHで



おるりー



でたーーーーー
 ごみやん(´・ω・`) と思ったら
OMで1200だった! わけわけして幸運代ゲト!





んー
最近、守護もシオカン入りしてボスやらなにやら忙しいです



てち
 シオカンボス 
 おるりーHのみ
 デリボス12345Hのみ
 おでんNH
なや
 シオカンボス 
守護イス
 シオカンボス 
 デリボス12345Hのみ行ける時に
いそれっと
 低レベル反復クエ できたら



忙しい(´・ω・`)





平日はこれで精一杯なので狩りは週末のみです><
今週末には守護イスを255にしたいなぁー






今日はこの辺でノシ
明日もがんばるぞー!


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

出たり売れたり

こんばんわー


あわててブログの更新をする詩音です








まずは昨日でたレアから!

Hラマシーさんより



でたれあ



おおー!
 これはえとうさんと半分こ









お次は昨日でたエクストリームアタックが売れました!



うれた!



クラメンさんに売れてよかったー><

取引はやっぱりこわい(’ ’
 でもちゃんとなれなきゃね!
クラメンさんありがとー!














そして昨日はえとうさんが要塞ということで見に行きました!





すると

お世話になってる要塞クラブのマスター変態紳士さんがいたので一緒にパシャリ



変態紳士

うさみみかわいいです(’ ’*








そして見学してる間になぜかこんなことに



かぶと



なんていうか
 ね
うん・・・・。  きもい












そして最後に!

アナイスが253レベになりました!

253

しまった まだ称号が猛獣使いのままだった@@
 次こそ覚えてて変える!   はず・・・・




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おでんでレアがーーーーー


こんばんわ

デリの鍵出しに追われる詩音です
 んー H4.5階がでないw







昨日守護イスが



252

252レベになりました!
  えとうさんが何か言ってますがきにしないきにしない

シオカンうまーしてます
やっぱりデリよりシオカンですね
でも一人では狩れないのでお友達に連れて行ってもらってます(’ ’









サンスルにて

してやったり

お友達のサブキャラらしき人が放置していたようなのでジャーキー投げました
  違ってたらどうしよう(´・ω・`)












そして!
タイトルのおでんのことです

券が余ってしまってこうなったら消えるより行った方がいいよね ということで

お友達の破壊すさんとペアでおでんに


前哨戦で初めがまさかのモリアン^q^

やっとこさ倒して安心したときに・・・























もりあん


でたああああああああああああ





あまりの出来事に一瞬、無言になりましたw



倒すことに精一杯でレアのレの字もなかったです
無心のほうが出るのかな・・・

レアは一緒にいったお友達と半分こ!
売れると良いなー(’ ’









最後にシオカンにて
要塞クラブのクラメンさん

かーら

武器がカーラに変わったそうです!
見た目いいなー






でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

えと ぬうううううん


こんにちわー

ぬん

えとうさんがタイトル通り叫びました
    絶対怒られそう(’ ’       と思いながらも載せる詩音です(









昨日はぬんともさんのブログにも載っていましたが一緒におでんに行ってきました!




そのときのSS
おでんのとき何か変なものが・・・















ちんげき

あの 私ではないですからね うん
本人に怒ってください・3・














そして守護が!

251

251になりました!

早く255にせねば装備がががが
すぐ死んじゃって申し訳ない;;











昨日の夜ナヤがお世話になっているマスタさんがいたので一緒にパシャリ


まいとしお



アナイスのこの不思議な動きは何なんでしょうね・・・・



これをみて久々に落書きでもしようかなと思って書いたのがこちら


ひるだと

色は・・・ね そのうち(











でわでわこの辺でノン








えとさんと相方に戻りました!
色々なお話しが流れていたりしたようですがそんなことは一切ないですのでw
これからもぼちぼちと遊んでいきますのでよろしくお願いします(’ ’
にしても相方に戻るのが早かったw
心配してくださった方々本当にありがとうございます!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

お友達がついにっ・・・!



こんばんわー

明日こそ本当に早く起きないといけないので早めの更新をする詩音です









タイトル通り
 お友達がついに!!


カンストしました☆おめでとーーーー






おともだちが




黒いマントのお友達がカンストしたのですが狩りのお手伝いは@残り少ないときしかできませんでした><


2次覚醒もしててかっこいい!!

狩りお疲れ様でした(’ ’*

















そして昨日でた例の物の検証です!


残り10%ぐらいで使ったほうがいいかもということで

てちでNギミールさんにかよっているのでそこで使うことに




いざ使ってみると・・・













みじかっ




ええ

ちょっとまって

これ短すぎでしょwwwwww
  っと 一人でPCにむかって突っ込みいれてました




スロットに入れてカーソルを合わせてこの時間
効果時間は15秒ほどでしょうか・・・(´・ω・`)


威力はというと




ちょっとしか

↑のSSのダメがふだんぐらい
コンボ組んで10k-11k出るかでないかぐらいでしょうか
AFを変えなおしたりしていたら使ったときのSSが取りきれませんでした><


でも+1000ぐらいでしたので12kにはなりませんでしたね



しかもクールタイム長い^q^

これは使う意味がないのでわ・・・・
ちょっとしょんぼりでした(´・ω・`)










最後にこんなものを拾いました!




れいのもの




すっごく気になって思わず拾って確認






内容


www


こういうアイテムもあるんですね
知りませんでした(’ ’











でわでわ今日はこの辺でノン


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々のおるりー


こんばんわー

相変わらずの夜中更新の詩音です






今日はアプデでオルリーの仕様が変わったということで久々に行ってきました!



おるりー




お友達の破壊すさんと門前待機!
用兵部隊長さんの地雷で遊んでたら死にました(

沸きがはやい! オルリーが10分ぐらいで終わって快適でした!これなら通える(’ ’














昨日、張り忘れたこれ


まつ

ちょっと放置してる間にまつやんからの目玉攻撃が!
投げられてるところにもどってきて松やん逮捕

次こそは仕返ししてやるんだからね!!














そして昨日のボスレア!
またまたふりました こんどはNバルドさんより




またもや!


それかいwwww

一緒に行っているお友達からまたもやてちで使ってみたらととりあえずお借りしました!
ボスで試してみようー


効果は使用時に白魔法と魔法攻撃力UPということです

楽しみだなー











最後に
イソレットでクエをしているとお友達そっくりなお名前の人が!

もしかして・・・とお話しするとお友達のキャラでした

大先生


アバきまっててめちゃいい感じ! そのオレンジうらやまー
守護もこれぐらいなればなー(’ ’






でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

真夜中の更新常習犯


こんばんわー

今日も夜遅くに更新する詩音です

そろそろ普通に更新しないと朝起きれないかも(







ということで始めはえとうさん格安


えとう格安


クラブ求めてたのでかぶせてやりました(
















ということで
今日は要塞がありました!


相手はあの強いクラブ!!


要塞



気合十分!!
がんばるぞーーーー!

















でも防衛失敗pq

重くて沢山の人が落ちちゃったのとかが重なって大石が出て30分ぐらいで要塞終了



長く防衛しましたが今回で途切れちゃいました><



次あったときはもっとがんばれるようにPA目標にします!(











次にシオカンボスより!
Hバルドさんがレアを・・・・・

















またもや




それかよーーーーーーーー

この間もおでんで出てダイスで勝ち取ったよwww








一緒に行っているお友達が勢いでカード突っ込んだらA+3でした

ナヤにどうぞといただいたので使わせていただきます(’ ’*


















最後にぬん友!

昨日のブログのぬんのお友達です
よくSPUPいただいていつも助かってます(

ぶろぐも見に行くもんね!

ぬんとも







でわでわこの辺でノン





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ついに守護がH進出っ


こんばんわー

最近、夜更かし気味な詩音です






タイトル通り守護が無事におでんクリアしてHに入れるようになりました!!


お手伝いしてくださった方々ありがとうございます;;

H進入

クリアした記念に大好きでかわいいぬんとSS!

メロンパンいいなー















さくらんぼ

イソレットのアバターをちょっと変えてみました


さくらんぼも髪の色にあっていい感じ!

でもふくろうも捨てがたい・・・


そういえば今回のマルメロの葉で交換できるムササビはかわいいですね


最初モモンガと言ったのは内緒(



















デリボスのHガラコシーさんより


スーツ

でただけ良し!
はたして売れるかは・・・・


売れないだろな(’ ’

SEED売りするということになりました













最後にえとうあないすと詩音守護

相方ではなくなりましたが、お話しもすれば狩だって行きます

前向きに前向きに(’ ’*


えととしお









明日の要塞の防衛がんばるぞー!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ついに守護イスがシオカンへ!


こんばんわー

明日はあれの発売日なので早めに更新する詩音です







なんと
守護イスが
シオカン進入しました!!


進入!



やっとできたよー;;



で す が




このあと勢いでおでん行ったのですが
おでん直前で落ちるという・・・

最近は0時過ぎても野良でおでん募集とかはあまりないんですね



明日またいつも行ってる人たちと行こうかと思います(’ ’


再起したのにーーーー
ばかーーーー


明日はクリアしてNHボス通うんだからね!








そして経験値UPイベということで・・・



261

ナヤが@10mだったので知り合いのイサックさんに手伝ってもらい261レベに!
ボスしか行っていなかったけど地味にうまいんですよねー










守護の進入のときお手伝いしてくれたお知り合いのイソレットさん

帽子めちゃかわいい!
黒のイソレットはセクシーです(’ ’*
 
くろかわ!















でわでわこの辺でノン



ちびてち

ちびてちもかわいいよねb
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々にデリぼすより・・・


こんにちは!

昨日はねむすぎておでん中に寝ていた詩音です(












ひさびさにデリボスツアー中にレアが出ました!





Hカルデシーさんより

カルデシー


SS撮り逃しちゃったpq






でもあたりでした!

一緒にいってる方とわけわけ
















そしてシオカンボスより



Nギミールさんがレアをっ・・・・・!!!









れあ!




それかよwww

セプターじゃないのかwww





このあとSEED売りでお嫁に行きました





最近はベリッタもとめてる人おおいいですね

でも売りがないので皆さん困っているような・・・


知り合いなんてベリッタ欲しさのあまり


べりった

ペット名これですし(’ ’









ギミールさんから落ちたらうまうまですね!

てちソロできるのでがんばって通っていこうと思います><













おでんのときの一枚

おでん中


雑魚を早く倒せるのでもはや座っております


このときイソレットさんが一緒にいったのですがモブを集めるスキルは便利ですね!










でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

シオカン進入と・・・


こんばんわー

真夜中に更新する詩音です








今日はついにシオカン進入!



ソロの島に侵入する部分・・・





あたれば



あたればでるんですよ?7k
 あたれば・・・・

あとしいて言うなら痛すぎでした
シオカンなんて1っ回くらって2kって・・・・




進入!

お友達のなやさんとイソレットさんと侵入!
今日は火事場まででした(’ ’

明日もがんばるぞー!
















そしてイソレットが215レベに!!




ついにこの装備の出番!

215

ごついけど かっこいい!


狩りもぼちぼちしなければ・・・












最後に詩音ナヤと要塞クラブのくらめんさん!



おそろい!


マントがおそろいでかっこいい!!








でわでわこの辺でノシ















今日でえとうさんの相方ではなくなりました
それにあたってえとうさんがクラブを抜けてしまったりスカのことだったり沢山の人に迷惑をかけてしまってすいませんでした。でもこれからもテイルズを続けるしブログもしていきます

どうかこれからもお互いによろしくお願いします

楽しく前向きにいれますように





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レアとレベルUP!


こんにちわ

今日はお仕事が速く終わったので早い更新をする詩音です








昨日ついに・・・・・!!!



250!

守護が250レベになりました!!



やったーーーーーーーーーーー
 ながかったーーーーーー
むしろ後半クエでしか上げてないっていう(




ぼちぼちシオカン進入しますかね!

















そして昨日のおでんより




おでんで!



スーツかよww



と思いながらも恒例のダイスです!!











ちょっと近すぎやしないのか・・?(

8





ちなみに詩音が8で勝ちました



何でこういうときに勝つんだよwwww


おでんお疲れ様ですb













そしてそのあとのボスでHバナナさんより





ゴミ?


こ これなんだ・・・


びっくりしてSS撮りのがした




えとうさんに画像をいただいてぺたぺた








ううーん SWかと思ったw
 いつかでるといいなー








でわでわこの辺でノン







未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんとなーくしたインクリさん


こんばんわ

なんとなくしてしまいました詩音です


要塞でお世話になっているクラブのマスターさんが千人隊長を欲しがっているということで


ここは作って高く売りつけるしかない!(













知り合いから千人隊長2個を20mで購入



はじめはロードでいいと思われ!



隊長




いったれーーーーーーーーーー


















きえたった




あ 消えたった








このあと
 もう1個あった千人隊長さんinロードでお亡くなりになりました



むむむ また安くで仕入れたらしてみよう












あとはナルビクフリマにて





おっかけっこ



仲良しな3人でおっかけっこ

何でこうなったのか良くわかりません(


でもばったりあって遊ぶのも楽しい!













最後の1枚はお友達から!

順番!

0時すぎてからのパレンシア海岸

皆さんクエのためにモブの順番待ち



ちゃんと一列に並んでるのすごい・・・










でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

要塞とそれから・・・


こんばんわ

今日は要塞があってまたもや3時石を守るためがんばる詩音でした





死守!!

守るぞ!!




クラメンさんが事情により休止することになり今回が最後の要塞となりました

絶対勝ってから送り出すんだ!!











結果は・・・




休止


無事に防衛できました!!
 よかったよー(´・ω・`)
沢山の人がインしてみんなでがんばって防衛できて本当に良かったです!
















残りはおまけで



ういてる

結構お気に入りの場所

の上のほうになぜかアイテムが・・・



なんで空に置けるんだよ













ネニャフルにいるなぞの猫

何回も話しかけるとこんなことを言い出した

なぞの猫
どうした猫




どうした猫












でわでわこの辺でノン


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クライベしました!


こんばんわー

昨日のブログに沢山のコメントをいただいて嬉しい詩音です




なんだかんだで見てくださっている方々がいて本当に嬉しいです
これからもよろしくお願いします!



ということで出だしは昨日のせれなかったSS!





ねこ


ねこ
 キタ━━━(・∀・)━━━!!


何を隠そう猫が大好きです!
 夢は一緒に寝ることです! でも踏み潰しそう・・・・








そしてえとうさんのコメより



えとーあないす

昨日レベルが上がったえとうアナイス
 シオカンまで@少し!











そして昨日はクライベをしました

主催は詩音で
景品を書いた祝福の葉書と黄泉の片道切符をクラブ倉庫にばら撒き
その中から祝福の葉書を探すというものです



くらいべ!

人数が少なくなっていたナヤのクラブもインする人が多くなり
このときは13人ぐらいの人がいました


準備とかぐだってるとこもありましたが楽しんでもらえたみたいで良かったです!







あばたー


景品はアバ箱、SEEDなどなど

ハゼのぬくもりが当たった方もいました(’ ’





次は何をしようかなぁー





















でわでわこの辺でノシ



おまけ

はーと

お友達のクロエさん!
ハートクッションめちゃにあってる かわいいー(’ ’*

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

グラデルさんin月の島 第4回戦目!


こんばんわー

今日はグラデルさんにイソレット(チャント)で特攻しました詩音です





相変わらずですね

相変わらず大きいですね
体力もそうとうあると思います








グラデルさんに挑む前に召還する人にチームに入れてもらいました!


戦い中に手に入れた称号と沸いた時にてに入れた称号がこちら

称号1



称号2


これです


どちらも装着効果はありませんがもってるだけでもやつと戦ったことを思い出します(’ ’












今日はイソレットで特攻ということで

ホーリーシールドをはりながらの蘇生




途中グラデルさんの攻撃




スラスト的なもの



これはその時のスラスト的な攻撃をくらったとき

シールドは張っていなかったものの後ろにのけぞるだけで死にはしませんでした


こういうののみ別け方がわかってくるともっと戦いやすくなるのかな・・?

















今日放置していたときのこと


戻ってきたらやつにやられていました

めだま


松やんーーーーーーーーー
ぜったい松やーーーーーーーーーーー

今度あったら仕返しに目玉をまく為に回収した詩音でした









そのあと夕方までまた放置






帰ってくると

いつの間にか



ど どうしたんだ・・・・


いつの間にか人が沢山@@




そのあとわいわいお話しして楽しかったです(’ ’*



ボスとかおでんとかレベル上げとかそういうのもいいけども
いろんな人とお話しするのは楽しいなと思いました










でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |