あほてちっていうなっ!

 TalesWeaverロゼ鯖 クラブGuiltyCrown サブマスターしてますテチの日常

芋虫が飴食べてる


こんばんわー!

週末のアバンドンのことを記事にする詩音ですヽ(`・ω・´)ノ





といっても内容はそんなにないですが(’ ’

準備風景で
前回も載せたクラメンさんのアナイスさんがテーブルに座ってきたときの事

そのあとクラメンさんたちが集まりだしてこんなに可愛い
メイドアナイスさんもきたり!!


1


可愛い(*´Д`)

このアナイスさんがつけてるパタパタの羽本当に好きなんですよねーー

テチでマジでほしかった!!!
でもあたらない悲しみ(´・ω・`)







そのあとアバンドンに挑んで
無事に占拠できたのですがこのメーター見てください!

名前は伏せさせていただいてますが


2


当クラブで2900というメーターは新記録ですごいのですが
何よりも一番下のクラブで3000mてやばくないですか|д゚)


何が一番やばいってソロクラブの方なんですよ・・・


どうやったらそこまで行けるのかぜひ教えてもらいたい←


っていうかボスとかどうなってるんでしょうね
マップ引きもあるとは思いますが
その数字をたたき出すのは本当にすごいと思います( `・ω・)






今週はマントも取れたのでみんなでSS撮って!


3

レア倍イベもあるので無事にとれてよかったですΣd(・ω・´。)


マントなくて大変だった(´・ω・`)って言っていたクラメンさんも結構いたので
本当にとれてよかったです!

狩りとかコンテンツとか頑張ってこなしていきましょう!








そして1日遅れて申し訳なかったのですが
クラメンさんの誕生日お祝いをさせていただきました!!



4


桜アバもきれいな感じで(*´ω`*)

今回は梅雨をイメージしてクラメンさんがIAをしてくれました!
アイテム運ぶのも大変だったと思うのにありがとうございます(ノД`)・゜・。



土曜日の夜がインできなかったので遅れてでしたが
クラメンさんも喜んでいたのでよかったですヾ(。・ω・。)ノ


誕生日おめでとうございました!!








最後におまけで
IAの続きですがクラメンさんのIAにはたまに色々な動物などIAされていて


今回はカエルだったのですが
目が逝っちゃってると爆笑しちゃいましたw(失礼



5


これを見に来たクラメンさんたちも
何も言わずに階段を下りていっていたのでそれ見てさらに笑ったり( *´艸`)


でもカエルってちゃんとわかりますよ!!!

あと今回のブログタイトルですが
上のSSで階段の部分にろり―ポップに米虫のやつがいるじゃないですか!

これはカタツムリらしいのですが自分がわからなくて
芋虫が飴食べてるって言ったら怒られました←


なんていうかそういうのを思いつくのが本当にすごいと思います(’ ’

自分のIAはいつも一緒のような感じなのでうらやましいですヽ(`・ω・´)ノ


今度からはまたクラメンさん友IAできるので楽しみですね!



でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アナイスのシークレットチャプター!


こんばんわー!

やっとこさアナイスの
シークレットチャプターをクリアした詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



といってもお休みの日にやったんですけどね!

ニコ生しつつでしたが
土曜日のお昼過ぎでも結構人が来てくれました!

コメントでテイルズについて語りつつのシークレットチャプター!
かなりまったりしながらやっていたら
クリアまでトータル5枠ぐらいしてました(*´ω`*)

長い放送でしたが来てくださった方々ありがとうございました!!



そして内容ですが
ちょっとネタバレありますので
これからするから知りたくない!
っていう方は見ないほうがいいかもしれません(´・ω・`)





内容ですが
簡単に言うとアナイスがすねて家出するって感じでしょうか←



言えでした先でとあるアイスクリームやさんの
店長さんと会うんですよねヽ(`・ω・´)ノ


んでお手伝いをするアナイス


1


可愛いいいいい

そしてドジっ子具合がやばい(

まぁ手伝ってるのか仕事増やしてるのか
よくわからないですがそれもアナイスならではのって感じがしますねb










そんな家出したアナイスが心配だったのか

見に来る仲間たち(’ ’



変装具合がやばいwww


2


でもこのイサックさんのような恰好をした方
テイルズ内でも見た気がするんですよね( *´艸`)


確かこういうアバターの顔のやつあったはず!!







そして話は進んで


店長さんには悩み事があるんですよね
アナイスが話を聞いて慰めてるこのシーン


3


可愛いし優しい・・・

アナイスって純粋な感じがしますよね
悪がないっていうか

そういうアナイスのとこが本当に好きです(*´ω`*)







その後は
無事に店長さんの悩みも解決し
色々ありましたが最後にはみんなのとこに戻って
アイスクリームを食べるシーン

 
これがカンファの時に見たSSですね(’ ’


4


ほんとアナイス可愛いです( *´艸`)




話の内容もぴんのときもそうでしたが
かなりこってるんですよねー


テチも早く来てくれないかなとすごく楽しみです!!







ちなみにクラメンさんたちも続々とチャプタークリアしているみたいで



5


みんなでメイド服着てみたり!

自分のアナイスはここにはいませんでしたが
それぞれ着こなし方があっていいですね( *´艸`)

初期の髪型だと
色がピンクになるとこが気になりますが・・・
初期の髪型でも色はちゃんと反映させてほしいーーー




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自称?全1ジョシュアさんと宮殿!!


こんばんわー!

土曜日に宮殿の固定を変更させてもらったのですが
その時にゲストの方に来ていただいて一緒にニコ生しながら
宮殿した詩音ですヽ(`・ω・´)ノ



H宮殿5周の予定だったのですが
応募チケももらえるということで急遽、最後はヘルに挑戦することに!!



まぁ 久しぶりのヘルだったので


1


こんな感じになりながらもクリアww

ニコ生見てもらったらわかりますが
ほんと久しぶりすぎて守護の動きも何もありませんでした←
すいませんでしたー(ノД`)・゜・。








そのあとは一緒に行った助手さんにインタビュー?
質問コーナーがあったり!!


助手さんが叫んだこともあってかなりの人が来てて緊張しました( ゚Д゚)


2


全1助手さんの装備をニコ生で公開してもらったりなど
本当にすごかったですΣd(・ω・´。)

助手さんとは久しぶりのお話でしたが
お互い緊張しててなんかぎこちない感じが
後から見直して笑っちゃいましたww


装備など気になる方は
自分のニコ生はタイムシフトに対応してますので見てみてください( *´艸`)


TW ロゼ鯖1の助手さんとH宮殿5周
あほてちっていうな! タイムシフト


来てくださった沢山の方々
コメントやコテハンなどありがとうございました!

またぼちぼちしますのでよろしくお願いします( `・ω・)









あとは日常のSSを!!


今は要塞占拠中ということで!

久しぶりのクノーヘン(*´ω`*)


4


極限してから本当に倒すの早くなったなぁと改めて実感(’ ’

そして何も出なかった(´・ω・`)


実はダイダロスの羽を作ろうとして
羽毛とテシスコアは持ってるんです!

ただですねブラッディウィングがないんです・・・
ほんとに出ないんですよーーー

ぼちぼちねいつかは出ると信じて
クラメンさんと頑張ってクノーヘン討伐します←










今日とったSSですが

待機中にてちと守護でテーブルを出して座っていたら




5

まさかのクラメンさんも一緒のテーブルに( *´艸`)

マジで可愛いです!!!


この間がないとこに座ってくるのがもうww

クラメンさんのこういう姿見るとほんと癒されます( `・ω・)







最後に!

私的なことですが
ナルビクwpに行くと懐かしい方が


以前にもブログに書かせていただきましたが
こちらの方、私がテイルズを初めてテチをしてから
一番最初に補助をかけた方なんです!!


勇気を出して声をかけさせていただくと

3


なんと覚えててくださいました(ノД`)・゜・。

もうねリアルちょっとうるっとしたのは内緒←


すごく気になってて声かけれただけでもうれしいのに
ブログも見てくれてるとかもう。゚(゚´Д`゚)゚。


その時は用事があったのであまりお話ができませんでしたが
また今度よかったらお話ししましょう!

急な声かけだったのに
本当にありがとうございました!!!




でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マキシはメガネを付けてるけど本当に視力が悪いのか?


こんばんわー!

今日の夕方にしたニコ生で
今日のタイトルのことを調べたのですが
メガネをしてる理由がわからなかった詩音です(´・ω・`)

あのメガネは本当に視力が悪いからしてるのか
誰かわかる方教えてください!←他人だより








メガネの話は置いといて(

特に大きいレアもなく今日は日常と久しぶりに落書きをしたので
それを載せていきます!




昨日のクラメンさん達とのSSの続きですが

久しぶりの要塞の占拠で
カルデアのエフェ(足元)のを復帰したクラメンさんとかに説明しました!



えふぇ


すごく奇麗と喜んでたので
教えてよかったです( *´艸`)

ただこれ期限が1日何ですよねー

もっと長くてもいいのにー(ノД`)・゜・。

自分的にはアミティスよりもカルデアのほうが好きですね!
アミティスが青色だったらアミティスのほうが好きですが!←








クラフリにて

可愛いしろい女の子が沢山いたので激写(盗撮)しました!


可愛い


可愛い(*´Д`)

ダイダが似合ってます!


ベンヤとアナイスは
何つけてもホント可愛いですよねーーー


真・ダイダも好きですが今となっては持っている方のほうが
かなり少ないかと思います・・・

ちなみにうちのクラマスさんはデスダイダを持ってますが
それも珍しいなと思います(’ ’









最後に久しぶりの落書きのことですが!


カンファにて
隣に座った方などに名刺を配っていたら
たまたま隣の席がミストラルの鯖の席で
しかも名刺を渡した方が、私のブログを見てたんです!!


その方ともっとお話ししたかったのですが
実は席が1つずれていたらしくそのあとお話はできませんでしたが・・・



日を改めてこの間やっとミストラルの鯖でお話しすることが出来ました!!



そしてお話も終わってきゃらのSSも撮らせていただいて(*´ω`*)


イスピンさんと


ぴん





ベンヤさんを!!


ベンヤ





カンファの時にお話したお礼と
いつもブログを見ていただいてる感謝の気持ちを込めて!



落書きさせていただきましたヾ(。・ω・。)ノ






べんやとぴん



ピンさんのほうがツインムーンのイベのエフェアバつけてるんですよー
自分もすごくほしかったけど無期限でなかったんです・・・

などお話もできてすごく楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ


ほかのサーバーに遊びに行くのも楽しいですね!



遅くなりましたがありがとうございました!
またよかったらお話したりロゼ鯖のほうにも遊びに来てください( *´艸`)



でわでわこの辺でノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に要塞しました!


こんばんわー!

今日は久々の要塞で嬉しい詩音です(*´ω`*)


要塞前にニコ生した時も
バタバタでしたがコンテンツの時にコメントなど頂けて楽しかったです!
いろんな方とコメントを通して話をしたり
テイルズの話じゃなくてもいろいろと教えていただけると
ニコ生しててよかったなーって思いますヽ(`・ω・´)ノ

いつも来てくださる方も、初めての方も
本当にありがとうございます!

ぼちぼちやっていきますので
またよかったら覗きに来てくださいヾ(。・ω・。)ノ








話がそれましたが

今日は要塞だああああああああああああ




前日にゴットスレイヤーの称号を取りに行ったり!


1


夜遅いのにきてくれたクラメンさんたちありがとうございました!

最近はグラデルは死んでても称号が入るんですかね?
前は入らなくってガーブれとか使って生き残ってたんですよねヽ(`・ω・´)ノ







そしていざ要塞前の準備風景!



2


本当はここもニコ生しようかと思ったのですが
チャットとかで説明してたらたぶん
ニコ生のコメントに返事できないかなと思ってやめましたw

まあとにかくみんな元気がよかったです(

あとケーキがばらまかれてましたww


とりあえず要塞の基本で
しては駄目なこと使ってはいけないアイテムの説明や
変身マントの使用不可などの説明だけしました!

復帰の方や要塞初の方が多かったので
今の要塞はこんな感じなんだなってのがわかってもらえればいいかなと!











準備と説明が終わってから

皆であいさつに!!



3


要塞参加の人数は27人ぐらい?だったかな?

まさか20人超えるとは思わなくてびっくりしましたヾ(。・ω・。)ノ


レベルとか装備関係なしに参加した方も多く
始まる前とかもう元気でみんな楽しそうだなって思いました!







結果ですが!





4


無事に要塞勝ちました!


といっても相手の人数が少なかったので
2分ぐらいで落ちちゃってΣ(゜ロ゜)

雰囲気とかわかってもらいたくて
PKガチの方には石とかはたたかないようにといっていたのですが
なんかみんな勢い良くて一気に行っちゃいましたね( *´艸`)




何はともあれ無事に要塞落とせてよかったです!

次防衛できるかは謎ですが・・・


要塞に参加したい!といっていたクラメンさんも
10時過ぎにインして参加できなかったー(´・ω・`)

と残念がっていたので次こそは一緒に遊びましょう!








最後に

久しぶりに要塞の内部をクラメンさんたちとうろうろ


やっぱりカルデアのこの場所が好きですね!



5


クラメンさんたちもキレだーーー!っていってましたΣd(・ω・´。)




でわでわこの辺でノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>