あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

双子テチ


こんばんわー!

クラメンのテチさんがアカド武器を作ったので
一緒にSSを撮った詩音ですヾ(。・ω・。)ノ



しかもですね見た目がすごくお揃いなんです!

あかど2

可愛いいいいいいいい

っていうかマジで武器作成おめでとうございます!!!


頑張ってアカド周回に通ってほぼすべてのパンドラを自分で
集めてました!!

いやー
マジですごいです・・・



しかも見てわかりますが


あかど1

オーラが強い!!

いいなあああああ

これはうらやましい・・・
自分の武器は+7強化なので
見た瞬間 やばい負けてられない って思いましたね(’ ’

私も+8にしたいなー


作成から強化までお疲れ様ですb
これからも装備強化などさらにファイトですぞ!









たった今のことですが
今日は争奪戦!

ということで無事に

まんと


マントは確保できました!
よかったー(ノД`)・゜・。

クラメンさん達お疲れ様です!
そしてありがとうございました(*´ω`*)








あとは日常のSSで!

シンク回廊で超越していた時の事

沢山

モブどこまでたまるかなーと放置してたらこんなことに( *´艸`)

でもこれってモブの沸く上限?
があるのかな

ある一定沸いたら倒さないとわかなくなっちゃったので
ちょっと残念!

200体ぐらいイッキに倒したかったなw








最後に

クラメンさんたちがにくいいなー!っといっていたので
気になって見に行ったら!

おにく

めちゃお肉やん!!

可愛い(*´Д`)


これはぜひとも欲しいですが
昔のイベ品らしいです!

いいなーーーー


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この間の要塞動画が出来たということで宣伝!


こんばんわー!

クラメンさんのイサックさんが
動画の編集が終わったということで昨日見せていただいた詩音です(*´ω`*)


ロゼ鯖要塞 2017/10/17 ギルクラvs季節

ということで気になるなーって方は見てみてくださいb




特にレアもなく!
昨日はTwitterにて画像をあげましたが
焼肉に行っていたので日課もあまりしていないので
いつもの日常のSSをあげていこうと思います!
(いつも通り




ラルサにて
なんかクラメンさん達が変身マントの話で盛り上がっていたので
見に行ったら・・・


怪物


怪物ばっかりなんだけどw

よくみんないろんな変身マントもってるなー

これってたしかチャプターで出てくるやつでしたよね
もはや名前すら忘れちゃっいました((







ほかにもキャラおいていた時に

風呂といってイサックさんが離席してった(*´ω`*)


風呂

可愛い!!!

可愛い系のイサックって見かけないので珍しいですねー
そしていサックの制服いいですねb

こんな感じで放置していたらクラメンさんが来ると
なんだかほっこりします(*´ω`*)

いつも言ってることですがw








まぁ横にちょこんと座ってくるクラメンさんもいれば


にこなま

ニコ生中にいたずらしてくるクラメンさんもいたりw

まったくもう!


可愛いから許すけど!!
っていうか可愛くなくても許すけど!←


サブで作業してても
ちゃんと見てるんですよ!!!
(見てないときもあるけど_( _´ω`)_ペショ









こんな感じで久しぶりにインしたクラメンも
ちゃっかり遊びにテロしに来たりw

あほの子


なかなかお話しできなくて申し訳ない!

いつもばたばたしてるからなぁー
コンテンツというか手伝いというか!
それも楽しいからいいんですけどね!


でもブログとかにコメントくれたりとかしてるから
見てくれてるんだなぁーと思ってます(*´ω`*)







最後に!
クラメンさんと取引して
クラメンさんにアバ箱を送ったらその場であけていたので
観察!←


そしたら・・・

可愛いマキシ

可愛いマキシになったあああああああ

これはとある強化助手さんが喜びそう( *´艸`)


是非とも助手さんに見てほしいですね!!

3kでないすアバターイメチェンですヽ(`・ω・´)ノ
そして取引ありがとうございました!


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラブ創設してからの祝ヽ(`・ω・´)ノ初の要塞防衛成功!!


こんばんわー!

昨日はアミティスにて要塞の防衛戦があって頑張った詩音ですヾ(。・ω・。)ノ




通路内の要塞前のSSを撮り忘れたのは悔やまれますが
庭園内にて


じょじょ

ジョジョーーーー(ノД`)・゜・。

どうやらクラメンさんが間違えて範囲を打った模様w


クラメンのサブ助手ドンマイ!(*´ω`*)






そしていざ!
要塞、防衛戦ですが


当クラブの昨日の参加者は大体30人ぐらいでしたね!

初めは20人ちょっとだったので
今日は大丈夫か!?
と思ったのですが

ちらほらと人がインして集まってくださってよかったですヾ(。・ω・。)ノ

神獣は開始2分ぐらいで即死して(

死守石は12時だったのですが
25分ごろだったかな・・・
ちょっと正確には覚えていないのですが

死守石が壊されてしまって!

いやー逆転移のとこに人がいて
クラメンが入ってこれないってのもありましたが
相手のクラブさんの石周りの殲滅、逆転移の作戦は
見事でした!

大結界石がでてからラストまで
どうなるかともうクラメンみんなハラハラドキドキでしたが




結果は



初防衛



無事に初防衛を成功させることが出来ました!!!!!


もうね
防衛しきったときはリアルガッツポーズでしたよ!


クラブ創設以来、初の防衛
去年の1月初めにできたクラブなので1年と9か月かけてやっとの防衛!

なんだかジーンと来るものがありました(ノД`)・゜・。


私は創設した時にいたメンバーではないですが
今ではもうマスターさんとあと数人ぐらいですかね

その時のメンバーはほぼいませんが

創設した時の方々にも防衛したんだよーー!と
連絡したいぐらいです( *´艸`)





防衛戦終わった直後の事ですが

アナイスさん


アナイスさああああああああああん

石周りで頑張っていたアナイスさんだけが
最後の最後で死んで笑っちゃいましたww







挨拶もして最後は撮影!

記念撮影

いない方も何人かいましたが
皆と撮影できてうれしかったです( *´艸`)


参加してくださったクラメンさんの方々
本当にありがとうございました!!

クラブの初防衛を成功させることが出来たのは
クラメンみんなのおかげですヾ(。・ω・。)ノ

そして相手のクラブの方々、楽しい要塞戦本当にありがとうございました!
お互いにかなり悪戦苦闘したと思います




最近は、復帰の方も含めほか鯖から来てくださる方もいたり
沢山人も増えてきました!

クラメン募集を板で常にかけている状態ではないのに
クラメンの友達や知り合いの方など
復帰の方が最近はちらほら入ってきてなんだか嬉しいです(ノ∀`)

頑張ってコンテンツいくために狩りをずーっとしてるクラメンさんや
コツコツコンテンツをして成長をしているクラメンさんもいて
それぞれ頑張っているんだなといつもクラメンのことを見てますヾ(・ω・o)

まぁそんな感じだから最近はクラメンさん達に
ママー!とか言われるんですが
それは恥ずかしいからダメww

なかなかクラメン全員と
コンテンツいったり狩りに行ったりなど常にできるわけではないので
申し訳ないところもあるのですが
これからもお手伝いとかできる限りはしていこうと思います(*´ω`*)

頼りないサブマスですがこれからもよろしくです!
そしてみんなでもっといろんなことして遊びましょー!


クラメンの皆さんいつも本当にありがとうございます











最後にですが
とあるクラメンのイソさんが
こっそりアイテムアートをしていたので激写!



アイテムアート


ぴかぴか光ってメッチャ奇麗でした( *´艸`)

このねー

アイテムで文字を描くっていうのは結構大変なんですよ!!!

アイテムアート私はそんなにできるほうではないですが
何度かしたりしてるのでよくわかります!!


残念ながらメンテ前日ということもあり
回収になってしまいましたが
ちゃんとSSに収めましたよ(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ダメカン


こんばんわー!

ちょっとお昼寝するつもりが
気が付いたら外が真っ暗だった詩音です_( _´ω`)_ペショ

私の夕方はどこに行ったんだろう(白目



それはともかく!

昨日のニコ生中の宮殿にて
またやつが!!!


赤ぷに

ま まさか!!?


と思ったらS オプの突きでした(ノ∀`)タハー


期待してはいけないと思ってもこの色見たら期待しちゃいますよねw

共通ほしいのうー





今日のタイトルのダメカンですが!

ちょっと前にいったクラメンさんとのティルカルにて


イサックのバーストマグナム(であってるのかな?)の
スキルをティルカルSSのネルガルに打ったSS!


ダメカン

んーと
これはダメカンだww

その時にもお話したのですが
スキルによってダメカンの上限が違うのでしょうか?

まさかのバーストマグナムさんのダメカンの数字がこれだったとは(’ ’

珍しいものが見れてよかったですΣd(・ω・´。)
ありがとうございました!








寒いといえば鍋!!!


気が付いたらラルサにてクラメンさん達と

なべ

鍋囲み!

この鍋のテーブルちっちゃいですよねw
でもぎゅうぎゅうになって囲む鍋も楽しそうb

ちなみにですが昨日、うちも鍋をしたのですが
今年初の鍋は水炊きでした(*´ω`*)









クラメンさんのキャラがめったにない髪型をしている
ということで激写しに行きました!


鯖に一人

左のアナイスさんなのですが
この横に出てる髪がみえなくていいやん!!

と思ったらまさかのでしたw

いやでも、クラメンさんも言っていましたが
奇麗な黄色だと思います(*´ω`*)




ちなみにですが
ほかのクラメンさんが見たときに

靴ベラが左右についてるみたい!!

といってこれを送ってきましたw


あれ


色もばっちり黄色を送ってきたのでもう笑っちゃいましたwww

これはアナイスさんにも見せて( *´艸`)
笑ってましたw



にしても個性的な髪型で
たぶんロゼ鯖には一人もいないと思うので
私はすごく良いと思いますよ!!

イメチェンSSありがとうございました!





でわでわこの辺でノシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ペンの襲撃


こんばんわー!

昨日は争奪戦の日でしたが無事にマント確保できて
ほっと一安心な詩音です(*´ω`*)

ということでいつものクラルムで撮影!


マント

クラメン多い!
皆さんお疲れさまでしたヾ(。・ω・。)ノ

そういえば霧鯖ではとあるクラブで5600mという
新記録を作り出したクラブがありましたね!

Twitterの方で画像が出ていたのですがほんとすごいですね(ノ∀`)

まさかのお話したことのある方のクラブだったので
驚きと同時におめでとうございますの言葉を!!

いやぁほんとすごいですw

いつか当クラブでも5000m出してみたい!

まず4000からですが( *´艸`)









あとは特にレアもなかったので日常のSS!


クラメンさんが2次覚醒しましたよー!

2次

素材集めなどなどお疲れさまでした!
そしておめでとうございますb


復帰の方も含め、最近はほか鯖からもきてクラブに
はいってくださる方もいます(`・ω・´)ゞ

いろんな方が居てすごく楽しいです!


最近思うのが、ロゼ鯖の人口もかなり減ってきているし
当クラブでもインできなくなったりする方もいるので
クラブの活気を保つためにもクラメン募集したりは大事なのかなと

特に題材的に募集してるわけではないですが
Twitterやいろんなことを通して
クラブに入ってみたいと思ってくれる方が居るのはうれしいですね!

これからも楽しんでいきますぞー!








守護で宮殿に言っていた時の事
テチにやはりテロが・・・

アロエ

まてwwww

何だこのアロエは((
突っ込みどころ満載で見た瞬間笑っちゃいましたw


さりげなく素材アイテムも置いてあるしw

これは誰がしたのか犯人がわからないままでしたね・・・


次はもうちょっと宮殿行きつつも
放置してるキャラを気にしてみようかなと思います←





まぁそのあとですが

宮殿終わってかえってきたら


ペンの襲撃


一緒に宮殿に行ったぺんさんにひかれたんですけどね!!


車を運転するとは
さすが只者ではないペン・・・


ちょっとお話もできて嬉しかったです( *´艸`)
なかなか自分がコンテンツで
バタバタしてますのでこうやって少しでもお話しできるのはうれしいですねー

またコンテンツなど一緒になることがありましたらよろしくお願いします!










最後にクラメンさん達とアバターの話などしていたSS!


双子


左のアナイスさんに何が起こったしwww

これには髪型見た瞬間爆笑しちゃいましたw



あと真ん中の双子のようなイサックさん達可愛いです( `・ω・)

イサックの可愛い系って人はいるのかな?とふと思いましたw


でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>