あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

要塞!!


こんばんわー

今日はデリにこもったりレベル上げしたり満足なテイルズライフな詩音です













お友達がもうすぐレベル上がると言うことでシオカンで狩り!



無事に・・・

261

261になりました!

ベリッタはよー










そしていつもおでん一緒に行ってる方






そっくりです

髪型も一緒で今は色が白ですが出会ったときは背中も色もおそろいでした!




お話ししたきっかけもまったく見た目が一緒と言うことで

結構そういうのでこえかけたりしていますね




今では大事なクラメン&おでん仲間!

これからもよろしくです><b









そして今日のブログメイン



要塞でした!!







人数が少なくて相手も強くて

防衛できるのか!?












石も壊されて
残り5分ぐらいで大石が出ましたが・・・・





















なんとか




なんとか防衛できました!!






今回はもう駄目かと思いました;;


お守りもなくなちゃったのでまた補充しないと!






でわでわこの辺でノシ










未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々に


こんばんわー

帰りが遅くて遅い更新になりました詩音です






かえってとりあえずおでん!!







そして久しぶりにレアが!!










くつ



靴 キタ━━━(・∀・)━━━!!








そしてダイスです!!




みんなでダイスして

詩音7 えとう7





勝負だ!えとーーーーーーーーーー

















えとと詩音




またかよ






最近、えとうに勝てない詩音です



くそう 次は勝つんだからね!!!

















最近、昔つけていたアバターをつけてます





あめ



あめちゃんかわいいですねb














明日は要塞だー!防衛がんばるぞー><


でわでわ今日はこの辺でノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さっそく・・・


こんばんわー

H1階で狩をしましたが鍵しか出ない詩音です






杖の完成のために!

デリH1階で狩をしましたがなんのアビも出ませんでした(´・ω・`)


それ以前に、今朝ちょっとだけインしたときに耐魔力のダメ3%が130mで売られていたので



買っちゃいました(’ ’














あび!

アビついたーーーーーーーーー




今日のボスが楽しみです!
いくつでるかなぁ・・・












そしてイソレットが



200


200レベなりました!

もう最近はほとんどクエしかしてないです
狩りのかの字もないですね



ペットのレベルが上がらない^q^












ネニャフルにて


ねこ

ネコさんがいるでわないですか!
実装されたときから見つけていたけども(



あまりのかわいさに猫に変身してSSパシャリ



NPCで話す黒猫ちゃんもうろうろしてますね











そして猫と言えばこの人!

れてねこ


れてさんかわいいです!!












でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ついに念願のっ・・・・・!!


こんばんわー

昨日は防衛で3時石の守りをがんばった詩音です




クラマスさんより 詩音さん3時石で守りとのこと




気合


気合十分
 若干、石に近いような気が・・・







数分後、クラマスさんがきて
 詩音さん この辺で相手が来たらその位置ぐらいでいいよ



おふ

定位置

勉強になりました!









ということで
昨日の要塞は無事に・・・


ぼうえい!

防衛できました!!

要塞はまだまだ勉強中
これからもがんばるぞー!















そして今日のブログメイン






ついにっ!






真・メタルギガントロード手に入れました!!!



この間でた真・支配者の指揮棒さんが


取引

取引で杖に!!

取引してくださった方ありがとうございますpq









恐怖のMRは60mほどまわしてMが一度もMAXにならず
クラマスさんにクリを見ていただいていたのですが結晶を使ったほうが確実と言うことで

えとうさんより手取り2000NPで購入
その後疾風アビ、上耐魔力をつけて・・・


真めた!



できたあああああああああああ

@アビでR245耐魔力ダメ3パーをつけて完成!
アビ出しがんばらなきゃ!!






でわでわこの辺でノン




昨日、えとうさんの知り合いの方から
 ブログみてます がんばってください!と1:1をもらいました

ありがとうございます!脱あほてちのために頑張りますので
これからもよろしくおねがいします(’ ’*



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

大特価!


こんばんわー

昨日どうしてもクエが楽しくて楽しくて寝れなかった詩音です





おかげさまで守護イスが・・・・












249


249レベになりました!



シオカンまで@1だーーーーーーーーーー








低レベのレベル上げで受けれるクエスト
これがうまくてうまくて

守護ソロでデリンセヒルH3にこもった時は時給1mしか出なかったのが

クエでは1時間で5mも!!


うまうまさせていただきました(’ ’*

@は反復クエしか受けれないのでぼちぼちしようと思いますがあれは美味しいです、はい




教えてくれた友達に感謝!!











そして
イソレットのペットがやっと生まれました

いにゅいと


ちょ

かわいすぎるっっ




いにゅいといいですね これから見た目は成長しなくてもいいんだよ うん






ぼちぼち狩りもがんばってこうかな

あれ?守護も狩しないと・x・











最後に大特価!


えとうさん








大特価!




青年代!










今日は要塞!防衛がんばるぞー!


でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

気になるお話し!


こんばんわー

なかなか指揮棒が売れない詩音です








数日前、うさぎちゃんからこんな情報が!!





ベジピクシーからお話聞けたよー










まじですか!?




いただいたそのときのSSがこれ!



お話し




ほんとだーーーー

続きが気になりますね(’ ’













続いてはこの間のHイバルディさんからのレア

真・260本にインクリしてみました!





あんまりインクリをしない詩音です









inロードさん




本




ちゃんとえとーさんに承諾を得て

消えても大丈夫なものにしかインクリしないのです



てーーーい


















消えた!






消えたった(





















でわでわこの辺でノン





おまけ
放置してたらえとうにたいまつまかれてた。
左右お友達!

えとうたいまつ



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

グラデルin月の島 第3回戦!


こんばんわー

今日はグラデルさん召還ということで月の島に30分遅れて突撃した詩音です













おなか



グラデルさんお腹が出てますよ(




大きいですね
相変わらず大きいです












メテオ的なもの




この赤い陣が出るとメテオのようなものが降ってきますね





よけれたらいいですが 広範囲のため・・・・






惨劇



こうなっちゃいますね









前のほうにいるよりも後ろ足のほうだとあまり攻撃を受けないみたいです

でも180度方向転換したときはご臨終ですが・・・


攻撃パターンもいくつかあるようですが動き回るのでなんとも><

お友達がフェザーを使っても駄目だった見たいです;x;






今回は60%ぐらいでしたでしょうか




前回50%ぐらいまでいったときは根っこ?のようなものが出てきていました

体力が減るごとに攻撃も変わってくるのかな・・・



なぞが多いです><















最後にシオカン広間にて


どあほ

なんだかんだで仲良しです(’ ’*






でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Hイバルディさんより


こんばんわー

昨日のコメにえとうが2人いてびっくりした詩音です









昨日の夜中のHイバルディーさんより



本


真・260本出ました




投げた



出た瞬間、思わず投げました(




本が出るのは地味に初めてですね

えとーのときは羅針盤が多かったような・・・・














イソ武器

そしてイソレットが185になりました!



武器も変えていい感じ!




イソレットの装備は見た目がかっこよくて好きです











今日は要塞!無事に防衛できるようにがんばるぞー!




でわでわこの辺で






の前に シオカン広間にて れて発見

れて



Σ(・ω・ノ)ノ






ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

勢いであけたらこうなった


こんばんわー

リアルでむしゃくしゃして箱開けちゃった詩音です








とりあえずアバ箱のことから










よっぱらい


勢いではとでました

めちゃかわいいです


本当は猫みみ欲しかったのですが出ませんでした(´・ω・`)









そして勢いで戦乙女開けちゃいました












ひせき180個(
秘薬1

@ごみ^^






































と思ったら













でた







!?














酔っ払っていたのでもう一度確認




!














でたああああああああああああああああああああああああ








まともにかけそうにないのでこの辺でノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

昔のSSとか! 

こんばんわー

知り合いがデスダイダを装備していて、似合いすぎて思わず激写した詩音です



イソレットの再フリしようとレベルを1にしてナルビクWPへ




そこにかわいいイソレットがいたんです!!


この方!

デスダイダ!


か わ い い -----------------





ということで一緒にSS撮るために150レベまでマッハで上げました(

一緒に撮ってくださった方ありがとうございます!
 めちゃくちゃなわがままに付き合ってくれてありがとうです(


左端のえとうはSSのために真・ダイダを剥ぎ取られた姿・w・







そのあとシオカンで廃鯖時代のお知り合いとあったのでSSとりました!







おしり




なんでおしりかって言うと なぜか1:1でお尻の話になったから(
きっと脳内はお尻なんです!
  あとで怒られそう・・・・・・








それと昔のSSをあさっていたらこんなものが・・・・!



















旧えとう

昔のえとうさんです
 右は旧、詩音ですね




えとういわく かわいいらしい・・・
 むしろこわい(’ ’















最後にアバター運があまりないお知り合い






占い師

いんちき占い師みたいと自分で言っていました(

今はかわいくなってますよ!











でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

真・ダイダを手に入れた!(


こんばんわ

受け渡しと言うことで真・ダイダを手に入れた詩音です





つい数日前、受け渡しのお手伝いをしたときのこと
 っ真・ダイダ これよろしくね






(’ ’*




そのときイソレットがちょうど150でしたので・・・・










えとーの

装備してみました!

やっぱり見た目いいですね この羽の色が好きです!



このあとちゃんと返しました(´・ω・`)









昨日のレアのこと!






H2階らましーから



らましー


SS撮り逃した(´・ω・`)




と H3がらこしーから

がらこしー




れあ キタ━━━(・∀・)━━━!!





調べたところサンスル装備、以前よりすこし値上がってるような・・・


一緒に通ってる方とはんぶん!





真・高貴売れたらイソレットでアバ箱開けるんだ><









そして昨日の要塞は・・・














祝 防衛


無事に防衛できました!

10回目の防衛!まだまだがんばるぞー







でわでわこの辺でノン



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

またかよって叫んだえとう


こんばんわー

昨日のシオカンボスより例のものが・・・
といってみる詩音です








タイトルのことですが



シオカンボスNギミールさんから

レアが!!


















またかい



えとうーーーーーーーーー
またでたよーーーーーーーーーーーー





えとうの叫び



えとうの叫びでした。




いあね、出るだけいいといわれることがあります

でも出たときのこの切なさといったらはんぱないですね(´・ω・`)




















昨日のおでんは雑談を少ししながら

その一部・・・

すし


自分がこんなことされたら激笑いですねw
楽しそうでうらやましいです!














そして最後に1枚SS!

船で遊ぼうと思ったらお知り合いの方がいたので一枚パシャリ!





激写



かわいすぎる!

いいなー その変身マント欲しい・・・・





今日は要塞!
防衛できますように><


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おでんで高価なレアが・・・・

こんばんわー

今日は昨日のことを書きます!
 驚きを隠せない詩音です







タイトルのことですが・・・・

出たんです レアが

Hおでん フランケンさんより





















決定的瞬間

ストポン キタ━━━(・∀・)━━━!!






一緒にいっていた人たちとテンション上がりまくり
 ダイスを振る準備をしながらおでん終了後、ダイスへ




















もう、ここは本気出すしかないでしょ!
今やらなくていつやるんだ!!






いったれ詩音!!!








出たダイス・・・






















5っていう







こういう時ぐらい8でてよ(´・ω・`)













ところが他の方たちが5以下でしたので・・・・








え?これって・・・・





勝ったΣ(゚□゚*)

5

一緒に行ってくださった方ありがとうございます;x;
てちなんておでんソロできないんです


一緒にいった方たちに感謝しつつ
1分もたたないうちに








使った!



使いました(



迷いはありません!
 夢のようで 嬉しすぎて泣きそうでした(´・ω・`)











12k

H実験室 12k出るようになった!!

この間の属性ついてから12kでなくてしょんぼりだったのでもう嬉しすぎです





一緒に行ってくださった方々、本当にありがとうございます!!(’ ’*




でわでわこの辺でノシ

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

月の島inグラデル 第二回戦


こんばんわー

まさかのグラデルさん召還ということで突撃しました詩音です



ぐらでるたん




ですよねw



強すぎです
この前より人数はいたけども重すぎて動けない人多数><

でも半分以上削れたような!




攻略法あるのかな・・・・・












今日はイソレットレベル上げ!



イソレットの


イソ武器1

これと

イソ武器2



この武器の見た目がお気に入り!!

特に上のほうは色も合ってぴったりですね><



















それからお友達のイソレットさんが・・・・


おめ!



シオカン進入しちゃいました!

250って早すぎるww

武器も合成がんばっていたみたいで無事にできてよかった(’ ’










でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

かわいいっ!


こんばんわー

ちっこいのが大好きな詩音です



このこたちがかわいすぎてもだえてました


ちび


ちっちゃいのかわいいですね
猫もかわいいです










そしてイソレットが・・・

いそ


150レベになりました!

あれ?この間ぼちぼちしようかな なんていっていたはずが・・・



やりだすと楽しいですね!
クエストもどんどん受けてこなしてるうちにレベル上がっちゃうし

ストーリーのようなものもあって話の続きもきになります

装備も箱から出るので買ったりしなくてもいいしテイルズを初めてする人には優しい感じになってるのかな?



守護も上げたいのにイソレットに夢中で気がついたら200レベなってそうだな・・・









今日はレア0!

明日またがんばろー





そういえば要塞があるとかないとかちょっとあわてましたがないみたいでほっとしました

いきなりだと心の準備が><。









でわでわこの辺でノン



きゅうべい




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レアアバあけました!

こんばんわー

なんとなく勢いでレアアバあけよう!と思った詩音です





アバターあけまくっていたらいつの間にかレアアバあけれるぐらいに・・・

倉庫整理もかねてレアアバあけるぞ!!










そして狙うのはこれ!


狙うのは

テイルズを始めたときからずっーーーーーーーーーと欲しかったこのアバ



ふ〇んちゃんの羽みたい(’ ’





このときルーレットには3っつもはいってる!!!!


これきたでしょ


むしろあたらないと可笑しいでしょ!!!







てーーーーーーーーーーーーーーーい
























おまえかぁー




なんでやぁwww








それナヤで持ってるよ!!


しおんなや



てちには似合わないよ!!

もーヾ(*`Д´*)ノ


















そして今日のおでんからレアが!


本




とりあえずダイス


はじめ6   同じ数字の人がいたので振りなおし













「4」 (´・ω・`)<またかよ








次がんばるもんね!












ではではこの辺でノシ

似合わん

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

気合入れてそうなったの・・・

いそれっと?


こんばんわー 
 タイトルは↑のSSのことです
お友達がアバ箱をあけたらしく「こうなったよ!」っといいながら来たときのSS


もはやイソレットかどうかすらわからないレベル(’ ’


でも(・・)って目がかわいいw と思った詩音です








今日は守護をしようと思ってたのですが思わすこれにはまってしまって・・・・










船

楽しいですねw



アビもっていなかったのでいちお交換分だけ青げっと


交換したのはもちろん白属性アビ

追加は火10+と微妙な感じ
でもないよりはいいかなとおもってとりあえずつけときました















そういえば船のゲームをしに行こうとおもって森に入ったときに



ベジピクシーに話しかけられました!























どゆことなの

お話







名前呼ばれた!!


でもなんか怖い・・・。



面白い話しは気になるけどどうなるんだろう







でわでわこの辺でノン





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

えとうツンツンしてーる協会


こんばんわー

タイトルはなんとなくえとうが発した言葉で
ちょっとわらった詩音です





今日のボスレアは0でした(´・ω・`)
明日はでるかなぁ














今日はイソレット沢山しました!




そして問題の物がこれ・・・・



例のぶつ

これがですね

めちゃかわいいんです!





ゼリッピがわくのですが・・・


ぜりっぴ



ちなみに15レベ



攻撃




一緒になって攻撃してくれるのですが
弱いw
でもがんばってる姿に癒されます!
















そして!

イソレットが100レベなりました!


100れべ

やったーーーーーーー
これで髪型変えれる!!



でもいいのでなかった(´・ω・`)




結局もとの髪型に戻して染色することに!





守護=オレンジ
てち=白
ナヤ=黒

イソレット=ピンク

をイメージにいこうと思ってます・w・







ちなみにこうなりました(’ ’





ぴんく




左右はお友達!


200レベいってるイソレットさんもいます

すごいなぁ






当初の目的のショップカードもらえたのであとはぼちぼちしようかな・3・







でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あれもこれもしたいけど時間が・・・


こんばんわー

守護いすにイソレットにとレベル上げが忙しい詩音です



したいことがありすぎてほんとに時間が足りません(´・ω・`)


シオカンに入ってるイソレットさんもいますし 早いなぁとびっくりしました











お友達にレベル上げがんばってねー!と修練の結晶をプレゼントしてもらい守護いすが無事に・・・








248


248レベになりました!
守護

あ 称号は気にしないいでください

変えるのいつも忘れてて本人もブログ書きながら気づきました(






@2レベがつらい・・・


シオカンで狩りするのはそんなに苦じゃないのにどうもデリだとモチベが(´・ω・`)















今日のお昼 えとうさんがレアを出しました



最近はNギミール Hフランケンに通ってるのですが

なんとNギミールさんから!

























れあ

えとー それ違うよ(’ ’



本人もそれじゃないと叫んでましたw








なかなか当たりはでないですね
セプターの道は険しそうです><。












そして今日は要塞の日でした!






こちらの人数はいつもより少なくて大丈夫かなと心配でしたが・・・・







防衛

無事に防衛できました!


今回で9回目の防衛


次回防衛できたら10回目!!





次もがんばるぞー!





でわでわこの辺でノシ






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

気になるあの子を観察!

こんばんわー
 
 なんだかんだでイソレットを始めた詩音です


ちなみにこの子ですが

イソレットしおん

今40レベです xx星音xx という漢字でしおんになりました

なんせかぶってかぶって
 当て字のようになっちゃいました><















続いて
今日のおでんHのフランケンさんよりレアが!


れあふった!

レア  キタ━━━(・∀・)━━━!!




これはお楽しみのダイスですね!
今度こそーーーーーーーーーーーーーー











安定の4っていう(´・ω・`)

最近、ダイス運本当にない;x;

ちなみにえとうさんが8で勝ちました

えとうさんにダイス運吸い取られてるのかな・・・・(

















最後にタイトルの気になるあの子とは!

この子です

笑った



どこかでみたような
 もう一目見たときからかわいすぎて一目惚れしちゃいました



このこがですねどうやら「。」としゃべるみたいで

観察していたのですが・・・・










しゃべらない^q^
 鳴かぬなら殺してしまえベシピクs・・・・


じゃなくて


こうなったら自分から話しかけるしかない!(
と思ってオプチャで鳴いてみました







詩音「にゃー」 ←なんでこう鳴いたのかは自分でも謎






すると・・・・





鳴いた

決定的瞬間



うあああああ
しゃべったーーーーーーーーー






ますます謎でかわいいなと思った詩音でした



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

グラデルさんin月の島


こんにちわ!
 アバター作成キットが欲しいなぁと思う詩音です


それはなぜかと言うと・・・


またホウキを手に入れました!
1mで売っていたので思わず衝動買い(


魔女ホウキ

↑これと

水晶ホウキ

↑とくにこれ

 水晶ホウキまじかわいいです!
今のてちこと色も合うしすごく装備したい・・・
アバキほしいなぁ(´・ω・`)

















そしてタイトルのグラデルさん!
昨日のよる(今日の0:15ごろ)にクラメンさんが月の島で召還すると言うことで見に行ってきました!
















とりあえず挨拶に顔を見に行きました(’ ’

あたま





でかいですね・・・・・





次は足元


あし


みなさんめっちゃがんばってます!





そしてちょうどクラデルさんがカメラ目線になったとこをパシャリ







正面


下のオプチャのペット名にちょっと笑いましたw

しかしこの時点で召還してから30分・・・



なんせグラデルさん
走りーの衝撃はきーので大暴れ


もうこんな感じでした




















大惨事




うん
もうね

生きてられないww


歩いて踏まれるだけでご臨終(´・ω・`)
どうやって倒すんだろう・・・・
今後楽しみです!






でわでわこの辺でノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

要塞がありました!

こんばんわー
 月の島に侵入しました詩音です



知り合いにこういう物をもらいました

ほうき1

↑妖精のホウキと

ほうき2

天の使者のホウキ


これかわいいヾ(・ω・o)
 見た目がいいですねb
補正は使えないけども、コレクションとして倉庫に入れておきましょう







あと、まえに出たほいっぷくりーむが売れましたー!
やたーーーーー(売れないかと思ってたw

ほいっぷ

取引してくださった方ありがとうございます



しかも取引するまでに三日ぐらいかかってしまった(´・ω・`)
なかなかタイミングが合わなかったので申し訳ない








そして
タイトルの要塞ですが・・・・












防衛

防衛できました!
守護さん固かった・・・






でわでわこの辺でノシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おでんで久しぶりのレア!


こんばんわー

イソレットやらないの? まだしないの!と何度か言う詩音です



イソレットは落ち着いてからですかねー
ステやら装備やら全然ないですし;x;やりたいことが沢山ありすぎてまだまだかなー





タイトル通りおでんのときにレアが出ました!
レア




キタ━━━(・∀・)━━━!!




これは運命のダイスですね!



本当はペアおでんとか少ない人数でおでんクリアもできるのでしょうがやっぱりみんなでダイスなどするのは楽しい!






んでダイスですが・・・


安定の「1」でした(´・ω・`)
最近多いいなぁー

ダイス運ないww











あと今日こんな叫びがありましたが・・・・
叫び




断じて30歳ではないです!
ほんとですよ!24ですから!

そりゃあほなこといって年相応に感じないかもしれないけど!(









明日(今日)がんばったらお盆休みー!
でわでわこの辺でノシ






未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

大型アップデート!


こんばんわー
 ダウンロードにめちゃ時間かかって1時間40分もインできなかった詩音です。



イソレット来ましたね!新しいMAPに箱にといろいろありましたね

もうしたいことが多すぎて何からしたらいいのかw


とりあえずレア2倍が今日までと言うことでおでんにボスにいってきましたー


今日の収穫は0でした(´・ω・`)

でも今回のレア2倍で結構うまうまさせていただいたので、満足です


でたものは
 真・高貴なる光の聖書 真・コボルト族の偶像 レンム千人隊長のバッジ
でした! 相方さんやいつもデリ行ってる方とわけわけしました!








今日、インしてからのこと

学園


いやー
人多いですね
インしてそっこーここに飛ばされるようで人が盛りだくさん

イソレットしてる方も結構いるみたいですね







そして本日のお楽しみ!
箱を開けちゃいました!
10箱ですが(’ ’

でたものがこちら























箱

なんでだああああああああ
真・メタルギガントロードわ・・・?


そもそも売れるのかしら


@残りは
 祝福インクリ・ロードインクリ ぐらいですかね
もととってるのかな・・・ なんともいえないw
本当は秘薬欲しかったのに(´・ω・`)

でもでてくれて良かった!


でわでわ今日はこの辺でノシ



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

大型アプデ前日のこと

こんばんわ
アプデの時間が早くなって今日の20:00からと言うことで
あわてて昨日のボスの消化に走った詩音です

今日は相方さんの帰りが遅いということで一人でボスに行くことに


すると
なんと・・・!

ブログ始めてからの初レアが・・・・!


















レアでた!



うわあああああああああああああ
ふってきたーーーーーーーーーーーーーーーー


もう時間がなさ過ぎて確認すらできませんでした。

でもね本当に欲しいのはアミュじゃないんだ

メタルギガントロードさんいつになったらふるんだろう・・・

ひとまずレアが出てよかった!


そしてその後
花火大会があると言うことで見に行きました!








花火大会


ボスを回した後だったのでもう終わるところだったようです

でもまだ花火をあげている人がいてよかったです
綺麗でしたb



そのあとは小島?がなくなるということで記念撮影に

結構人がいましたね



ログアウト2分前!


消えちゃうマップも沢山あるんですよね
今までお世話になりました!








明日のアプデが楽しみです
ちゃんとインできますように><。

でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ブログはじめました!

今日からほそぼそとブログを始めようと思います!

テイルズで起こった面白いこと、レアとか狩りのこととか日常を書いていきます(’ ’

初めてのブログなので変換ミスやら言葉が可笑しかったりしますがご了承ください(´・ω・`)

あ、あとブログタイトルですが相方さんにあほてちあほてちとよく言われるのでなんとなく反抗で(

いつかあほてち卒業する!(はず・・・きっと

のんびーりまたーりしていきますのでどうぞよろしくお願いしますヾ(・ω・o)


ちなみにブログは前から興味はあったのですが難しいだろうなぁとか続かないだろうなぁと思ってしていませんでしたが、お知り合いの人から「あとで読み返したりすると面白いよ!してみなよー」と言われて やってみようと思いました

進めてくれた知り合いに感謝!
ぼちぼち書いてくぞー!

でわでわこの辺で〆



未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |